• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ようやく着手。

ようやく着手。 こちらは構想し始めてから約1ヶ月がたちますが、
長い間放置プレイしていました。

スペアタイヤを外すか最後まで悩みましたが、そうするともう一手間かけないといけないし、今まで積んでいた洗車道具、弄り道具の数々が置けなくなってしまうんで外さずに普通にトランクの上にBOXを置き、その上に板を置いて、空いたBOX横のスペースを収納として使用しようかなと今回は考えました。

で、こんな感じに♪











完成のようですが、型取りしているだけです(爆

厚紙が売ってなかったのでホームセンターで売っていたダンボール?のようなものでやりました。
これを元手に作成していきます♪

今月中には終わらせたいですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:25:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 00:30:49
すごくいい感じですね!!
完成しらたいろいろ教えてください!!自分もやりたいです!
コメントへの返答
2007/02/14 01:08:38
完璧に独学なんで教えれるレベルまでいくかどうか。。
出来る限りのことはしますけど(笑
2007/02/14 10:18:32
樹脂製の段ボール「ダンプレート」ってやつですね。
これって結構重宝しますよねぇ。うちの妻がダンプレートの達人です。
突然達人って言われても、意味ワカンネーか。(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 04:23:13
ダンプレートっていうんですか。。
かなり便利でした♪
達人っていったい?
かなりきになります(笑
2007/02/14 10:31:31
インフルエンザは完治しましたか??

ウーファーいい感じに仕上がりそうですね^^
画像を見てもう完成したのかと思ってしまいましたぁ~~♪

是非視聴させてくださいねぇ~~☆
コメントへの返答
2007/02/15 04:24:13
おそらく完治しました♪
音はDIYの自己満ですからー。。
聞かせられるものかどうか。。
2007/02/14 21:00:47
私はスペアータイヤを取り払いアンプ積んでしまっています!

かなり私も悩みましたがパンク修理キットを積むことで問題解消しました。

やっぱり音はみなさん重要ですよ!!

だって外装のドレスアップは自分では見えないんですよ!

だから私は、内装や音にこだわります。
コメントへの返答
2007/02/15 04:27:46
ブログの方で写真見させてもらいました!
やっぱりパンク修理キットで問題ないですかね?かなり迷っているところなんです。。
タイヤ取った方が軽くなるしいいのですが、なんせDIYでやってるもんで先に進みません(爆
第一段階ということで勘弁してください!
それにしても良さそうなシステム組まれてますねー、自分のは中古の寄せ集めです(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

いろいろと寝る間も惜しんで弄繰り回しています。 2011年3月にPOLOからJETTAに乗り換えました~。パーツがいっぱいあるんで色々と楽しんでましたが、20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Ali エアコン吹き出し口カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 17:02:08
自作 ラッピング フロント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 19:04:13
グループM  ラムエアーシステム 1.4TSI用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 11:49:19

お友達

車好き、VW好き、DIY好きの方、お友達になりましょう!
189 人のお友達がいます
かずけんかずけん * べっけんべっけん *
-justice--justice- * Kita@ⅥvariantKita@Ⅵvariant *
t808t808 * masukiyomasukiyo *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン クロストゥーラン フォルクスワーゲン クロストゥーラン
そこそこ弄りました。あとは細かい部分と快適パーツくらいかなぁ。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
こつこつといじってきました。 走行距離は200000km。 で乗り換え。 [EXTE ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
これからこつこつと弄っていきます♪
ボルボ 940 エステート (ワゴン) ボルボ 940 エステート (ワゴン)
廃車になってしまった家族所有のクルマです。 中古で購入。所有期間は5年ほど。 僕が免許を ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.