• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

物騒な世の中

明日からの出張準備を終え、駐車場に向かったら、
パトカーが止まってました。
何があったんだ、と歩いてると2人程の警官がっ!!
「何があったんでですか?」と聞いたら
「車の物損があったので現場検証です」との事。

物騒な世の中ですね~
おそらく内部の誰かの可能性が高いのですが、納品の方も多く出入りしてもいますので、外部の可能性もあります。
早急に犯人捕まえてくれないかな?
通勤の度に駐車しており、冷や冷やしながら駐車はごめんです。
その為にも早く原チャ通勤スタートしたい位です。


あと、ご報告。
前にもご連絡しましたが
6/17~6/27の間、フィリピン出張のため不在となります。
その間、ネットも接続出来ませんので、帰国後返信します。


ブログ一覧 | 地元ネタ | 日記
Posted at 2008/06/16 21:36:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

おばあちゃんち2。
.ξさん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

新型スイフトがキター!!
トップフューエルさん

第1回「宮崎チキン南蛮オフ会」本編
ピクシー(旧 B-C-S660)さん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:41:53
海外遠征御苦労さまです

自分も某東南亜細亜の国への
出張が有る予定なんですが
ズルズルズルと遅れてまして(;´д`)
コメントへの返答
2008/06/16 22:17:16
気をつけて行って来るとします。

オイラもGW前なんて話からズルズルずれ込んでました。
これが終われば一段落です。
2008/06/16 22:24:37
出張御苦労様です。

仕事頑張って序でに遊んで楽しんできてちょ。
コメントへの返答
2008/06/16 22:54:43
気をつけて行ってきます。
仕事は前半勝負です。
日曜しか休みないから、土産探しで終わりそうです。
2008/06/16 23:23:44
気をつけて行ってきて下さい!

変な病気貰ってきちゃだめですよw
コメントへの返答
2008/06/16 23:33:09
気をつけて行ってきます。

ほとんど仕事ずめなんで、遊べなさそう~
2008/06/17 00:30:22
海外出張大変ですが、おきをつけて~♪
♪(*´ω`)人(´ω`*)♪
コメントへの返答
2008/06/17 05:22:32
気をつけて行ってきますね~

3年ぶり3回目だけどね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おかえり http://cvw.jp/b/144435/40501665/
何シテル?   09/29 23:15
春夏秋は  Holiday Driver    冬は Everyday Driver です。 2006年12月10日より BD5C TS-RB ↓...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

電子キーが危険!テストした24車種リスト プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 20:59:41
ステラです3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 22:43:00
【石据】やはりスバルはイイね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 20:32:57

お友達

気軽にお友達からお願いします。
149 人のお友達がいます
青クジラ青クジラ * ぺそ太郎ぺそ太郎 *
suzumexsuzumex * かまのかまの *
634無限634無限 * mami☆あくせらmami☆あくせら

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
過去のレガシィ2台では実現しなかった、 念願のビル足標準グレードです。 しかも、NAだ ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
発売当初から気になっていたPCX。 普通に走ってリッター45km超えるので、サイフにやさ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
通称 モン吉 型式 Z50J1 色 キャンディーサファイアブルー 通勤快速仕様 ピストン ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
購入前は親の車に乗っており、初めて買った愛車です。  前期型240PSのかなりどっかんタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.