車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月19日 イイね!
2016 AOG里帰り〜後夜祭に行ってきました〜(≧∀≦)11月19日にAOG里帰りMTGに参加してきました〜♪

その日は、生憎の雨、、、、、、(>_<)

今回で4回目の参加になります♪
自宅を5時40分頃に大磯へ出発〜(^o^)/

みん友さん達との待ち合わせ場所に6時半頃到着〜(≧∀≦)
1番乗り〜♪、、、、、、、、前回は、、、、夜勤明けだったため、集合時間に間に合わず大遅刻でしたが、、、、m(_ _)m

今回は、初参加のみん友さんも参加されて、沢山のお土産を頂いちゃいました〜♪
いつも、ありがとうございます(^o^)/
自分は、何も用意してませんm(_ _)m



集合場所に皆さん到着したので〜(^o^)/



もう1枚〜(^o^)/



雨が降っていたので、屋根下にて時間調整のためみん友さん達との団欒〜♪



でっ、イキナリ入場〜(>_<)
今回は車種別ではなく順番にとの事だったので、まとまって入場しました〜♪
、、、、これしか撮ってません!(>_<)



その後、、、、受付風景〜(^o^)/



ウォーターブラストの体験風景〜(≧∀≦)



その後、開会式があり、、、これしか撮ってません(>_<)



遠来賞や過走行の賞などの授与式♪
今回もまた、ひらちゃんさん、、、さらし者です(^o^)/



ご本人様の要望でツーショット(笑)





11時過ぎからトークショウやチャリティーオークションなどがありその時の、、、、、全部ピンボケT^T



お昼は、焼き肉丼?を〜(^o^)/



その後、少し小降りになったので、いつものカフェ開催♪
ホワイトさん手作りアップルパイ美味しかったですよ〜(≧∀≦)
ポットを用意してくださった、TOSさんもありがとうございました〜(^o^)/
カフェの画像は、、、、、



パトカーもオーテック仕様?だったかな〜



今回は、雨のため13時半頃閉会式でしたT^T
その時の1枚です♪
この後に日差しが出て2人を照らしてました♪
来シーズンは、何かいい事がありそうな予感(≧∀≦)



その後は、恒例となったボーリング(^o^)/
結果は、、、、散々でしたT^T



その後、場所を変えての後夜祭での1コマ〜(^o^)/
ピンボケなので目隠しいらないと思ったのですが、一応。

今回の後夜祭もTOSさんに準備して頂き、ありがとうございました〜m(_ _)m
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

参加された皆さんもありがとうございました〜(≧∀≦)
生憎の天気でしたが、今回も変わらず楽しかったですよ〜♪

また来年の里帰りでもお会い出来るのを楽しみにしてますので、よろしくお願いしますね〜(^o^)/

皆さん、お疲れ様でした〜(≧∀≦)

以上
Posted at 2016/11/22 13:20:06 | コメント(12) | トラックバック(0) | AOG | 日記
2016年11月12日 イイね!
初めて茂木に行って来ました〜(≧∇≦)11月12日にツインリンクもてぎにてスーパーGTを観戦しに行ってきました〜(^o^)/

もてぎは、初めてでしたので、朝の5時半頃に圏央道の狭山PAでkazupulさんとキノッピーさんと待ち合わせをして、現地まで引っ張ってもらいました〜(^o^)/
ありがとうございました〜♪
その時の画像は、、、、、(>_<)

その後現地には8時頃現着してと、、、画像はありませせん(>_<)



現地に到着してから、おーのさんの観戦場所に案内してもらおうとしたのですが、迷子になり、その場所からパシャリと(>_<)



その後、みん友さん達と合流出来て、ホッとしました〜




その後、グリッドの方へ移動して、、、凄い人でした〜(>_<)



観戦場所に戻る途中、コースをパシャリと(^o^)/



観戦場所に戻ってからお昼を食べ、その後練習走行が始まりました〜(^o^)/
その時の画像です(^o^)/
自分のカメラの最大望遠です(>_<)



みん友さんから望遠レンズを借りての1枚です(^o^)/
難しい〜(>_<)
でも、楽しい〜(≧∇≦)



その場所から望遠レンズで♪



いよいよ、レースが始まりました〜(≧∇≦)



みん友さんを盗撮〜(^o^)/



あっ、見つかった!(>_<)



また、みん友さんを盗撮〜(≧∇≦)



その後、レースが終わって、、、結果は近藤レーシングのGT-Rが優勝しました〜(≧∇≦)
撮影者はなべしゃんです(^o^)/

その後は、13日の最終戦の日は、用事があったため、みん友さん達とお別れして15時半頃にツインリンクもてぎを後にしました〜(>_<)
家までノンストップで約210キロを4時間半で着きました〜(>_<)

観戦された皆さん、お疲れ様でした〜(^o^)/
そして、色々とありがとうございました〜m(_ _)m

また、観戦しに行ければ良いな〜と思っていますので、その時はよろしくお願いしますね〜(^o^)/



今週末は、里帰りでもよろしくお願いしますm(_ _)m

以上

Posted at 2016/11/15 14:32:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月05日 イイね!
久しぶりの横浜オフに行ってきました〜(≧∇≦)11月5日に横浜オフが開催されるという事で、仕事の関係上、遅刻参加で行ってきました〜(≧∇≦)

当初、仕事が12時に終わる予定でしたが、11時頃終わったので良かったです♪

現地に到着すると、もう既に3人の方が帰られたという事で、残念(>_<)
参加台数は、、、、、、、二十数台、、、、ちゃんと数えてません

今回は、シュウマイ弁当を用意してもらっていたので、美味しかったです(^o^)/



写真もいつもの様に適当にスマホで、、、
タイトル画像が前列〜(^o^)/



参加車両の2番目の列〜(^o^)/



3番目の列〜(^o^)/



3番目の反対側から〜(^o^)/



最後の列〜(≧∇≦)
撮れていなかった方、、、、すみませんm(_ _)m



撮り終わって戻ると、皆さん隣の屋上を見ているので何かと思ったら、、、、



i_zoomさんがマリオになっていると聞き、、、、パシャリと、、、あれ?



皆さん、マッタリと♪

その後、中締めとなり解散となりました〜(>_<)
楽しい時間はあっという間ですね〜



自分の方はゲリ参されていたますぴーさんと海老名SAまでご一緒させてもらい、その時の1枚です(^o^)/



折角なのでご飯もご一緒させて頂きありがとうございました〜(≧∇≦)
湘南しらす丼です
美味かったです♪



その後、帰宅すると自分にも参加証が届いてました〜(≧∇≦)

今回の横浜オフは久しぶりの開催でしたが、変わらず楽しく過ごせました〜♪
ムーパパさん、取り纏めもお疲れ様でした〜また次回の開催も楽しみにしてますので、よろしくお願いしますね〜(≧∇≦)
参加された皆さんもお疲れ様でした〜、また次回もよろしくお願いしますね〜♪

以上

Posted at 2016/11/07 14:07:52 | コメント(9) | トラックバック(0) | プチ | 日記
2016年10月08日 イイね!
10月8日に厚木のSABにてご近所さんとプチさせて頂きました〜(≧∇≦)

いつものメンバーなのですが、TOSさんとぱぱなおさんとは、昨年の里帰り以来で久しぶりでしたね〜(^o^)/
後はおーのさんと自分の4人でのプチでした〜♪
最初は、天気も雨でしたが、徐々に回復してきて最後には晴れ間も出て良かったです(^o^)/

11時頃集合して、ランチも近くの○ストでマッタリとご一緒させて頂きました〜(≧∇≦)



画像はこの1枚だけですm(_ _)m

色々とお話しが出来て有意義な時間でした♪

これで次回も心置きなく参加出来そうです(^o^)/

急遽、決まったプチでしたが、参加された皆さんお疲れ様でした〜(≧∇≦)

また次回も、、、、里帰りですかね〜?
よろしくお願いしますね〜♪

以上
Posted at 2016/10/10 14:20:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | プチ | 日記
2016年09月17日 イイね!
第4回 東日本合同オフに参加して来ました〜(≧∇≦)9月7日に那須森のビール園にて第4回東日本合同オフに参加して来ました〜(^o^)/

天候は雨の降る予報もありましたが、晴れ間も出たりとまずまずの天候で良かったです♪

タイトル画像は、会場の全体図です(^o^)/

参加台数は、34台 内ゲリ参 2台 エルズクラブ 3台でした〜♪



朝6時前に家を出発してコンボイ中の列に合流〜(^o^)/
第2集合場所での1コマ♪



でイキナリ開会の挨拶風景〜(≧∇≦)



黒組〜



白組〜



ハイ!
もう昼食のバイキングです(>_<)



午後からは、恒例のジャンケン大会〜(≧∇≦)



あっという間に中締めで、閉会の挨拶風景〜(>_<)

その後は、残ったメンバーとラーメンを食べに〜(^o^)/
店を出ると、、、雨T^T



帰りも関東組とコンボイ♪
羽生に初めて寄りました♪






ここで、皆さんと解散し途中までkazuさんとコンボイで22時頃帰宅しました〜(^o^)/
眠かったのでありがとうございました〜♪

今回も楽しめましたね〜、運営スタッフの皆さんお疲れ様でした、楽しかったです(≧∇≦)
参加された皆さんもお疲れ様でした〜、また次回もよろしくお願いしますね〜♪

以上

Posted at 2016/09/21 16:41:27 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
プロフィール
「@やっとEL さん、ご近所遠征気を付けてね〜(^o^)/」
何シテル?   11/18 22:24
ken.naoです。よろしくお願いします。 白のE 52エルグランドライダー3.5に乗ってます。 初めてガレージインパルに行ったときにkazupulさんと、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
パワステモーターとガソリンタンクを交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 19:44:18
+PPLに続き・・・♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/17 16:28:00
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドライダー3.5に乗っています。 これからインパルのパーツを買おうと思っ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
パソコンのデータを整理していたら画像を発見して載せてみました! マフラー以外は、ノーマ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
マーク2からの代替えで、親との共同購入した車です! 余り弄りませんが、大事に乗っていき ...
三菱ふそう スーパーグレート ベッドレス (三菱ふそう スーパーグレート)
仕事の車です! ハイタッチ用に♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.