• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

素朴な疑問。

自分は参加する気満々なんですが、
あまり話題にでないので不安になってきました(爆

7月6日日曜日の

ALLE VW FEST in NAGANO

に参加される方っていらっしゃいます??

一緒に行きませんか??

中央道でも上信越道でも行けるようですが、
自分は中央道経由で行こうかと考えてます。

諏訪ICから30kmらしいです。

それを考えると都心を遅くても5時に出発ですかね。

結構ハードスケジュールになりそうだ(笑



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 01:01:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

超大型台風 接近 
セキュリティーのプロテクタさん

2017年の廃線男子最終回
ゆうきのぱぱさん

https://www.youtu ...
苺野しずくさん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

あゆ釜めしTRG行ってきました~
RA272さん

この記事へのコメント

2008/06/16 01:55:55
参加予定っす 連れてってくらはい♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:56:08
了解♪

明日話しましょう!
2008/06/16 08:07:17
自分も参加予定です。
またもや家族で。。。
コメントへの返答
2008/06/17 00:56:42
宜しくお願いします♪


今回は並べましょう!
2008/06/16 09:23:40
遠い…(泣)
コメントへの返答
2008/06/17 00:57:13
そんなことないですよ!!
目と鼻の先です。

お持ちしております♪
2008/06/16 11:02:09
7月のイベントってこれだったのか・・・・(汗

きっと車が間に合わない・・・・

ヒッチハイクだな・・・・(爆
コメントへの返答
2008/06/17 00:57:57
そうなんですよ!

ただあまり皆から話が出ないんですよね~。

POLO軍団は出動予定です♪
2008/06/16 11:03:48
今調整中なので行けるようならついて行かせてください。
コメントへの返答
2008/06/17 00:58:13
必ず参加で(笑
2008/06/16 11:12:42
行く予定ですよわーい(嬉しい顔)

僕は友人の鯔と6N2と三台で行く予定ですひらめき

よかったらご一緒に。

コメントへの返答
2008/06/17 00:58:50
ご一緒しましょう♪
でも関越経由でしょうか?

6N2の方いらっしゃるんですか??
楽しみです!
2008/06/16 22:14:52
もちろん何があっても行きますよ~♪

宜しくです!!
コメントへの返答
2008/06/17 00:59:40
間違えた。

5時半くらいに談合坂ですかね??
2008/06/17 01:14:51
中央道でもOKですゆ^ ^

友人の6N2はフォトに貼ってありますが、バネ切ってアルミ履いただけです(^^;

連絡先などはメッセージでやりとりしましょうか♪

コメントへの返答
2008/06/17 01:20:53
ではご一緒しましょう♪

結構ハイペースですけど(爆

ではメールしておきます!
2008/06/19 22:11:01
あらためて初めまして。
魅惑的なイベントなので参加する予定です。中央道ルートとられるようですので合流させていただいてもよろしいでしょうか?
コメントへの返答
2008/06/20 02:22:20
いいですよ♪
でも本当にハイペースですよ(爆

詳細は決まったらメールしますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

いろいろと寝る間も惜しんで弄繰り回しています。 2011年3月にPOLOからJETTAに乗り換えました~。パーツがいっぱいあるんで色々と楽しんでましたが、20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

しまりす堂 6R POLO LEDバック球 S25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 21:28:52
笛吹音対策その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 10:46:50
ラゲージルームにLEDを 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 05:14:17

お友達

車好き、VW好き、DIY好きの方、お友達になりましょう!
188 人のお友達がいます
yamadi A4yamadi A4 * ゴルビィーゴルビィー *
masukiyomasukiyo * Passat17☆Passat17☆ *
AGUAGU * ヤスピーヤスピー *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン クロストゥーラン フォルクスワーゲン クロストゥーラン
そこそこ弄りました。あとは細かい部分と快適パーツくらいかなぁ。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
こつこつといじってきました。 走行距離は200000km。 で乗り換え。 [EXTE ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
これからこつこつと弄っていきます♪
ボルボ 940 エステート (ワゴン) ボルボ 940 エステート (ワゴン)
廃車になってしまった家族所有のクルマです。 中古で購入。所有期間は5年ほど。 僕が免許を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.