• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ようたんのブログ一覧

2007年08月31日 イイね!

これなんていいかな?

これなんていいかな?後付のエンスタですね♪

取り付けできるかは別として、オプションの空きチャンネルを埋めるのにはいいと思います。

配線の多さを見る限りではゼファーには無理そうですけど(爆

後、一般的なものとしてはウィンドウの上げ下げのモジュールですよね、うちのはリアは手動なんで1個でなんとかなりそうだし。

いやー、何を取り付けていいのかかなり迷います。。
他のものを光で攻めたんでやはり動きで攻めたいところなんですが、これは!という良いアイテムがないんですよねー。。

んー。。
Posted at 2007/08/31 04:48:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月30日 イイね!

このネジが、、

このネジが、、バカになってるんです。。

なんていう場所かはわからないんですが、これのせいでキャンバーがついているんだと勝手に判断してます。

一応自分で緩まるか試してみたんですが、折れそうだったんで途中でやめました(爆
Posted at 2007/08/30 04:46:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月29日 イイね!

交換完了♪

交換完了♪こんなことになっていたスペーサーですが、、

無事に
新品になって
帰ってきました♪


3日ほど外した状態で走っていたんですが、ハンドルのブレが全くありません!
これが破損していたのがブレの原因だったみたいですね(爆

ということで再発したらすぐにわかります♪

でもこんなことなら最初からオフセット25にしておけば良かった。。
25、35、40で選べたんですが、その時は少しチキンでした(笑

Posted at 2007/08/29 04:33:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月28日 イイね!

こっちに接続♪

こっちに接続♪昨日断念した配線ですが、またいろいろと違う方法も試してみたんですが満足いく結果が得られず、こっちに配線してみました♪

どちらかというと初期のころに装着したアイテム、
ネオン管です♪

当初は車内が明るくなったと喜んでいたんですが、最近は走行中に点灯させることもなく、たま~に夜会で点灯させるくらい。。
これではかわいそうだと思い、こっちにしました。

ネオン管は15cmが4本、30cmが2本、90cmが2本あるんですが、15cm以外が警告、警報にあわせて光る仕様です。
既存のものでは赤LEDが点滅、ゼファーでは青ネオン管が点滅みたいな。。

かなーり満足いく仕上がりです(笑

でもバッテリーだいじょうぶかな。。


Posted at 2007/08/28 04:24:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月27日 イイね!

接続断念!!

接続断念!!今日もゼファーの配線作業です♪

警戒中線をこのLEDに接続してみようと思ったんです。
とりあえず配線してみると、既存のサイレンまで鳴りました。。笑
ということでダイオードをかましたら一応、威嚇にあわせて点滅することはするんですが、既存のセキュもONになっていないと点滅しません。。
つまりゼファーのみON状態では点滅しないのです。。

んー、電装品は奥が深いですねー。。

これは却下なんで新しいのを探します♪
Posted at 2007/08/27 02:59:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

いろいろと寝る間も惜しんで弄繰り回しています。 2011年3月にPOLOからJETTAに乗り換えました~。パーツがいっぱいあるんで色々と楽しんでましたが、20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リアシートヒーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 09:32:51
Dotty EURO-GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 08:33:46
39ホーンを付けよう(スイッチ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 16:30:34

お友達

車好き、VW好き、DIY好きの方、お友達になりましょう!
187 人のお友達がいます
masukiyomasukiyo * ヤスピーヤスピー
ボーラ4Mボーラ4M CHIBACHIBA
よしあき。よしあき。 パスタ@GP1パスタ@GP1

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン クロストゥーラン フォルクスワーゲン クロストゥーラン
そこそこ弄りました。あとは細かい部分と快適パーツくらいかなぁ。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
こつこつといじってきました。 走行距離は200000km。 で乗り換え。 [EXTE ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
これからこつこつと弄っていきます♪
ボルボ 940 エステート (ワゴン) ボルボ 940 エステート (ワゴン)
廃車になってしまった家族所有のクルマです。 中古で購入。所有期間は5年ほど。 僕が免許を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる