• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゃものブログ一覧

2008年09月15日 イイね!

コマンド入力←(溜)→←→+P

タイトルの通りです(ナニガ
ここ最近というか
目が違う意味でやばくて
ナニかが見える。
科学的に説明されてるのは
その土地の磁場の微電流だっけかが直接脳内に影響されて
幻覚が見えるとの事ですが…

それならそれでいいけど解決策だしてくれorz


とよくわからない霊感ネタでした
Posted at 2008/09/15 09:17:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプレッサ | モブログ
2008年09月12日 イイね!

髪が

さっぱりしすぎて朝は頭だけ寒い(ぇ

朝は寒く昼間くそ暑いのはどういう事でしょうか。
田舎だからか?w

巷で噂のLH奨められてやってみましたが
もろ聖〇士星矢☆
レベルがあがるとゴールドク〇ス装備できるらしいwww
あかんでしょw

凄く操作がシンプルではじめてゲームやる人には
やさしすぎるww
あとダンスとかありますがウマウマ…w
しかも何故かだんだんと眠たくなってくるw
なんなんでしょうねLH


パンヤに関しては、運営ふざけすぎ。
メンテ延長しまくりw
不具合だらけw
だめだこりゃとしか言えませんな
Posted at 2008/09/12 12:22:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプレッサ | モブログ
2008年09月08日 イイね!

髪がー髪がぁー(ムスカ風に

髪が抜けました

という冗談は横におきまして
バッサリ切りました。
恐ろしいぐらい切りました。
おかげで風邪ひきかけました(-.-;)
Posted at 2008/09/08 12:49:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプレッサ | モブログ
2008年09月05日 イイね!

あなたがエロ番長かww

タイトル通りです(ぇ

エロ神様ならぬエロ番長を拝めました。
背中には漢の一文字ですべてを語られてました。
まぁここまでだと何の事かさっぱりなので
メキシーのフォトギャラリー追加しておきますね(覚えてたら)


今週は大変な1週間でしたよ。
先日の火曜にひさびさに見えたから
鳥肌たったw
はっきり見えすぎだし
連れて帰ってくるなよwwと思いました。
取り憑かれかけたのはここだけの話で内緒です。
Posted at 2008/09/05 13:05:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプレッサ | モブログ
2008年08月27日 イイね!

えーっくす

じゃぱんじゃありませんよ

XLI○Kです(^-^;
友達の家まで設定いかされました。
かなり時間かかりましたがよくわかりました。
親切に教えてくれた方々ありがとうございました。
にしてもMHP2G人気すぎます。
一緒にやろうぜと言われましたが
120%はまるので危険です。

ということでMOEも結構離れてしまいました。
やりはじめるとキリがないですからね…

で薦められてはじめてみたのがゴルフ
あえてゴルフゲームの名前を伏せておきますが
R15じゃないのかという恰好に着せ替えできるのがミソですかねー
最新のバージョンに変わったんですが服をデザインできるようになり
ますますR指定なようなww
ゴルフ的にはいいゲームなんですけどね(-.-;)
Posted at 2008/08/27 11:06:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプレッサ | モブログ

プロフィール

ひょんなことからインプレッサ乗りになってしまた しゃもと申します。 1年以上すぎましたがいまだにインプのパワーが コントロールできてないような気がします。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

後ろから見るとGDAに見えるインプレッサ(?)
に乗っているしゃもと申します。
でもデフューザーつけたのでどの型なんだろうと
思わるかも(;´Д`)
インプレッサに無知なので教えてくださいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2 人のお友達がいます
橘みのる橘みのる basspikabasspika

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
軽トラより遅いインプレッサです・・・・いや 運転手がいまだ覚醒してないので インプレッサ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる