• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ようたんのブログ一覧

2008年08月31日 イイね!

雲行きが。。

ノルドの日、休めない可能性99%泣

今年は無理かもしれないです。。

個人的に好きなイベントだし、北方面の方々にお会いできるんで楽しみにしていたんですが、さすがに直前の希望休は無理そうです。

ちなみにVAMに関しては日程が決まっていたんで半年前から言ってました(笑

明日もう一度お願いしてみよーっと♪

Posted at 2008/08/31 01:11:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月30日 イイね!

点灯中(爆

点灯中(爆朝から変な警告灯が点灯してます。。笑

見ての通り、リアゲート開放中♪なんですが、
完全に閉まっている状態でこれ。。

何度やり直してもダメ。

しかもうっすらと点滅したりする。。

あきらかに接触不良か何かですなぁ。

ということでヒンジの部分にシューっとCRCを吹いたら消えました!!

でもまた帰り道になりました、。
休みの日にリアゲートバラしてセンサーの配線をみてみようかと思います。

このまま1時間走っていたんですが、なんかの拍子に開いてしまうんじゃないかってドキドキしてました(爆
Posted at 2008/08/30 01:00:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月29日 イイね!

バリアスコート♪

バリアスコート♪これ、かなり気に入りました♪

先日、クルマを修理に出した某SHOPで発見!
即購入させていただきました!!

その日は雨だったんですが、水はじきが我慢ならず、即施工したんです。

雨が小降りの時に自宅前(屋根なし)で水洗い♪
某ショッピングセンター駐車場(屋根あり)で施工♪

という強行スケジュールだったんですけど(爆

スプレーして拭きあげるだけなんですが見違えるほどつやつやに。
ホイールにも塗ったんですが、ダストがあまりつかないような気がします。
水はじきは言うことなし!

しばらくはこれを使うことになりそうです。
Posted at 2008/08/29 00:11:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月28日 イイね!

弄りオフ♪

弄りオフ♪参加された皆様お疲れ様でした♪

いつも通りダラダラなオフですが、久々に楽しかったです。
天候もなんとか回復したんでDIY日和でした!!

最近は自分の車のメニューがなくて少しさびしいですが、
今日はリップの塗装をしてもらいました!

後、終わってからHIDバルブ交換(爆

35W12000Kのバルブから55W10000Kのバルブに交換。
(ちなみに55Wバラストです。)

少し白くなって見にくくなりました。。

Posted at 2008/08/28 00:06:41 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月27日 イイね!

やられました(泣

一停無視、2点、7千円♪

はぁ~、そのまま行けたんだけど、思わず止まってしまった。。

チャリ警官3人組にやられました。

普段通らない道ってダメですね~。


はい、話は変わって明日は弄りオフです♪

一応北戸田のイオンに12時集合ということになってます。

そこからは確実に移動するとは思いますが、直メを知らない方はみんからメールください!

宜しくです♪
Posted at 2008/08/27 02:54:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

いろいろと寝る間も惜しんで弄繰り回しています。 2011年3月にPOLOからJETTAに乗り換えました~。パーツがいっぱいあるんで色々と楽しんでましたが、20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リアシートヒーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 09:32:51
Dotty EURO-GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 08:33:46
39ホーンを付けよう(スイッチ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 16:30:34

お友達

車好き、VW好き、DIY好きの方、お友達になりましょう!
187 人のお友達がいます
CHIBACHIBA * masukiyomasukiyo *
よしあき。よしあき。 * パスタ@GP1パスタ@GP1
AGUAGU はんちゃん( ̄▽ ̄)Vはんちゃん( ̄▽ ̄)V

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン クロストゥーラン フォルクスワーゲン クロストゥーラン
そこそこ弄りました。あとは細かい部分と快適パーツくらいかなぁ。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
こつこつといじってきました。 走行距離は200000km。 で乗り換え。 [EXTE ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
これからこつこつと弄っていきます♪
ボルボ 940 エステート (ワゴン) ボルボ 940 エステート (ワゴン)
廃車になってしまった家族所有のクルマです。 中古で購入。所有期間は5年ほど。 僕が免許を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる