車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 16:17 
ちょっと気になりD ひな祭りかぁ
02/23 20:10 
のどかな処に住んでます 。。 雪が随分解けたので 道路状況の確認をかねて町内を巡回してると。。。
 君たちだけで 散歩なん^^ 車に気を付けぇよぉ~
02/20 18:17 
02/19 23:40 
@mon1211 県北も日差しがあって オープンのロードスターも気持ちよかったよ😁
 02/20 07:27 
@ひろE ですなぁ〜写真見たよ。(笑)
02/19 23:10 
02/19 21:24 
[整備] #パジェロ リアデフ&トランスファーオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1444967/car/1057207/4117622/note.aspx
02/19 21:14 
02/19 21:10 
02/19 21:08 
[整備] #パジェロ ハーティメンテナンス(しっかりパック) http://minkara.carview.co.jp/userid/1444967/car/1057207/4117590/note.aspx
02/19 16:04 
こんなの 頂きました
02/19 14:34 
ハーティーメンテナンス しばし おあずけ中
02/18 23:43 
また積もりだしたがぁ
 02/18 23:50 
@ひろE なんと!( ゚Д゚)
02/13 21:11 
@ぱじぇぱじぇ 取り付けるなら熟練の人に 使い方と安全対策を仕込んでもらわんとなぁ 命を大切に!
02/13 18:56 
@ぱじぇぱじぇ  最後の層で自重以上あればいいんじゃないかなぁ
 02/13 20:54 
@ひろE なるほどです!
とりあえずはjtop一台分の余裕は欲しい所ですね(°▽°)
 02/13 21:13 
@ひろE しっかり練習せねばなりませんね_| ̄|○
頑張ります(°▽°)
02/12 22:08 
ありゃ~ 次の土日も雪なん~ 身動きとれんかも!
02/12 17:40 
昨日ランちゃんに教えてもらったストップランプ切れDへ交換に出向いたら 頂きました
チョコの時季なんですね~
02/12 17:28 
02/11 22:36 
@cooky_1997  天候もよくなりそうです! 昼前には広島へ行けるかも^^
 02/12 13:44 
@ひろE 時間制限付きですが……よろしくお願いいたします!
プロフィール
「ちょっと気になりD ひな祭りかぁ」
何シテル?   02/25 16:17
よろしくお願いします。 前車では、子供とキャンプであちこち走り回りました、今は、ひとりで気ままなドライブ三昧、とにかく運転してると時間の流れ方が車内と車外では...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
三菱 パジェロ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 10:28:33
★パジェロのステアリングが!大変身!!なのです★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 18:44:25
OBD2(OBDII)で遊ぼう 其の一:ELM327と通信 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 18:20:37
お友達
パジェロつながりはもちろんですが。
ドライブが好きなので
おすすめドライブコースやポイント
で情報交換できればと思っています。
79 人のお友達がいます
一日千秋一日千秋 * MP4MP4
やまぬこ4WDやまぬこ4WD みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ToshismToshism ランダーズランダーズ
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
デンプシーロールじゃなかった^^ ディープシーグリーンマイカって色の♪ 三菱 パジェロに ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
子供の成長とともにすごした 思い出の1台です
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
写真はレビンですが この兄弟車トレノが初の車でした。 ラリーとダートラに魅せられて
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
何台目だったか?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.