• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

おっかいもの~♪

おっかいもの~♪ 本日珍しく2つ目のブログ!

※車とは全く関係有りませんw


主人がお休みだったので一緒にお出かけ♪
妾は方向音痴なうえに、土地勘が無い
(引っ越したばかりデス)ので
基本ルートのおさらいを兼ね
祝華chanの健康診断&狂犬病予防接種と
フェラリアのお薬を貰いにに行って参りました~

健康診断の結果は良好との事ですが、
ちょっと(妾にとっては)頼りなさげな動物病院だったので
別の病院も探してみます。

家族だけど人間の家族の様に喋らない分、
喋れる人間が気を使ってあげないとね☆

んでもって、今日のお買い物は祝華chanの洋服!
いちどワンchanに服を着せてみたかったんですよ~

昔から(実家で)犬を飼ってたんですが、
飼い主の飼育放棄や捨て犬・自宅繁殖をしたのは良いけど
タイミングを逃してしまった子etc・・・と
どの子も服を着るのを嫌がる子ばっかり(残念・・・!!)

ひょっとすると祝華chanも嫌がるかな~
と戦々恐々でしたが。。。
嫌がる素振りも無く着てくれました♪

ただ、純毛100%の洋服を常に着ている状態なので
長く着せる事は出来ません(夏ですしね)

起きている時の写真は撮れなかったのですが
服を着て寝ているトコロの写真はバッチリ!
赤と黒の金魚模様で少し子供用の浴衣に似てますw

女の子なのにこんな寝姿公開して大丈夫なんでしょうか(汗)
ブログ一覧 | 養子達の事 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:52:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゾロ番GETしたぁ
相模のマコさん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

きらい・・・・
人も車もポンコツさん

タイミングベルト交換③
KP47さん

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

晴れたので走ります。
彰さんさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

やんちゃで甘えん坊の主婦です。優しい旦那様と沢山の養子(小動物)達に囲まれて毎日癒されてますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

天然入る時も多々ありますが仲良くしてもらえるとうれしいです。
45 人のお友達がいます
WKWK 【 MASASHI 】@旅人【 MASASHI 】@旅人
KsKs たいきち@DJ5たいきち@DJ5
ヨシユキヨシユキ 空波空波

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
赤エアウェイブに「鈴木さん」と命名した強者w?
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
主にお仕事に活躍してくれる佐々木さん♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.