• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 20:30 
今年のルマンは、いつものルマンに戻ってしまった。いつ勝てるようになるんだTOYOTA!
06/17 21:06 
@ファイト6発さん 来月も幕張に行くので、東京駅の売店で売ってたら買ってみます。
06/17 20:59 
@ファイト6発さん 信玄餅ということは、アイス少なめで、きな粉たっぷりだったりして〜
06/16 21:23 
新幹線に乗ったら、やっぱりこれでしょ!
 06/17 20:09 
@みずへい さん
あずさに乗るとこんなものが売ってます
 06/17 21:03 
@みずへい さん
きな粉味のアイスに黒蜜中から餅が出てきます。
06/16 20:12 
なんぼ頑張っても、20時10分発ののぞみ。家に着くのは23時過ぎかな、明日は5時30分起きで仕事!
06/16 12:18 
幕張とうちゃこ〜!暑いです。
06/11 10:12 
24時間勤務明け、疲れました。おやすみなさい。
06/09 18:36 
@BS with LEVOさん シンチでは腫瘍かどうかの判断はできないですね。自分の叔母や近くの餃子の王将の店長さんなんかは癌治療後だったので保険適用でしたがそれ以外は自費での検査になるのでちょっとお金がかかります。紹介状を書いてもらいPET検査できる病院で診てもらうのもありかも
06/09 17:58 
@BS with LEVOさん ブドウ糖に放射性同位元素をくっつけたものを使用します。腫瘍であれば他の細胞よりもブドウ糖を消費するので、その腫瘍部分のみ色が変わって表示されます。PET検査でできない臓器は心臓と脳のはずなんですが。
 06/09 18:06 
@みずへいさん ちょっと違うかもしれませんが、腎シンチグラフィーみたいなものなんですかね。そう言う検査法があれば素早い診断ができるのですが…。この点素人はネットで得られる情報しか無く、患者が医師に提案できるのですが…。何とも悩ましいです。
06/09 17:36 
@BS with LEVOさん ちょっと時間かかりすぎと思います。6mmなので腎生検は難しいのかもしれません。代わりにPET検査をお勧めします。
 06/09 17:44 
@みずへいさん 結構患者さんが多い病院なので…。腫瘍であれば1年で約1cm大きくなるとか?時期を見てもう一度造影CTにて診断したいとのことでした。腎臓ってPET検査ができるのでしょうか?薬がすぐに排泄されるので難しいと聞きました。
06/07 20:10 
@ジュン@のだナンさん 安心してください! 付けてますよ、もう直ぐ13年になるのに!
 06/07 22:56 
@みずへい さん、まだ5年目なんでとりあえずMAX掛けておきました(笑)
05/29 19:47 
佐藤琢磨インディで勝ったのですね!やっぱり凄いな〜。F1に戻ってきて欲しいドライバーNo1なのですが。
05/29 19:42 
@はんちゃん♪ さん ドライバーに怪我が無くて本当に良かったです。ボンネットが少し盛り上がって見えるのですが、熱の影響なのかなと思ってます。今年のニュルもラスト2周で凄いことになってビックリしています。
05/28 22:06 
画像見てもクラッシュに巻き込まれた形跡は無いんですが、タービンブローなのかなぁ?ニュルは雨が降り出しています。
 05/28 22:47 
@みずへい さん ダイジェストを見ました。この燃え方…けが人がいなくて良かったです。
05/28 21:16 
@BS with LEVOさん WRXリタイヤしてしまったそうです。トップのアウディもアウトラップでパワーが無くなったらしく3位に後退です。
 05/28 21:35 
@みずへいさん 結局リタイアでしたか。残念です。言葉が無いですね。
05/28 20:42 
@BS with LEVOさん 今帰ってきてJsports見てますが、燃えたみたいですね、クラッシュに巻き込まれたと今実況が言ってます。
 05/28 20:50 
@みずへいさん お疲れ様です。クラッシュに巻き込まれた…?んー納得できないですね。
今、修理中みたいですから、復帰して何位でもいいのでチェッカーをと願っています。
05/28 17:07 
17時ののぞみに乗車!自宅到着は20時30分頃かな?なんとかゴールは見れそう。でも明日は24時間勤務.....
05/28 13:17 
@BS with LEVOさん 自分はまだビッグサイトでして、15時40分頃終了予定です。それから帰るのでゴールはギリギリかなって状況です。
05/28 13:05 
@BS with LEVOさん 今年のアウディは順調ですね、なんとか抜き去って欲しいのですが。後はゴールまでに自分が自宅に帰っているかどうかです。録画していますがゴールシーン生で見たいですし。
 05/28 13:10 
@みずへいさん アウディは強いですね。同一周回を走行して約5分の差があるとか。あと9時間かな。無事にゴールして欲しいです。ん〜生でみたいです(^^;)
 05/28 13:26 
@みずへい 今日もビッグサイトでしたか。うわっそれはギリギリですね。ご帰宅の時はお気をつけくださいね。
05/27 20:17 
今日の良かったこと、燃料電池バスに乗れたこと!悪い出来事は和室を頼んでいたのに洋室になっていること‼️ベッドから足がでます。

プロフィール

「今年のルマンは、いつものルマンに戻ってしまった。いつ勝てるようになるんだTOYOTA!」
何シテル?   06/18 20:30
みずへいです。京都市内でBLEに乗っています。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4 BLEに乗っています。 2015年1月25日で購入丸10年になりま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.