• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

老けて見えるんです

老けて見えるんです おはやう・・
今日はやばかったですね~^^;
出る時は普通にちらついてるだけだったんで舐めてました。雪。
山間部、20cmぐらい積もってました。
通勤なんで時間切羽詰ってるから。。。

それにしてもカーブの出口でハザードとかマジ勘弁してください。

死にます。お互いに。

基本アクセルONでカーブは進入しますよね?
北海道の人に教えてもらったから多分そうだ(笑)

真っ直ぐでブレーキと。



トヨタが危ない・・・

で、連結決算で上方修正?2000億の黒字?
あれだけ人数と母体があってたったの2000億?
みんな出る杭見つけたらどうします?
自分より出てたら・・・
ましてやよその土地から自分に向いて出てる杭。
打つよね? 思いっきり(笑)

と言う訳で危ないんです。すでに共食い始めてますから。。


えーっとですね。
オイラ、老けて見られるんです。 

でもちょっと違う見方で。

実際25歳で年齢通りの容姿なんだが
きっと22~3歳だろうと思われて、26~7歳って言われるんです。
『頭薄いから老けて見えるよね~』って。
意味解りますかね?w
見た目年齢は若く見えるがそんな事はナイト、老けて言われた年齢が
実は近い年齢だと言う事です。
結婚して子供居るとか言うとドン引きされます。。。
住宅ローンも10年以上払ってるって言うと余計に笑われますww

なので今度から

ムネさんと同い年です!

って言う事に決めました。
そしたら年齢、誰もあてられないだろうから♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 09:28:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

超多忙です…。
三毛猫@山梨さん

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

今日は滋賀・京都で遊んでいました。
黒金山都さん

FD3S RX-7 全塗装進捗
梅三郎@FDNDさん

復帰についてのご報告(`・ω・´)
Gil@k-sukeさん

この記事へのコメント

2012/02/08 11:49:32
山の方そんなに積もってたんですか(+o+)
昨日、和知で半日雨に打たれたせいか、ひどい頭痛でお休みしてます(T_T)

と言うことはHaru.さん風に言うと、今年55歳でマルサンより一つ上ですね(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 12:32:03
あの日だけだった見たいです。
偏頭痛??
けっこう大変ですね~

←はい(笑)
2012/02/08 12:42:01
Haruさんを雑誌で拝見しましたyo♪

Haruさんの年齢???

50歳までは、いってないナァー...!!
(゜゜;)\(--;)ナンデヤネン

※(^^;
コメントへの返答
2012/02/10 12:33:06
何の雑誌で?(笑)
それって数十年前の話じゃないですか~w

オイラは今、青春を謳歌してる花の50代です^^
2012/02/08 16:23:40
ムネさんと同い年です!>
確かに難しいですw 年齢不詳で若く見られそう~
コメントへの返答
2012/02/10 12:33:44
それはすなわち
ムネさんが年齢不詳と・・・w
2012/02/08 20:16:28
真っ白な道を2トンダンプで走るとスリル味わえます。
スベる云々より・・・
坂を上れるか否かで(笑

実際いくつなんだろ?
オラは客に聞かれて年齢言うとビックリされます。
あら、意外と若いのね・・・って・・
・・・どゆこと?
コメントへの返答
2012/02/10 12:34:49
ばなさんは出家されてるのに建築工事してるからじゃないですかね?w

なぜ、お坊さんがここでトイレを壊してるんだ~ってw
2012/02/08 23:40:49
頭薄いから老けて見えるよね~って所にハゲしく反応してしまいました(笑)
その通りです。
いくら若くみせようと思っても頭になかったらダメなんです(泣)
もう諦めましたけどね
コメントへの返答
2012/02/10 12:36:03
そういやmarontiさんっていくつなんですか?w
意外と知らないですわ~^^

人間諦めが肝心ですから♪
2012/02/09 12:35:17
それよか
しゃちょーの方が年齢不詳・・・
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
コメントへの返答
2012/02/10 12:36:42
たしかに・・・・・

年齢だけじゃなくて色んな事が不詳ですがw
2012/02/10 07:05:45
(-ω-;)ウーン50はいってないだろ(殴

オイラも若く見られるけどこの歳で二つ三つじゃね(^^;;
コメントへの返答
2012/02/10 12:38:13
もっと若く見られませんかね?ビージィさんって。

私は会う前に大体の年齢聞いてましたからそうでも無いですけど、関西のメンバーに言ったらえ~~!!って言ってましたよ?
どっちのえ~~!!か解りませんけど(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「水槽が出来るまで http://cvw.jp/b/144539/40691074/
何シテル?   11/10 14:50
スバリストは大嫌いです。 教えて君は嫌です←こんな事書く奴が一番教えて君なんです(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

絶賛募集中!←こう書くと嘘って言われます。
55 人のお友達がいます
たあしぃたあしぃ * もんどりもんどり
sonussonus junyago25junyago25
じゃむぱん♪じゃむぱん♪ コバやん@GVBCコバやん@GVBC

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
7年間がんばってるんだけど、スバリストには成れませんw
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
売らずにO/Hして乗り続ければ良かった・・・ まぁ、保険代のバカ高さが最大のネックだっ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.