• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MIZUのブログ一覧

2017年09月29日 イイね!

おかえり

おかえりBPを手放してから約2年・・・

とある部品修理で一時里帰りしました。

一晩泊まって明日には元サヤに戻ります。

久々に乗ると懐かしい半分、こんなんだったかな?半分です。
14万突破しましたが、まだまだ頑張ってくれるといいな。
Posted at 2017/09/29 23:15:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | BP パンダ号 | 日記
2017年08月24日 イイね!

バッテリー交換しました。

バッテリー交換しました。盆休み、早めに起床し涼しいうちにバッテリー交換しました。
その際、バイクバッテリーとちょこっと配線細工してバックアップ電源も使いましたよ。
Posted at 2017/08/24 22:01:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月02日 イイね!

気になるマシン

このマシン、気になるな~

http://response.jp/article/2017/04/02/292972.html

でも、自分用ではないから却下されそう(泣
Posted at 2017/04/02 22:32:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月24日 イイね!

生産終了・・・残念(泣

以前から噂はありました。

いよいよ生産終了です。

50年続いた名車・・・残念です。

ミニバン全盛の今だからこそ頑張って欲しかったのですが、

スポーツカー達が一斉に生産終了になった排ガス規制で可愛いこの子も犠牲になるとは残念です。

モンキー 8月で生産終了

最終モデル買っておけばプレミアになるかも。
125で復活したりして。




うちのモン吉は許す限り大事に飼おうと思ってます。
Posted at 2017/03/24 22:16:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月29日 イイね!

警告灯注意

久々ブログです。
ご無沙汰してます。
友達の気になるブログはチェックしてますが、なかなか書き込み出来ずにいます。


気になるニュースが

警告灯放置したままだと車検通らなくなるそうです。

旧車オーナー
サブコン等でいじっていたりする方
シート交換している方
などは要注意ですね。



このマシンが少し気になる今日この頃。
実質燃燃費でランニングコスト、税金含めKカーよりお得になるのかな?
3列CUBEにこのシステム載せればいいのにな。



ー近況ー
2人目が生まれ、自由な時間が減りました(泣

それ以上に奥さんは大変ですがね。
Posted at 2017/01/29 22:18:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記

プロフィール

「おかえり http://cvw.jp/b/144435/40501665/
何シテル?   09/29 23:15
春夏秋は  Holiday Driver    冬は Everyday Driver です。 2006年12月10日より BD5C TS-RB ↓...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

電子キーが危険!テストした24車種リスト プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 20:59:41
ステラです3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 22:43:00
【石据】やはりスバルはイイね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 20:32:57

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
過去のレガシィ2台では実現しなかった、 念願のビル足標準グレードです。 しかも、NAだ ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
発売当初から気になっていたPCX。 普通に走ってリッター45km超えるので、サイフにやさ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
通称 モン吉 型式 Z50J1 色 キャンディーサファイアブルー 通勤快速仕様 ピストン ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
購入前は親の車に乗っており、初めて買った愛車です。  前期型240PSのかなりどっかんタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.