• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

楽しかった!

さっきまで友達と集まりだべってました!




友達の車

インプレッサGDB
ランサーエボリューション8GSR
MR2sw20
スイフトスポーツZC31S
フィットRSGE8
プリウス





なかなかおもしろかった!
22時~3時30分までダベってました(笑)






ふいに一人が


『お前のスイスポとこっちのスイスポゼロヨンやってみろよ!』

といいやることに





同じスイスポでも俺はMT
相手はAT





負けたら俺のシフトチェンジがくそってるのが確定してしまうので回避していたが、、、



ついにきたか、、、と











普段峠で流してる成果!みせてやる!















(;`∨´)かてました!

でも俺の場合反則かもしれませんね!
リアシートないしマフラーも軽い
ついでに燃料が1.5倍ぐらい相手のが入ってた!






まぁ、かちはかちだけど
サーキットでやったらどーなるか!





続きはまた今度(*●ω●)ゞまた!
ブログ一覧
Posted at 2012/08/18 04:11:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 22:18:29
次はフィットRSを撃墜ですね( *`ω´)
コメントへの返答
2012/08/18 22:21:55
フィットは多分相手にならないです(笑)
GE8って型はまさかのエキマニがないんですよ(゜ロ゜;

ちかもSOHCなんです(--;)
さらにとどめのCVTなので、、、
2012/08/19 20:37:24
排気ポートの出口が一本で出てくるんですね。

フィット燃費良いしエコにでも効果あるんですかね~


ちょっと驚きましたσ(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/19 20:42:27
一個まえのフィットはちゃんとDOHCでエキマニもあったんらしいんですが、、、


もしかしたらtypeRが出るからRSはエコになったのかもしれませんね(゜ロ゜;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@イカデビル これは3でしたか?魔物になって村人を全滅させるゲームですよね(о´∀`о)」
何シテル?   08/19 14:25
千葉県に住んでるサラリーマンです 『D-language』にお世話になって、筑波サーキットTC1000をメインで走っています! 愛車のスイフト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

M16Aが叫びたがってるんだ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 17:44:51
いま計算してみたがクリスマスは地球の引力に引かれてやって来る。貴様等の頑張り過ぎだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/17 23:02:03
突撃!秘密基地Z!~第2工場編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 18:24:49

お友達

スポーツカーが大好きです!
気軽に絡んでください(^^)/


友達希望なんかも受付中です。
(絡んでから出してくれると助かります)
23 人のお友達がいます
ディーランゲージディーランゲージ *みんカラ公認 イカデビルイカデビル
YdaikiYdaiki みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
広やん広やん ヴィンセント@意識の高いデブヴィンセント@意識の高いデブ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじはん号 (スズキ スイフトスポーツ)
2Lクラスにも負けない迫力あるスイスポするためにチューニング中(=`Д´)ノ いつのま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.