車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 21:23 
アウディ調子Good! 身体は更に痛々しい
04/23 21:22 
平成楼泊。昨日の枝落としで身体が痛い。
04/19 04:23 
寝られなくて、ガレージに来てしまった。
04/08 00:39 
ラマダン解除 LDLが正常化。トンカツ旨かった
04/08 00:39 
ラマダン解除 LDLが正常化。トンカツ旨かった
04/08 00:36 
@狂ちゃん お願いしてもよろしいでしょうか?
04/07 17:55 
北上中。昨日の強風よりはましだけど、木は揺れている。
 04/07 20:03 
@狂ちゃん さん、チェーンソー持っていきましょうか?
04/06 14:48 
強風で作業不可。ガレージの掃除でもするかな?
03/26 02:14 
夏ミカン収穫して身体ボロボロ
 04/08 00:36 
@狂ちゃん お願いしてもよろしいでしょうか?
03/17 22:30 
今宵も嵐山平成楼泊
03/17 15:46 
北上している。
03/08 00:18 
@b4503 ECUが6個か7個有るけど、何れだか?
03/06 16:05 
一番厄介だね。ECUが原因だとすれば、符号するな。
03/04 09:57 
アウディ、寒いと掛からない。バッテリー12.67V。初期不良か? セルは元気善いけど更に不思議だ。
 03/04 12:00 
@狂ちゃん お大事に。
 03/04 14:22 
@狂ちゃん 普通に考えるとメカニカルなトラブルではなく
 03/04 14:23 
@狂ちゃん ECUがダメんなっじゃないかと思えてきますな
 03/09 23:23 
@b4503 そんなにあるんかいっ。
エンジンマネージメント系のヤツ。
02/26 00:12 
エンジン掛かって警告灯も消えた。嬉しいけど心配。治す前に治ったから
02/26 00:11 
エンジン掛かって警告灯も消えた。嬉しいけど心配。治す前に治ったから
02/24 22:14 
今宵も嵐山泊。 気温3℃
02/24 18:04 
ラマダン中 (1ヶ月揚げ物断絶) LDL高過ぎ
02/20 13:27 
@son of a gun 納車おめでとうございます。サイズが駐車場に納まるならば次期FXの筆頭候補だったのですが、羨ましいです。
02/20 12:49 
胃カメラ終了。3時間経過したが未だ麻酔の効果が残ってるみたいだ。
プロフィール
「アウディ調子Good! 身体は更に痛々しい」
何シテル?   04/25 21:23
狂です。よろしくお願いします。ハイドロシトロエンとは41年の付き合いで、随分購入しましたが最初のGS1220Club以外はぜ~んぶ中古。今でもBX16VとDS...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
UNITRONIC High Output Fuel Pump 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 12:10:01
右ドライブシャフトブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 01:08:41
Audi純正(アウディ) Bトリム(ヘッドライトラバートリム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 20:37:39
お友達
弄り壊すのが好きなんです。たまに上手く行く事もあります。
でも失敗談の方が圧倒的に多いような。
色々教えて下さい。
埼玉県北部にはちょくちょく遠征してます。
千葉市の実家の修復にも脚を運んでいます。
54 人のお友達がいます
戸越-銀座戸越-銀座 * SmagicSmagic *
WDB202WDB202 * むねたけむねたけ *
すすむ@964すすむ@964 * Kin-sunKin-sun
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ オールロードクワトロ アウディ オールロードクワトロ
噂に違わず素晴らしく良い車です。こちらの皆さんの評判があまりに良いので、半年捜しまわって ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
過去にもオレはディーゼル以外は乗らないで来た、と頑固に自慢(苦笑)する岳父の強い希望 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポの字 (ポルシェ 911 (クーペ))
かれこれ3年半近く、冬眠させていた964を目覚めさせるべく、復活プロジェクトを立上げ ...
シトロエン BX シトロエン BX
最近乗ってないし、最後に動かした時期すら忘れてしまっている。 購入した時はハイドロシト ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.