• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ズゴックを買いに行ったのだが・・・

ズゴックを買いに行ったのだが・・・ なぜかニューガンダム(2号機)を買ってしまいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

いや、まぁ、あれですわ。
ズゴックいまいち稼動部分が気に入らなくて・・

RGのシャアザクとかストライクとか悩んだんですけれども。

だってSEED見てないから判らないしー。
ザクも大きい方が欲しいしー。

このガンダムはアムロ搭乗機の中では最強だしー。

※ストライクガンダムとどっちか強いかって言うとσ( ̄。 ̄) オイラ的にはニューガンダムっす。
SEEDファンのオリエント・Fチーフは多分ストライクって言うだろう(笑)

後は
キュベレイも欲しいしー。
ザク(量産)も欲しいしー。
もちろんズゴックも欲しいしー。
デンドロビウムも欲しー。
ヒルドルブも欲しー。

あぁ、ガンダム熱が再燃。

【ニコニコ動画】[実写合成]シャア大佐がいく! 静岡実物大ガンダムレポート

見てワロタw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 14:04:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

Gワークス 11月号(9/21発売 ...
彼ら快さん

新店舗、OPE~N\(^-^)/
龍騎士さん

☆クルマ、バイクの祭典イベント☆
VALENTIさん

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011/05/26 14:21:23
キュベレイいいですねーっ
ボクはクインマンサがあるといいのですが。

コメントへの返答
2011/05/26 15:01:38
ZZは人気無かったもんねぇ。
まぁ、あのサイズはどっちにしても無理かw

百式もサザビーもリックディアスも欲しいかな^^
2011/05/26 14:54:01
ガンダムはよくワカランとですw
でもガンプラは好きだなぁ♪
オラの希望は・・・ライディーン(飛蹴
コメントへの返答
2011/05/26 15:03:52
ライディーンってww
懐かしすぎるでしょ^^

どうせなら1/144イデオンとか?
でも設定高さ200mぐらいだったからプラモでも140cmぐらいになりますかww
2011/05/26 15:24:25
最近のガンプラって色塗らなくていいらしいですね!

そう言うおいらは小学校の頃のガンプラブーム以来作っていませんが(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 18:33:09
もちろん墨入れだけの簡単フィニッシュ!

 ̄m ̄ ふふん

←本当に小学生でした?w
中学生じゃなかった?ww
2011/05/26 15:37:44
おいらは ソルネットが 欲しいっすうれしい顔

ダンバインでも・・・うれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2011/05/26 18:47:03
いいっすね~^^

ボトムズとかバイファムとかでもOkですねw
2011/05/26 15:55:28
キュベレイと初期のガンダムは実家にありましたわー。
当時は兄貴がガンプラにハマってた模様
今じゃ、その息子がハマってますがwww
コメントへの返答
2011/05/26 18:34:48
ガンダムのMSシリーズの中で、キュベレイだけは別格なのだw

美しい曲線フォルムはまるでユダのよう・・・?
2011/05/26 18:34:40
合成ハンパないですね~♪
何かの番組だったのでしょうか?

(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2011/05/26 18:39:32
ニコ動でも有名らしいですよ(^^)
手作りじゃないですかね?

σ( ̄。 ̄) オイラ静岡に行ったから微妙に懐かしくて楽しめますw
2011/05/26 19:09:06
>デンドロビウム

良いですよね(〃'∇'〃)
コメントへの返答
2011/05/28 13:10:31
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

すこぶるカッコヨカですぅ。。

高くて買えませんがw
2011/05/26 20:17:52
わお♪ 隊長もプラモ作りですねw マクロスシリーズが完成したら行きたいキットですねw ○フオクでMGのニューガンダムが16マソとかで競り合ってましたww
コメントへの返答
2011/05/28 13:11:53
マクロスいいっすねぇ~^^

変形には大いにそそられるものがありますわw

←16万ってアナタ・・・
よっぽどハイクォリティなんでしょうね♪
2011/05/26 21:04:21
やっぱりνガンが最高です
(*´д`*)

いけっ、フィンファンネル!!

今のスパロボゲームの
ファンネルの再現度半端ないですよ
感動ものですw
コメントへの返答
2011/05/28 13:13:02
νガンダム最高!
ガンダムはF91までで良いのです!
それでもいっぱいシリーズあるけどねw

スパロボってそんなに凄いんですか~?
2011/05/27 23:30:01
アッガイが可愛い!


アッガイが可愛い!


アッガイが可愛い!



大事な事なんで、3回言いました(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 13:14:50
顔がくまさん見たいなアッガイのプラモ売ってましたよ^^

おいらはアッグガイの方が好きです♪

あんまり大事じゃないんで1回です。
2011/05/29 07:07:46
おはようございます(*^_^*)


ガンダム世代なんですけど
ガンダムほとんど見てなかった
ほれやんです笑

でも
実物?見たとき感動したのは
隠れガンダムファン??~旦_(^^ )
コメントへの返答
2011/05/29 10:08:50
おはようサンペトロ寺院♪

←隠れガンダムファンですねw間違いない^^

オイラは思い切りガンダム好きだったんで、お台場行ったときは鳥肌立ちましたわ~
2011/06/01 14:23:33
紳士のMS ギャンは候補に見当たりませんが(゚∀゚*)

自分的に破壊力は、ガンダムダブルエックスが一番かと・・。
コメントへの返答
2011/06/01 19:49:28
マ・クベが「あと10年は戦える」と言った1年戦争(笑)

だって映画版は存在そのものがカットされてますから~

←そのガンダム、異様に肩と足がでかくないですかね?w
2011/06/01 21:05:06
先日2歳児と一緒にCSでガンダム観てました。

でも、ワタシの理解度は2歳児並だったかも?
コメントへの返答
2011/06/03 10:06:07
CS映るんですか~?
ブルジョアですね♪

新しいガンダムは結構人間関係が難しいです

(*μ_μ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3連休、皆んな台風は大丈夫た??」
何シテル?   09/19 08:43
スバリストは大嫌いです。 教えて君は嫌です←こんな事書く奴が一番教えて君なんです(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

絶賛募集中!←こう書くと嘘って言われます。
55 人のお友達がいます
BTSBTS * junyago25junyago25 *
じゃむぱん♪じゃむぱん♪ ビージィビージィ
もんどりもんどり しろごま♪しろごま♪

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
7年間がんばってるんだけど、スバリストには成れませんw
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
売らずにO/Hして乗り続ければ良かった・・・ まぁ、保険代のバカ高さが最大のネックだっ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.