車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろEの愛車 [三菱 パジェロ]

洗車。。いつ以来かなぁ~
投稿日 : 2016年10月12日
1
日差しの強い季節は ついつい ざっつとしかしないので

念入りに^^
2
仕上げをして
写真を 撮ってると ん!
3
ワイパーの先っちょに
仲良く
4
右のヤツ
5
左のヤツ
6
仕上げ具合を 
確認してくれてるのでしょうか^^

雨の後 一気に気温が下がり
日中も半袖では 肌寒くなりましたが

洗車するには ちょうどいい 季節になりました。 

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 21:37:15
一気に寒くなって来たねぇ〜今朝は本当に寒かったよ広島市内は。(;´д`)
コメントへの返答
2016/10/13 17:34:26
こっちは 最低気温一桁突入です^^

お互い 季節の変わり目には 体調に気を付けて 元気よく 遊びましょう♪
2016/10/13 01:55:57
こんばんは!
自分のパジェロ、最近はジェット洗車のみですf(^_^;)

ボディがピカピカでパジェロが喜んでいますね!
イイですね~!
コメントへの返答
2016/10/13 17:38:47
こんばんは^^
私も 似たようなものです、Dも騒動以来 洗車を必ずやってくれるようになり。。。 ついつい でした。

三歩下がって見れば! なんですが・・ 5年を超過した 年中 青空駐車の我が家の猫は
飼い主の ずぼらな性分と相まって。。。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[整備] #パジェロ 運転席 エアバック インフレーター 交換(リコール) http://minkara.carview.co.jp/userid/1444967/car/1057207/4015084/note.aspx
何シテル?   12/04 18:28
よろしくお願いします。 前車では、子供とキャンプであちこち走り回りました、今は、ひとりで気ままなドライブ三昧、とにかく運転してると時間の流れ方が車内と車外では...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
★パジェロのステアリングが!大変身!!なのです★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 18:44:25
OBD2(OBDII)で遊ぼう 其の一:ELM327と通信 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 18:20:37
☆ MMFだよ三菱車集合 ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 06:58:14
お友達
パジェロつながりはもちろんですが。
ドライブが好きなので
おすすめドライブコースやポイント
で情報交換できればと思っています。
78 人のお友達がいます
一日千秋一日千秋 * ToshismToshism *
SS4@V26CSS4@V26C * CT部長CT部長 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 クラッチクラッチクラッチクラッチ *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
デンプシーロールじゃなかった^^ ディープシーグリーンマイカって色の♪ 三菱 パジェロに ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
子供の成長とともにすごした 思い出の1台です
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
写真はレビンですが この兄弟車トレノが初の車でした。 ラリーとダートラに魅せられて
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
何台目だったか?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.