車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日
厚木のSABにてご近所さんとプチしてきました〜(^o^)/
10月8日に厚木のSABにてご近所さんとプチさせて頂きました〜(≧∇≦)

いつものメンバーなのですが、TOSさんとぱぱなおさんとは、昨年の里帰り以来で久しぶりでしたね〜(^o^)/
後はおーのさんと自分の4人でのプチでした〜♪
最初は、天気も雨でしたが、徐々に回復してきて最後には晴れ間も出て良かったです(^o^)/

11時頃集合して、ランチも近くの○ストでマッタリとご一緒させて頂きました〜(≧∇≦)



画像はこの1枚だけですm(_ _)m

色々とお話しが出来て有意義な時間でした♪

これで次回も心置きなく参加出来そうです(^o^)/

急遽、決まったプチでしたが、参加された皆さんお疲れ様でした〜(≧∇≦)

また次回も、、、、里帰りですかね〜?
よろしくお願いしますね〜♪

以上
ブログ一覧 | プチ | 日記
Posted at 2016/10/10 14:20:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/11 20:12:24
先日は、お疲れ様でした。

久しぶりに皆さんとお会いでき、マッタリと有意義な時間を過ごせました。
ken.naoさんとは、3週間ぶりでしたが・・・

またご近所プチ、誘ってくださね~♪
コメントへの返答
2016/10/12 18:44:36
先日は、急でしたがありがとうございました〜(^o^)/
そうですよね〜、里帰り以来ですからっておーのさんとも那須がなければ、、、、(>_<)

今年は関東でのプチ、ほとんどなくて寂しいですが、来月は里帰りでよろしくお願いしますね〜(^o^)/

また機会があれば、ご近所プチしたいと思いますので、その時は、よろしくです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@やっとEL さん、お疲れ様です(≧∇≦)イヤイヤ行ったことのないイベントは全く知らないです(>_<)次回、、、、、近いうちにあるんですかね〜よろしくですよ〜\(^o^)/」
何シテル?   03/12 20:15
ken.naoです。よろしくお願いします。 白のE 52エルグランドライダー3.5に乗ってます。 初めてガレージインパルに行ったときにkazupulさんと、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
パワステモーターとガソリンタンクを交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 19:44:18
+PPLに続き・・・♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/17 16:28:00
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドライダー3.5に乗っています。 これからインパルのパーツを買おうと思っ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
パソコンのデータを整理していたら画像を発見して載せてみました! マフラー以外は、ノーマ ...
三菱ふそう スーパーグレート ベッドレス (三菱ふそう スーパーグレート)
仕事の車です! ハイタッチ用に♪
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
マーク2からの代替えで、親との共同購入した車です! 余り弄りませんが、大事に乗っていき ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.