• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月12日

初めて茂木に行って来ました〜(≧∇≦)

初めて茂木に行って来ました〜(≧∇≦) 11月12日にツインリンクもてぎにてスーパーGTを観戦しに行ってきました〜(^o^)/

もてぎは、初めてでしたので、朝の5時半頃に圏央道の狭山PAでkazupulさんとキノッピーさんと待ち合わせをして、現地まで引っ張ってもらいました〜(^o^)/
ありがとうございました〜♪
その時の画像は、、、、、(>_<)

その後現地には8時頃現着してと、、、画像はありませせん(>_<)



現地に到着してから、おーのさんの観戦場所に案内してもらおうとしたのですが、迷子になり、その場所からパシャリと(>_<)



その後、みん友さん達と合流出来て、ホッとしました〜




その後、グリッドの方へ移動して、、、凄い人でした〜(>_<)



観戦場所に戻る途中、コースをパシャリと(^o^)/



観戦場所に戻ってからお昼を食べ、その後練習走行が始まりました〜(^o^)/
その時の画像です(^o^)/
自分のカメラの最大望遠です(>_<)



みん友さんから望遠レンズを借りての1枚です(^o^)/
難しい〜(>_<)
でも、楽しい〜(≧∇≦)



その場所から望遠レンズで♪



いよいよ、レースが始まりました〜(≧∇≦)



みん友さんを盗撮〜(^o^)/



あっ、見つかった!(>_<)



また、みん友さんを盗撮〜(≧∇≦)



その後、レースが終わって、、、結果は近藤レーシングのGT-Rが優勝しました〜(≧∇≦)
撮影者はなべしゃんです(^o^)/

その後は、13日の最終戦の日は、用事があったため、みん友さん達とお別れして15時半頃にツインリンクもてぎを後にしました〜(>_<)
家までノンストップで約210キロを4時間半で着きました〜(>_<)

観戦された皆さん、お疲れ様でした〜(^o^)/
そして、色々とありがとうございました〜m(_ _)m

また、観戦しに行ければ良いな〜と思っていますので、その時はよろしくお願いしますね〜(^o^)/



今週末は、里帰りでもよろしくお願いしますm(_ _)m

以上

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/15 14:32:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

ホンこれ(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年11月15日 14:49
撮るの楽しいでしょ〜😃
また行こうね〜
今度は鈴鹿に(笑)
コメントへの返答
2016年11月16日 9:06
先日はお疲れ様でした〜(^o^)/

朝からありがとうございました〜♪
望遠レンズを借りた後に自分ので撮るのが、、、、、T^T、、でしたので、レンズ感染気味です∑(゚Д゚)

1人だと何処に行って良いのか分からないので、今回も皆さんと一緒に観戦出来たので楽しめましたね〜(≧∇≦)
また行きたいと思っていますので、鈴鹿、、、(汗)
次回もよろしくお願いしま〜す(≧∀≦)
2016年11月15日 17:22
お疲れ様でしたー(^o^)/
皆んなで観戦すると楽しいですね〜
菅生にも来てね(笑)
あっ、今週末は宜しくお願いします(^^)v
コメントへの返答
2016年11月16日 15:06
先日はお疲れ様でした〜(^o^)/

そうですね〜、1人で観戦するより皆んなでワイワイと観戦出来たので楽しめましたね〜(≧∀≦)

菅生、、、、、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
自分には遠いですね〜(>_<)
やっとさんは、遠くても近い感じですよね〜(笑)

こちらこそ、今週末はよろしくお願いしますね〜(^o^)/
2016年11月15日 19:38
お疲れ様でした〜♪

来シーズンは、望遠レンズ購入して、
富士はもちろん、菅生に鈴鹿は強制参加ですよ〜(笑)

今週末、3週連続でお会いしますが、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年11月16日 20:21
先日はお疲れ様でした〜(≧∀≦)

観戦場所もご一緒出来て本当に助かりました〜(^o^)/
1人だと多分、その辺をさまよってましたね〜(>_<)
望遠レンズ、、、、、、(謎笑)
菅生と鈴鹿、、、、、行け、、、、(>_<)

今月は里帰りで3週連続ですね〜♪
またレース観戦でお世話になると思いますがよろしくお願いしますね〜(^o^)/
2016年11月15日 22:14
もてぎ行きたかったなぁー
何年振りかに欠席でした…
サーキットにハマり、レンズにハマり、次はRQ??(笑)
里帰りはよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016年11月17日 12:33
お疲れ様です(^o^)/

てっきり、来てると思ってましたよ〜
他の方に聞いたら、来てないと、、T^T
お会い出来なくて残念でした〜(>_<)
タイに行った分、来れなかったのかな〜と勝手に想像してます(^o^)/
レンズはね〜、借りてしまったので欲しくなってますよ(>_<)
RQ、、、、今回は誰も撮れませんでした〜(>_<)
次回の里帰りではよろしくお願いしますね〜(≧∀≦)
2016年11月16日 8:25
お疲れ様でした。
サーキット観戦いいですね!
いつもJスポーツ観戦なので行ってみたいですね(^_^)
今週はよろしくお願いします★*☆♪
コメントへの返答
2016年11月17日 12:40
お疲れ様です(^o^)/

サーキットは、まだ2回目の観戦でしたが、良かったですよ〜♪
ただ、毎回は、行けないので皆さんに色々としてもらって助かってます(^o^)/
来シーズンは、ご一緒出来ると良いですね〜♪

今週末は里帰りですが、久しぶりにお会いするんですかね〜、楽しみにしてますので、よろしくお願いしますね〜(^o^)/
2016年11月16日 15:47
お疲れ様でした。
到着後、別行動ですいませんww
写真も 流石ナべしゃん巨匠ですね

茂木遠いですよね・・・来年は(>_<)
富士だけかな(笑)
コメントへの返答
2016年11月17日 12:51
先日はお疲れ様でした〜(^o^)/

朝からありがとうございました〜(≧∀≦)
こちらこそ、到着後から別行動でしたが、その後はお会い出来ませんでしたね〜(>_<)
ずーっと尾根遺産の所だったんですかね〜(笑)
なべしゃん流石ですよね〜、もっと良いのがありますよ♪
茂木は渋滞が無ければ良いですが、遠いですよね〜(>_<)
富士だけと言わずに全て行ってください(笑)
また次回もよろしくお願いしますね〜(^o^)/
2016年11月16日 21:32
どなたかがね。
車中泊組みだよって言うから食事の準備しておいたのにぃ。
夜居られませんでした。。。
オレの写真ダメダメですな。もっと精進します。
とりまレンズ買いましょ~(笑。
コメントへの返答
2016年11月17日 12:58
先日はお疲れ様でした〜(≧∀≦)

あれ〜、前もって言っていたと思ったのですが、、、m(_ _)m
食事まで用意してあったんですか!(>_<)
次の日、用事があったので、、、T^T
もしかしたら、ご馳走が食べれたのかな〜(≧∀≦)
その食事は里帰りにでも持って来てください(笑)
なべしゃんの写真も、もっと良いのがありましたが、レースの流れでこの写真にしましたが、良く撮れてますよ〜(^o^)/
レンズ、、、、、、(笑)
今週末もよろしくお願いしますね〜(≧∀≦)

プロフィール

「今年、初ドライブ河口湖〜山中湖です。今年もよろしくお願いします🙇」
何シテル?   01/05 14:20
ken.naoです。よろしくお願いします。 白のE 52エルグランドライダー3.5に乗ってます。 初めてガレージインパルに行ったときにkazupulさんと、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ミラーカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/06 17:55:02
パワステモーターとガソリンタンクを交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 19:44:18
+PPLに続き・・・♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/17 16:28:00

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
前期ライダーから中古の中期ハイウェイスターに乗り換えました(≧∇≦) これからも、変わ ...
三菱ふそう スーパーグレート ベッドレス (三菱ふそう スーパーグレート)
仕事の車です! ハイタッチ用に♪
日産 エルグランド 日産 エルグランド
パソコンのデータを整理していたら画像を発見して載せてみました! マフラー以外は、ノーマ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドライダー3.5に乗っています。 これからインパルのパーツを買おうと思っ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation