• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

聖バレンタイン

聖バレンタイン 聖バレンタイン。

我が住む町ではこの日は女性が好きな男性に愛の告白をしたり、義理・友などお父さんやおじいちゃんに感謝の気持ちを込めて贈る日なのです。


そう。


2月14日は


にぼしの日






にぼしをチョコに突き刺して・・・

もとい。

我が家ではカクテルと合わせてにぼしをむさぼる日なのです(爆)


バリバリムシャムシャ・ゴクゴクバリバリ・・・・


O)))....rzコロコロ

寂しい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:36:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤城山 86 ドライブ
ジョー 矢吹さん

無事納車!
ゴーリさん

ホンダ狭山工場 閉鎖。そういえば・ ...
タビトムさん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:38:44
おととしまでは自分は作る側でしたので

儲かるかもしれんが、メンドイので嫌いでふww
コメントへの返答
2007/02/14 21:47:09
いつか絶対ヌーさんの所に食べに行きたいです^^

にぼし入りのチョコを!!!

メイド服でお願いしますw
2007/02/14 21:51:35
に、にぼし・・・
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
子供の頃毎日食わされましたがw

めざしは大好き♪
コメントへの返答
2007/02/14 22:04:08
めざしとししゃもは私も好きです♪

ばなばなさん所も今日はにぼしの日ですよね?

ね?

ね?

一緒にチョコに突き刺しましょう♪
2007/02/14 22:09:26
ししゃも大好き♪♪

 オイラは子持ちししゃもにチョコ刺しておきますわ・・・


壁|〃´△`)-3ハゥー同じく寂しいw
コメントへの返答
2007/02/15 09:54:55
よし!
じゃぁ慰めあおう♪

王将でwww
2007/02/14 22:20:50
ええい~~~

職人に

チョコなんざ似合わないんじゃ~~


と、言って見る。。。。。。
コメントへの返答
2007/02/15 09:56:40
たしかに。

職人にはにぼしが良く似合います(^^)

チョコは異文化!

日本食バンザイ!!!
2007/02/14 22:30:12
( ̄~ ̄;)ウーン・・・銀座メロンは

ワイの口には馴染まなかった・・orz

はて?煮干との相性は?w

煮干何気に好きです♪
コメントへの返答
2007/02/15 09:58:21
煮干とは合いません(^^;)

銀座メロンは・・・甘すぎる。

甘党の私が甘すぎるぐらいだからねぇ。

アルコール6%なのにw
2007/02/14 22:43:32
何か言いましたか??




。。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2007/02/15 09:59:46
いや・・・

つまりね、

あのね、

う~んとね、

煮干食べる?w
2007/02/14 23:02:59
もうこの年になると、ドキドキ感もワクワク感もなくなってしまったなぁ。
コメントへの返答
2007/02/15 10:05:27
昔はトラック1台分ぐらいあったのにね~(夢の中で)

昔50円で駄菓子やにハートの形したナッツ入りのチョコが売ってたんですよ。
もの凄く食べたかったんですけど最後まで買えませんでした(泣)
あの頃のトキメキを取り戻したい…
2007/02/15 17:08:30
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

コメントへの返答
2007/02/15 18:29:46
泣かない!
男の子でしょうが!!

一緒ににぼし食べよう!

。・゚・(ノД`)・゚・。 うゎゎわわん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ソフトバンクで無料だったから昨日食べた😄」
何シテル?   10/07 20:26
スバリストは大嫌いです。 教えて君は嫌です←こんな事書く奴が一番教えて君なんです(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

絶賛募集中!←こう書くと嘘って言われます。
55 人のお友達がいます
junyago25junyago25 * BTSBTS
なおぢ@休眠中…なおぢ@休眠中… sonussonus
もんどりもんどり もっさん。もっさん。

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
7年間がんばってるんだけど、スバリストには成れませんw
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
売らずにO/Hして乗り続ければ良かった・・・ まぁ、保険代のバカ高さが最大のネックだっ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.