• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

†まひる†のブログ一覧

2016年04月23日 イイね!

ご無沙汰です。生きてますよ♪( ´▽`)

長らくほったらかしのみんカラ、

最近はFacebookで交流をメインとしてまして

なかなかこっちに顔出す機会がありませんでした笑(T_T)

そこで、簡単に近状を報告しておきます笑

まず、前回のブログの内容ですが
えー金プロ、EVCによる厚揚げ仕様は完了しております✨✨ シャシダイにて測定、
去年秋頃測定、300代後半出てました。

そして、近日また大型チューニングを施します。♪( ´▽`)

そして、今は京都にいてます笑
桜と愛車コラボもしました。







そして、愛車プロフィールの欄に装着物書き足しておきました笑

パーツレビューは追々投稿できたら、いいかな。

とまぁ、かなり早足で書きました!では!( ´ ▽ ` )ノ

2015年07月15日 イイね!

劇的変化!?!?

今現在進行形ですが、

終わり次第まだブログをあげる予定です。

コンピュータ、ブーコン、クラッチ、カム

燃料ポンプ、フューエルレギュレータ、

と、以上のパーツを取り付け中であります

早く走らせたい!(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted at 2015/07/16 00:02:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月30日 イイね!

やってくれやがったな!ヽ(`Д´)ノプンプン

一昨日の土曜日天気が良かったので。阪神高速湾岸線(泉大津向き)

にドライブ行ってて、泉大津のPAから本線出て間もなく、

前車を走ってた解体屋のトラックから廃材の木片が飛んできて、

フロントガラスにヒットしたので、クラクションならして料金所手前で捕まえて

警察を呼んで調書をとってもらいました、

その後車はいつもの店へ持って行き、そこで左サイドミラーとドアパネル、

ドアピラーのところに木片の色のついた傷を発見。

とりあえず車は預けてきて、今日のさっきまで向こうの保険屋から連絡も何も無いので、

向こうの会社に電話したところ、運転手に払わすとか言い出したのでそのことを運転

手に確認するとそんな内容の話はしていない、と言った言わないの世界へ突入

んで、会社の社長は「なんでワシが払わなあかんねん」と言い出し、

きりがないので、こっちの保険の弁護士を介入させました。

キズは大したことないけども、人の持ち物にキズつけといて知りません

なんか言わせねぇし。

と、和歌山行く前にたいそうなことになったわ(~o~;)
Posted at 2015/03/30 20:18:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月08日 イイね!

23日から和歌山県民(≧∇≦)

さぁて、ちょっと前に、何してる で呟きましたが、次の現場が和歌山で一人暮らしを始めることになりました。

んで、来週からリフレッシュ休暇で10日間の休みが貰えました。(≧∇≦)

と、いうわけで上の話とは全然関係ありませんが、
コンビネーションメーターをですね、前から考えていたGT-R用に変えました。



走行距離もちゃんと記録して




今は、GT-R純正ですが時期を見て
ニスモのフルスケールに交換で
白色を付ける予定です。

Posted at 2015/03/08 21:10:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日産 スカイラインER34 | 日記
2015年01月18日 イイね!

最近の出来事。

久しぶりに、日記を書こうと思います。

去年11月にセントラルの走行会で車をぶつけてしまった訳ですけども。

年末になんとか修理の方も終わりました。

修理での主な変更点はリアバンパーをBOMEXの物へ、ウィングをVORTEXに

致しました。

         
年明けには、未だ行ったことの無かったナナガンへ行きました。

どの時間帯に行くのがベストなのか分からなかったので適当に夕方に行きましたw

そして、先週にまた新たなパーツを投入致しました。



まず、サーキットアタックカウンター、サーキットでのタイム等の計測に用いるものですね

早くサーキットで使用したいです。

んで、ブレーキのマスターシリンダーをショップオリジナルの物を取付

ブレーキホースをHPIの物へ変更して、ブレーキに対してのチューニングを

施しました、これでブレーキポイントがもう少し深くなればいいな~(*´∀`)

次こそは、金プロとEVC入れる!!今回は修理費に消えてしまったからね

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

P,S:2月の岡国の走行会、仕事とかぶってしまったorz

Posted at 2015/01/18 15:13:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ご無沙汰です。生きてますよ♪( ´▽`) http://cvw.jp/b/1444333/37740228/
何シテル?   04/23 01:30
ER34のGT-Rフェイスに乗ってます(^^♪ まだまだ未熟者なので、これからゆっくりと確実に経験積んで行きます! 自分で出来るチューニング、整備は極力...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ええ、毎日平凡です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/08 11:55:25

お友達

日産車、勿論他の自動車メーカー好きな方も大歓迎です。

自由に、友達に誘ってください!

ツーリング等も参加したいと思ってます!

DIYが得意な方も歓迎です、是非技術を教えて頂きたいです!

30 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 hiro-r34hiro-r34
BEATとSKYLINEBEATとSKYLINE なべ@Nurなべ@Nur
ER34nismoER34nismo Hayato/SLHayato/SL

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン まひる (日産 スカイライン)
ER34のGT-Rフェイス仕様です。 小3ぐらいの時に、スカイラインシリーズを知り 歲月 ...
ヤマハ YZF-R3 ヤマハ YZF-R3
車が街乗りしんどくなってきたので。 移動用、転がし用 ドレスアップ思考
ホンダ Live Dio (ライブディオ) 碧 (ホンダ Live Dio (ライブディオ))
通勤用の原チャリ ドノーマル!!(のはず) オークションで1万円で買ったため走行に不安が ...
その他 画像 その他 画像
今までの、写真等々

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.