• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

眠いぞー・・・

眠いぞー・・・ 皆さんこんにちは(^^)

今日はやけに天気が読めない今日この頃、
お昼休みは45分です。
大切に使いましょう♪







今日はとっても眠たいんです・・・。
あっ。
判っちゃいました?w
添付画像で??

そりゃああなた、相当の好きもんですね^^
少佐の胸に興奮して眠れず・・・では無くって。


攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven。

まだ判んない?

これはなんと本編161分!
特典映像34分の合計195分!!!

アニメで3時間ですよ!??
しかもどらえもんやアンパンマン見たいにボーっと見てられないんです。
内容が複雑で・・・
バカが夜に見るもんじゃないですね^^;

結局見終わったのが夜中の3時。
朝5時半起床の人間としてはすでにタイムリミットを越えておりましたorz


しかし久しぶりにみたタチコマに感動www


PS.このネタに反応出来る人は少ないかな(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 13:05:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 15:18:18
おはこんばんちは!

私も超眠いです(>_<)
しかし、隊長、これをぶっ通しで見たら疲れますよ♪
タチコマ達の会話、結構好きです♪
みんないなくなりましたが(>_<)
手向けに、天然オイルをあげてください♪
手の平を太陽にを唄いながらw
コメントへの返答
2007/02/14 21:05:23
歌ってましたがな(笑)

米国の衛星に間借してる所がタチコマらしいと・・・^^
ちょっとね、目が腫れてるのね(汗)

久しぶりに見ると改めてクォリティーの高さに驚きます。
2007/02/14 15:59:16
こんにちは!

午前中はPCの前で気持ちは別の世界に飛んでました(^_^;)

久しぶりにレンタルして帰ろうかな~。
コメントへの返答
2007/02/14 21:16:07
ワジャさんは思い切って全巻借りて見て下さいwww

こうも季節感がないと体の調子も狂っちゃいますよね^^;

2007/02/14 18:43:55
ペコ <(_ _)>

ゼンゼンワカリマセンw
コメントへの返答
2007/02/14 21:17:41
大抵はわからないと思います^^;

まぁ、イノセンスとかアップルシードとか人狼とかが解る人は嬉しいブログかとwww
よーするにマニアックなアニメって事ですね♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「な、懐かしい(笑)」
何シテル?   08/18 13:42
スバリストは大嫌いです。 教えて君は嫌です←こんな事書く奴が一番教えて君なんです(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

絶賛募集中!←こう書くと嘘って言われます。
55 人のお友達がいます
しろごま♪しろごま♪ * コバやん@GVBCコバやん@GVBC *
sonussonus EDGE@F55EDGE@F55
ビージィビージィ ムネムネ

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
7年間がんばってるんだけど、スバリストには成れませんw
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
売らずにO/Hして乗り続ければ良かった・・・ まぁ、保険代のバカ高さが最大のネックだっ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.