• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/29 03:40 
お久しブリーフ http://cvw.jp/b/1444593/38461875/
04/15 11:22 
AmazonとかいったSHOP相手じゃないと中々安心できない世間になっちゃいましたよね(´д`|||)@global-masa
 04/15 11:57 
@きむ兄@GS300 Amazonでもショップの場合は安心出来ないですよー。2-3日で発送って書いてあるのに、購入画面見たら7-8日で発送になってた挙句、店舗からの注文確認メールには3-4週間で発送とか書いてあって速攻キャンセルしましたよ(爆)
04/15 11:07 
お金が絡むことが手軽にできちゃうって事のリアルな弊害ですよね(^_^;)最近全然ヤフオクやらなくなりました(笑)@global-masa
 04/15 11:15 
@きむ兄@GS300 自分もオークションは見るだけになってますよ(笑)収入が無いので最低限のペット用品をAmazonで買うくらいしかしなくなりました。
04/15 10:54 
何でも手軽にって分やっぱり痛い子増えますよね(^_^;)@global-masa
 04/15 11:02 
@きむ兄@GS300 敷居が低くなり、参加する人が多くなる=出品も増えるっていうのは嬉しいんですけどね…さすがに常識なさ過ぎる例ですねコレはww
信用取り引きなのに評価しない人も論外です
03/08 23:50 
そうなんです(笑)影分身の術です(笑)@Reve
03/08 22:48 
そうなんです(>_<)たまになるんですよ(^_^;)みん友さんで数えられないぐらい分身してる人もいましたよ(笑)@たっちゃんgs430
03/08 21:22 
お前は誰だ!この偽者め!!
 03/08 22:31 
きむ兄@GS300 さん なんすかこれ?バグってる?
 03/08 23:42 
分身の術使ったんですね!!

@きむ兄@GS300
12/31 02:08 
あぁバカが何か言ってらーぐらいにスルーしとけばいいんです(^_^;)批判で注目されたいんですよきっと(笑)@ひじりー
12/20 17:00 
うわぁorz…もう人間辞めるべきですね(-_-)@つっちい
 12/20 17:08 
@きむ兄@GS300
とにかく会社に内緒にしてくれってことだったみたいっすね。祖母の弟がトヨタの店長やってて、翌日クルマ見に来たんですが、クラウンだからトランクだけですんだけど、他の車だったら室内にモロだわって言ってました。レンタはもち相手もちでグロリアでした。
12/20 16:05 
マジなんです(>_<)とりあえずは連絡待ちしてるんですが、まだ来ません(´д`|||)@norichan_desuyo
12/20 16:04 
ありがとうございますm(__)mとりあえず連絡待ちしてるんですが、まだ来ません(´д`|||)@lexus52
12/20 09:23 
ありがとうございますm(__)mとりあえず相手と警察からの連絡待ちです(^_^;)@つっちい
 12/20 16:51 
@きむ兄@GS300
うちの親父も20年くらい前に、年末飲酒運転の奴にノーブレーキで突っ込まれ、クラウンのトランクがぺっちゃんこになりました。
しかも年末なんでディーラーで修理出来ず、1ヶ月弱レンタカーでしたよ。
ちなみに相手は日産のディーラー勤務っていう…
12/20 03:16 
とりあえず嫁は病院に行った後無事家に帰り寝ました。心配してくれた方々ありがとうございますm(__)m
 12/20 08:34 
@きむ兄@GS300
奥様ご無事でなによりです。
お大事にどうぞ。
 12/20 10:03 
@きむ兄@GS300 さん 良かったですね♪お大事に(*^o^*)
12/20 03:13 
ありがとうございますm(__)m困ったら是非お願いしますm(__)m@ちょうりん
12/19 22:13 
一応念のため病院行ったみたいです!自分も今仕事で名古屋にいるのでてんてこ舞いです(>_<)ご心配ありがとうございますm(__)m
 12/20 00:10 
@きむ兄@GS300  保険の代理店やってますので分からない事有れば相談のりますよ~!!
12/19 21:08 
まだ詳細は不明ですが、とりあえず怪我はないみたいです(^_^;)信号待ちでタントちゃんの右のケツベッコリいかれたみたいです(´д`|||)
 12/19 21:54 
@きむ兄@GS300  病院行った方が良いですよ~!!今は気が張ってますが明日以降どこそこ痛みが出るかも!!人身事故扱いの現場検証した方が良いですね!! 
 12/19 22:13 
一応念のため病院行ったみたいです!自分も今仕事で名古屋にいるのでてんてこ舞いです(>_<)ご心配ありがとうございますm(__)m
12/19 20:53 
嫁が事故に巻き込まれた!(>_<)相手許さねー!
 12/19 21:04 
@きむ兄@GS300さん まじすか?
小さくても後遺症ないといいっすね!
 12/19 21:05 
@きむ兄@GS300 奥様のお怪我は大丈夫ですか??
 12/19 21:08 
まだ詳細は不明ですが、とりあえず怪我はないみたいです(^_^;)信号待ちでタントちゃんの右のケツベッコリいかれたみたいです(´д`|||)
 12/19 21:18 
大丈夫ですか?私のように時間経ってから痛む事もあるので病院には行きましょう、今も痣が引いた左膝の神経が痛みます。
 12/19 21:34 
今は痛みが無くても翌日に来ますから少しでも痛みや首や肩の張りがある時には整形外科で診断して下さい。@きむ兄@GS300
 12/19 23:13 
@きむ兄@GS300 マジすか?この年末の忙しい時に事故とか勘弁してほしいですね…。無事が第一ですので、きちんと検査受けて下さいね
 12/19 23:52 
大丈夫?嫁さんは?落ち着いて行動ね‼@きむ兄@GS300
 12/20 12:41 
@きむ兄@GS300 マヂっすか⁉︎Σ(・□・;)
ケガとかして無いみたいなんで良かったですが…(-。-;
11/22 09:07 
まさかの連休♪アキバ行ってきまーす(笑)
11/20 19:06 
何かメッチャ良い写真ですね♪@Reve
 11/20 19:12 
基地ギリギリで着陸態勢に入っているので撮れる一品です(≧∇≦)


@きむ兄@GS300
11/16 08:49 
すいません!今箱根神社にいます(>_<)すぐターンパイクの上に戻ります(^_^)v@∽ζ柊ζ∽
 11/16 09:01 
@きむ兄@GS300 行きたかったな〜(ノ_<)
 11/16 09:07 
@きむ兄@GS300
ありゃ!わざわざすみません(>_<)

プロフィール

「お久しブリーフ http://cvw.jp/b/1444593/38461875/
何シテル?   08/29 03:40
きむ兄@社畜ぐらしです。 ニックネームきむきむ兄やんから変更しました。 16のGS300乗ってます。よろしくお願いします。 普段は長距離トラックのドラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

東海道53次に行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/19 23:41:42
千寛道<ちひろみち>さんのトヨタ アリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 07:07:45
16定番のカタカタ音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/15 18:45:00

お友達

車種問わず友達募集中です(^_^)v
気軽に申請してください(*´ω`*)
126 人のお友達がいます
S.F@AW11S.F@AW11 * たぬ皇子たぬ皇子 *
Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) * 飛べないブタ飛べないブタ *
ロブロブ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
人生初の新車購入。大事にせねば (。-`ω´-) 子供のためにファミリーカー買う日が来る ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
二代目の嫁車。 とりあえずちょこちょこ地道にいじっていきます。 現状の仕様 ポジシ ...
米国レクサス GS300 米国レクサス GS300
レクサス(北米トヨタ) GS300(2000年モデル)に乗っています。 ☆エクステリア ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
タントの前の嫁カーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.