• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

またまたプチ?弄り

またまたプチ?弄り 今回の弄りは先月行われた黒流オフの時ナベしゃんさんが装着していたアドミのリヤゲートウイングです。当日現物を見た時に頂きこれは有りだなと思い、チャンスと資金あればやりたいと思い、今回早くもやっちゃいました・・・・・大汗
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 20:29:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:38:23
これだったんですね^^

確かに、黒流オフの日、
「これ良いなぁ♪」っておっしゃっていましたもんね♪

ガーニッシュ付きでも問題なかったんですね^^

今度、じっくり拝見させてください♪
コメントへの返答
2011/08/07 20:50:44
これだったんですよ。どうしてもこれはやりたくて、ガーニッシュ外すつもりで購入したんですが、そのまま付いたので良かったです。
今度じっくり見てください。
2011/08/07 21:00:53
バックドアガーニッシュついてても 付けれるんですね(^^ゞ

有力な情報を有難うございますウッシッシ


お礼に
トップラインのグリル見せちゃおうかや~


富山プチオフまで
秘密にしときたかったんですけど
誰かに自慢したくて仕方ないっす(^-^)b
コメントへの返答
2011/08/07 21:24:54
はい、ダメもとでやって見ました。ギリギリですがなんとか付きました。グリル是非見せて下さい
2011/08/07 21:08:27
これだったんですね! これ私もいいなって思って狙ってました。
これはリヤゲートウイング単品なんですね? 
ちなみに装着は、両面テープとビス止めですか?
ライダーの場合、リアは弄れるパーツが少ないですよね?
なのでこれは貴重なパーツですね!
もうひとつは、オフのときに話に出ましたが、アクセルオートさんが販売しているリヤコーナーパネル。
これもライダーに問題なく付きそうです。
コメントへの返答
2011/08/07 21:31:22
単品ですね取り付けは両面テープです。
リヤコーナーパネル参考で見積り中ですが、塗装済みはないのでプラス塗装代が発生しかなりの出費を覚悟しないとダメみたいです。
2011/08/07 21:22:16
黒流の時、確かナベしゃんさんとヨコーパールライダーさんは隣り合わせで駐車してましたよね?

という事で、これはもう完全に空気感染のレベルですね^^
コメントへの返答
2011/08/07 21:35:00
実際実物を見るとやられちゃいますね。オフ会おそるべしです
2011/08/07 21:40:18
これだったんですね♪

アドミのこれ、おいらも感染中なんですぅ~。(爆)

やっぱカッコいいですねぇ(^^)

いい処方箋を打たれましたね♪(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 04:29:54
はい、オフ会で隣のナベしゃんさんのを見て
チンスポの次に付けたい物ランキング第2位でしたから
2011/08/07 22:41:20
なるほど!

これで納得しました♪!
コメントへの返答
2011/08/08 04:31:25
はい、納得していただき良かったです。
2011/08/07 22:43:48
これはプチ弄りじゃないですよね~♪

私も欲しいんですが...なかなか。

ヨコーパールライダーさんの、中間マフラーに感染です(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 04:33:41
中間にくらべればプチですよ。是非中間いちゃってください。。。。爆
2011/08/07 22:54:30
凄い行動力と資金力ですねー!

次の感染品は…(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 04:37:30
これをやるために頑張って資金調達に精を出しております。次はコーナーパネルがいいと思って見積りをお願いしています。
2011/08/07 23:30:52
もってますねぇ有料

これ、かなりイイ感じに汚れ貯めてくれるんで要注意ですexclamation&question

外回りはほぼ完ぺき?ってか見えないところもカナリ手入れてますよねぇ。

これからが、どんなことになっちゃうのか楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コメントへの返答
2011/08/08 04:41:15
資金調達のために残業、ギャンブルヤリまくりです。汚れたしかに貯まりますね、あとはちびりちびり弄ります。
2011/08/07 23:43:10
真横からの写真がみたいっす。(ボソ)
コメントへの返答
2011/08/08 04:42:19
今週末洗車後撮影したいと思います。
2011/08/08 01:44:13
これでダウンフォース稼ぎまくりですね(^_^;)


コーナーパネル塗装何気に結構なお値段行きますよね・・・

やっぱり自家塗装!?
コメントへの返答
2011/08/08 04:46:20
はい、汚れも稼ぎまくりです。コーナーパネル
塗装がかなりネックになりますね、特にスクラッチにすると部品より高いかもしれませんね。
2011/08/08 13:15:42
フォトギャラリーにいろんな角度からショットを
お願いしても良いですか?(^^;
ライダーの外観弄りパーツはなかなか無いので
参考になります。
コメントへの返答
2011/08/08 20:02:24
はい週末ご期待にそえるよう頑張ります
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「約一年ぶりにパーツ取り付け http://cvw.jp/b/144461/39620737/
何シテル?   04/16 19:09
E52後期 3.5ライダーブラックライン4WDに乗っているヨコパールライダーです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

おかしい、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 06:04:08
2014年東北プチオフNo2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 19:22:21
日産(純正) USマーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 12:33:50

お友達

みなさん宜しくお願いします。
232 人のお友達がいます
ナベしゃんナベしゃん * ひろパパ@okayamaひろパパ@okayama *
青いhiroだけど何か?青いhiroだけど何か? kojizoukojizou
北国のビール北国のビール kazupulkazupul

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランド ライダーブラックライン3.5 4WD黒本皮パワーシート 専用大型ルーフス ...
日産 リーフ 日産 リーフ
本日納車になりました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
MOP: ホワイトパール    ツインナビ&5.1chサラウンド    アクティブAF ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
家族で乗ってます。宜しくお願いします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.