• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ようたんのブログ一覧

2015年04月21日 イイね!

不本意ながら。。part2

不本意ながら。。part2取り付けてしまいました。
赤ちゃんが乗ってます的なアイテムです。

色々な考え方があり、自分は否定的で絶対貼るもんかと思ってたんですけどね〜

power decalってやつで、これ光るんですw

暗闇センサーと振動センサーで自動点灯、停車後は2分で消灯します。つまり夜の走行時だけ光る仕様です。どうせ貼るならですから。

取り付けはウィンドウに貼り付けと書いてありましたが、ジェッタの場合リアウィンドウの角度的な問題で文字が上を向いて見えなかったのでリアサンブラインドのところに挿しました。うちのはフィルムも貼ってないんで結構目立ちます。

まぁでも結局ね、走行中に文字が見えるまで近づいていたら危険なんですけどね。。

Posted at 2015/04/21 21:01:21 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年04月10日 イイね!

不本意ながら。。

不本意ながら。。最近は維持りばかりで弄れてなかったので久々の弄りです。

エンドレスアンパンマンに嫌気がさし、不本意ながらヘッドレストモニターなるものを取り付け。

最近はかなり安くなってるんでびっくりしました。そういえば流行り出したころに試行錯誤してポロに取り付けようと苦労したものです。

今回はナビの映像をリンクさせる必要がなく、独立してDVD再生できるものだと種類が少なかったですね。しかも純正レザーシートがベージュなんで色味が合うか心配でした。

取り付けは簡単で、配線に苦労するかと思いきや、純正シートは下からめくれるみたいでスムーズでした、色味もなんとか許容範囲。

いや、しかし大きなヘッドレストはあまり気にいらないのでジュニアシートに変更したらiPadで代用して取り外すと思いますw
Posted at 2015/04/10 18:39:08 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

いろいろと寝る間も惜しんで弄繰り回しています。 2011年3月にPOLOからJETTAに乗り換えました~。パーツがいっぱいあるんで色々と楽しんでましたが、20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

リアシートヒーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 09:32:51
Dotty EURO-GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 08:33:46
39ホーンを付けよう(スイッチ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 16:30:34

お友達

車好き、VW好き、DIY好きの方、お友達になりましょう!
187 人のお友達がいます
Passat17☆Passat17☆ * masukiyomasukiyo *
ヤスピーヤスピー ボーラ4Mボーラ4M
CHIBACHIBA よしあき。よしあき。

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン クロストゥーラン フォルクスワーゲン クロストゥーラン
そこそこ弄りました。あとは細かい部分と快適パーツくらいかなぁ。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
こつこつといじってきました。 走行距離は200000km。 で乗り換え。 [EXTE ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
これからこつこつと弄っていきます♪
ボルボ 940 エステート (ワゴン) ボルボ 940 エステート (ワゴン)
廃車になってしまった家族所有のクルマです。 中古で購入。所有期間は5年ほど。 僕が免許を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる