• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きむ兄@GS300のブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

良いお年を(*´∀`)♪

良いお年を(*´∀`)♪2014年も今日で終わりですねぇ。
あっとゆー間の一年でした(>_<)

そんな中27日晩から伊勢に弾丸ツアー行ってきました!
27日晩に出発。
28日朝方伊勢に到着→仮眠。

ちゃっかりキリ番GET☆


10時ごろから動き出して伊勢神宮外宮→内宮とお参りし、





せっかく三重まで来たんだし松阪牛食って帰ろうってことで、和田金さんへ。

すき焼きコースで二人で諭吉先輩が軽く3人旅立ちました(-_-)
まぁうまかったから良しとしよう(^_^;)


腹を満たした後は長島のなばなの里へ。
前から見て見たかったイルミネーション☆





















中々見応えのあるイルミネーションでした☆
途中雨に降られたのがちょい残念でしたが(>_<)

そして20時半ごろ長島を出発。
夜中1時頃に大井まで帰ってきたところでダウン(´д`|||)
朝方5時ぐらいまで大井のパーキングで寝てしまった(>_<)
やっとこさ6時頃帰宅で弾丸ツアー終了。
よく頑張った俺(*´∀`)♪


29日は朝から髪を切りに行ってサッパリして、
夜から中学の同級生と同窓会兼忘年会に参加。


こんな感じでハードな年末を過ごしましたとさ。。。

今年の年越しはトラックの中でございます(笑)
一応元日昼から3日までは休みです(^_^)v


2014皆様大変御世話になりましたm(__)m
2015もまた変わらず良いお付き合いをよろしくお願いいたします☆
それでは皆様良いお年を~(*´∀`)♪
Posted at 2014/12/31 02:50:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月20日 イイね!

X'mas

X&#39;mas昨日の事故で凹んでる嫁にX'masプレゼント☆
女性の美容用品は高いですなぁ(>_<)
諭吉先輩3人が野口君を2人連れて出ていきました(泣)


俺はX'mas仕事で家にいないので今日が我が家のX'masです(笑)
しっかりケーキも買って♪
だがしかーし!晩飯は鍋!(爆)
Posted at 2014/12/20 16:24:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月18日 イイね!

キリ番GET

キリ番GET仕事のスーパーグレート君キリ番GET。
今週末2度目の車検です。

この1ヶ月で愛車3台車検。。。
何故か全部12月車検(-_-)
トラックは毎年車検だけどGSとタントは来年はないから良しとしよう。
Posted at 2014/12/18 12:09:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月16日 イイね!

んー忙しい。。。

んー忙しい。。。相変わらず走り回ってるきむ兄です。
トップ画は上信越道の長野県あたりです。
もう雪の季節ですなぁ(>_<)

パーキングなんかもこんなんです(>_<)
雪道は気使うからイヤだわー(-_-)
北陸→関空→成田帰ってこれからまた関空行きでございます。


そんな中ハイドラ仙人になりました(笑)


さっ、安全運転で頑張ります☆
Posted at 2014/12/16 19:03:54 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月09日 イイね!

年末ですなぁ

年末ですなぁもう気付けば年末ですなぁ。。。
今年はいろんな面でドタバタして忙しかった気がする(´д`|||)

そんな中仕事のトラックのキリ番ゲット!

今月2回目の車検なので年間走行13~14万㎞ぐらいか。
まぁまぁですな(^_^;)


去年の年末にやらかしたサイドステップも放置プレイしてるからいい加減直さなきゃなぁ(>_<)
皆様年内にやり残しの無いように気持ち良く新年迎えましょう(*´∀`)♪
Posted at 2014/12/09 12:54:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お久しブリーフ http://cvw.jp/b/1444593/38461875/
何シテル?   08/29 03:40
きむ兄@GS300です。 ニックネームきむきむ兄やんから変更しました。 16のGS300乗ってます。よろしくお願いします。 普段は長距離トラックのドラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

東海道53次に行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/19 23:41:42
千寛道<ちひろみち>さんのトヨタ アリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 07:07:45
16定番のカタカタ音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/15 18:45:00

お友達

車種問わず友達募集中です(^_^)v
気軽に申請してください(*´ω`*)
126 人のお友達がいます
Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) * hero-herohero-hero *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 みどアリのフミみどアリのフミ *
疾風///M疾風///M 473473

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
人生初の新車購入。大事にせねば (。-`ω´-) 子供のためにファミリーカー買う日が来る ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
二代目の嫁車。 とりあえずちょこちょこ地道にいじっていきます。 現状の仕様 ポジシ ...
米国レクサス GS300 米国レクサス GS300
レクサス(北米トヨタ) GS300(2000年モデル)に乗っています。 ☆エクステリア ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
タントの前の嫁カーです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.