• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

二日目~♪

オフレポ2日目~

1日目の雨が嘘の様な(晴天までは行きませんが)お天気でした

午前7時半起床(ハイまた最後まで寝てました・自爆)
ぼちぼち準備して1日目に昼食を摂ったpapaビアレストランへ移動。

1日目の雨のせいで妾のズボンが乾いていない!
仕方がないので大阪では「怖い人」の基準に十分入るジャージで一日を過ごす事に(苦笑)

朝食はまたもや食べ放題!
自宅でだと朝ご飯は食べないんやけど
遊びとかでお泊りするとしっかり朝食も摂ります!

ここでももりさんが美味しい所独り占め
詳しいことはご本人が詳しく書いてくれる事でしょうwww

まったりとした時間を過ごしチェックアウトの為にコテージへ戻りわんちゃん達の引き取りをして宿泊施設にお別れを。

お土産を買う為再度モクモクファームの入り口にあるお店へ。
そして日付けは木曜日→「モクモクの日」w
会員様5%割引価格で各人お土産を購入し各鈴木さんに乗り込み
快適に名阪国道をプチ隊列走行中に「事故工事」の文字が飛び込んできて、なんとまぁ渋滞に巻き込まれてしまいました(涙)

何とか渋滞も抜け今度こそ快適にラストステーションへ!!

・・・おっともう1つのイベントがっ!!

先日ゆき&たけしさんご夫妻が心奪われた「愛瑠(ある)」君のお迎えです

一足先にもりさん号はラストステーションへ向かい
ゆき&たけしさんご夫妻と妾'夫婦は某ペットショップへと・・・

お迎えを心待ちにしてた愛瑠君を引き取り妾達もラストステーションへ向かいます。ラストステーションでは既にヨシユキさんとステイさんともりさんがラストステーションの社長と雑談中w

愛瑠君のお披露目を兼ねて皆で歓談をしているうちに
研修を終えたあべるさん到着

男性陣はラストステーションにお邪魔する度に社長のお話に心奪われ物欲爆発、女性陣は養子達の世話話に花を咲かせるという構図が出来上がりつつある模様w

3時間ほどラストステーションでお話をして
ショッパースモールで遅いお昼兼早い夕食です。

ご飯を食べた後、午後9時半近くまで駐車場で雑談
オーディオ設定で盛り上がりゆきさんと妾は設定とともに
各鈴木さんに乗り込み背後から写真撮影w
そしてもりさん号に関西AOCステッカーを貼り貼り

ここでステイさんが活躍~!

ヨシユキさんとステイさんがお帰りになるのでお見送りし
ゆき&たけしさん・もりさん・あべるさん・妾達で近くのファミレスに移動

通り縋りの中古車屋でGノーマルルーフオレンジアクティブを発見!ちなみにお値段138万円。

一番近くにあったフレンドリーでマッタリ楽しくお食事&おしゃべり。
あべるさんが照明に頭をぶつけるアクシデントが有りましたが・・・たんこぶ出来てませんでした?

そろそろたけしさんがヤバクなってきたので午後11時過ぎにお開きとなりました。

今回も皆様と楽しい時間を過ごす事が出来ました。
有難う御座いました。

今度は関東からtakashiさんが遠征に来られるので歓迎オフでしょうか?
こちらはゆきとさんが詳細を上げてくれる予定です。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2006/10/13 19:27:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JPNタクシー初めて見ました♪at ...
marveric740さん

投票すると何かが当たるかも!
hiro5150さん

赤バッジ、来てましたね(汗&笑)
P.N.「32乗り」さん

滋賀 彦根~長浜 に行ってきました♪
FLAT4さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

第12回スカイラインをただ並べる会 ...
Is I(イズ アイ)さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

やんちゃで甘えん坊の主婦です。優しい旦那様と沢山の養子(小動物)達に囲まれて毎日癒されてますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

天然入る時も多々ありますが仲良くしてもらえるとうれしいです。
45 人のお友達がいます
WKWK NeoknightNeoknight
しかっちしかっち 【 MASASHI 】@旅人【 MASASHI 】@旅人
KsKs たいきち@DJ5たいきち@DJ5

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
赤エアウェイブに「鈴木さん」と命名した強者w?
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
主にお仕事に活躍してくれる佐々木さん♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる