• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月30日

FEST。

FEST。 待ち合わせで朝の7時に出発ということでしたので、新潟から家には帰らず、そのまま行きました!

今回はブース出展というかたちでの参加でした。
これはすごく良かったんで次回からもこのような感じで参加していきたいなぁって思いました。

遊びにきていただいた方々ありがとうございました!

自分もサイドステップ加工やとりあえずの艶消黒塗装とか、やりたかったことがすべて出来たんで充実してました。

あ、そうそうこれから勢いでPOLOオーナーズクラブを作るんで是非参加お願いします!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/07/31 00:00:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

Volkswagen Fest in ... From [ The Beetle Next Door ] 2006年7月31日 00:09
今日はツインリンクもてぎで開催された「Volkswagen Fest in MOTEGI」へ参加してきました。 遠足前日の子供のようにイベント前に寝れない私は、AM3時出発→茂木5時着で入りま ...
ブログ人気記事

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

2006年7月31日 0:07
ようたんさんのパワーに脱帽です

そういえばサイドステップ朝見たときは赤かった・・ですよね
Meeting塗装は名物になりそうですねぇ

GOLFも参加OKの時は声かけてくださいね~
コメントへの返答
2006年7月31日 0:39
ほんとはシルバーに塗りたかったんですが、急だったために純正色が手に入らなかったんで。。

って、名物にする気はありませんから!!

それはご心配なく!オフ会の度にお誘いしますんで(笑)

今回のブース出展が期間限定のグループだったんでその名前が変わっただけですよー。それにこういうクラブとオフ会は自分的には別なんで問題なしです!


2006年7月31日 0:08
お疲れ様でした!暑い一日でしたね~。
お会いできて良かったです。同じ県内でも、機会がないとお会いするのは難しいですからね。
オーナーズクラブ設立おめでとうございます。頑張って盛り上げてくださいね~(・∀・)
コメントへの返答
2006年7月31日 0:40
お疲れさまです!

ほんと暑かったですよね、肌がひりひりしています。
また機会があればよろしくお願いします!

設立っていうほど大げさなもんじゃないんでぼちぼちとがんばります!
2006年7月31日 0:59
ども。
今日はちょっとだけでしたが。
さっすが綺麗です。
本物見て勉強になりま~す。
子供っちもかなり目を見開いてみてましたよ~。
『ギヤないGTIあるの~?』
とかって。
『ある!』
と答えておきました。
次に何か機会がありましたら雑談よろしくです!
コメントへの返答
2006年7月31日 11:25
お疲れさまです!

さきとこおなさんのPOLO、独特の存在感がありましたよ!
やはりGTIはいいですね!
それにあんなにいっぱいの6N後期を見たのは初めてです。

次の機会はこちらこそよろしくお願いします!
2006年7月31日 10:18
お疲れさまでした。
そしてクラブ出展のスタッフとしてもありがとうございました。
ようたん号に興味を持たれた方がとても多かった。。。という印象が残ってます。
オーナーズクラブ・・・一メンバーとして応援していきますね~。
コメントへの返答
2006年7月31日 11:26
お疲れ様です!

何をやるかはまだわかりませんが、盛り上げていきたいなって思ってます!
2006年7月31日 18:27
はじめましてようたんさん
帰りの常磐でF01さんとのランデブーを後ろから観察していた者です
てっきり煽り煽られを繰り返してるのかと、、、
勘違いだったんですねっ
、、、でも3車線使ってたしな~(笑

コメントへの返答
2006年8月1日 4:53
どうもはじめまして!!

少し下品な運転をしてしまい申し訳ないです。。
ガス補給をしていたらみんなとはぐれてしまって、つまらなかったのでF01さんを見つけたらうれしくなっちゃって。。

というかみーなさんのアウディをみてこの黒いGTIはF01さんだ!って気付いたんですよ。めちゃくちゃかっこよくてかなりオーラを発してましたよ!!

近々またお会いできたらそのときはよろしくお願いします!!
2006年7月31日 23:00
昨日はお疲れ様でした。

写真で見るのより、迫力があって格好よかったです!
一人じゃなかったので、あまり車を見たりお話しできませんでしたが、また機会があればよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2006年8月1日 4:48
お疲れ様でした!

自分もあまりお話できなくてすみません。。
近くでオフ会とかありましたらお誘いしますんでその時はよろしくです!
2006年8月1日 0:09
お疲れさまでした♪私もクラブスペースに混ぜて頂いて、楽しさ2倍でした!!サイドステップもいい感じ!ってまた出張塗装!!見逃した~残念^^
コメントへの返答
2006年8月1日 4:47
どうもお疲れさまでした!!

次回は一緒に出展しましょー!
9月は無理と言うことで残念です。。では近いうちに幕張で!!


プロフィール

「どこかで落としたか、盗られたか。。
今朝はあったのに夕方には見当たらず。。」
何シテル?   08/09 22:41
いろいろと寝る間も惜しんで弄繰り回しています。 2011年3月にPOLOからJETTAに乗り換えました~。パーツがいっぱいあるんで色々と楽しんでましたが、20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KW STREET COMFORT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/20 22:07:26
デイライト化しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/11 00:08:59
乾式7速DSG クラッチ交換完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/05 09:29:05

愛車一覧

フォルクスワーゲン クロストゥーラン フォルクスワーゲン クロストゥーラン
そこそこ弄りました。あとは細かい部分と快適パーツくらいかなぁ。
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
これからこつこつと弄っていきます♪
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
こつこつといじってきました。 走行距離は200000km。 で乗り換え。 [EXTE ...
ボルボ 940 エステート (ワゴン) ボルボ 940 エステート (ワゴン)
廃車になってしまった家族所有のクルマです。 中古で購入。所有期間は5年ほど。 僕が免許を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation