• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ようたんのブログ一覧

2010年09月27日 イイね!

あ~スロットルボディ。。

あ~スロットルボディ。。逝きました。。泣

2度目の故障ですね、対処方法はわかってます。
交換しかありません!!
それまではアクセルあおりつつ、だましだましで乗ります(爆

前回が2007年5月23日

まぁ3年、8万キロはだいじょうぶだったんで今回も中古でと思って探してみたんですが、ないもんですね~

どなたか情報があれば教えてください♪

ちなみに前回のは確か4万キロの中古。
前回交換時は11万ちょっと。

POLOのスロットルバルブは10万超えると危険ってことですね(笑

さぁ20万キロまで4000キロ切ってきました~
次は何が寿命になるのか??
Posted at 2010/09/27 19:12:45 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

いろいろと寝る間も惜しんで弄繰り回しています。 2011年3月にPOLOからJETTAに乗り換えました~。パーツがいっぱいあるんで色々と楽しんでましたが、20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

リアシートヒーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 09:32:51
Dotty EURO-GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 08:33:46
39ホーンを付けよう(スイッチ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 16:30:34

お友達

車好き、VW好き、DIY好きの方、お友達になりましょう!
187 人のお友達がいます
Passat17☆Passat17☆ * masukiyomasukiyo *
ヤスピーヤスピー ボーラ4Mボーラ4M
CHIBACHIBA よしあき。よしあき。

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン クロストゥーラン フォルクスワーゲン クロストゥーラン
そこそこ弄りました。あとは細かい部分と快適パーツくらいかなぁ。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
こつこつといじってきました。 走行距離は200000km。 で乗り換え。 [EXTE ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
これからこつこつと弄っていきます♪
ボルボ 940 エステート (ワゴン) ボルボ 940 エステート (ワゴン)
廃車になってしまった家族所有のクルマです。 中古で購入。所有期間は5年ほど。 僕が免許を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる