• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

王将ショック

王将ショック ヽ(@Д@)ノガ~ン!!



全国の王将ファンの皆さんコンニチハ。
昨今の景気衰退・株価下落・物価上昇・原油高騰に伴いついに生活に深く浸透する外食産業の宝、王将にも値上げの波が押し寄せてきました(泣)
お仕事されてる方の楽しい昼食、一家団欒のひとときに直撃する深刻な事態です!
これでは今まで通りお持ち帰りで餃子5人前!ソーハンイー!などと呼べません。
対策はただ一つ…


全部ごっちゃにして入れて下さい!(ばく)


皆さん、悲しいお知らせですががんばって働きましょう…


王将の詳細についてはこちら

2月1日からだからそれまでに王将オフするかね?w何気に504店舗まで増えてるらしいよ… え?なんでそんな話知ってるかって?
そりゃああなた餃子倶楽部の2000円券当たってるかどうか見てたからさ(`。。´)ふんっ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 15:47:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もう応募しました?
ドライブマーケットさん

雨が降ったら
楽農家さん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

雨に降られても♪
kazさん

NBOX club 東日本オフ参加 ...
Nちびさん

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

この記事へのコメント

2008/01/23 17:19:15
ヤフーのニュースで見ました
ε-(ーдー)ハァ

やっぱり仕方ない事ですかねぇ~

頑張って餃子1人前105円の日を
多く作ってもらうしか・・・
コメントへの返答
2008/01/24 08:16:17
おはようございます^^

出来れば週末に餃子105円の日を作って貰えるとありがたいんですけどね^^;

知らず知らずのうちに内容量も減ってたりしてw
2008/01/23 18:00:58
ふっふっふ 店で食うから関係ねぇ~~
コメントへの返答
2008/01/24 08:18:19
羅翁さん持ち帰りしないんですか?
それでは王将マイスターとは呼べませんよ!w

あの箱のサイズ・タッパー、にじみ出る匂いが持ち帰りの良さなんです♪
早く家に帰ろうって気になるんですよ!w
2008/01/23 18:06:20
持ち込み容器しかないですね・・・・


それで金券は当ってたのでしょうか(・∀・)ニヤニヤ

オイラはいつでも暇してますんで(^^ゞ
コメントへの返答
2008/01/24 08:19:59
当たってなかったとです…Orz

こうなりゃお茶碗とお皿持って行くしかありませんかね!w
ヤフオクで王将の皿出回ってませんかね?(爆)

2008/01/23 18:31:31
頑張って働きます!^^(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 08:21:27
残業して働いても給料が変わらない私はどうすればいいんでしょうか?w

だいたい持ち帰り平均で容器が5つぐらいとして毎回50円は多く支払う事になってしまいます…(泣)
2008/01/23 18:35:19
近所に・・・なっしんぐw(涙
コメントへの返答
2008/01/24 08:22:30
おいでませ京都へ♪

王将の天津飯はうーまーいーぞー!!w
2008/01/23 18:40:53
一番近い王将は、CoCo壱番屋になりました。
…(ノω=;)。

スタバも、マイボトルで安くなるから、
王将もこれからは『マイどんぶり』で安くなる?
お持ち帰りは『マイタッパー』でOK?
これって、昔の豆腐販売と同じじゃ・・・
コメントへの返答
2008/01/24 08:24:26
って事は504店舗→503店舗に減ったんでしょうかww

スタバは滅多に行かないからあんまり実感沸きませんけど王将は死活問題です(笑)
どうせならステンのボールとかで持ち帰りしましょうかね^^;
2008/01/23 18:44:23
大分になっしんぐ(つд`)

食べた事ないですが、そんなに悲しむ程おいしんですか?(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 08:26:42
フロアなんてピカピカ(テカテカ?)だし切ない程にキャベツは出てくるし餃子は美味しいしとってもヘルシー♪
ピーマンもパプリカもたっぷり♪

関西が誇るキングフードなんです!!w
2008/01/23 19:01:37
タッパを持ち歩きましょう(爆)

って、容器の持ち込みはOKなんですかね?
コメントへの返答
2008/01/24 08:27:21
どうでしょう?
多分持ち込みはダメなような気がします^^;

2008/01/23 19:40:34
純正「お持ち帰りケース」

が発売されるのも時間の問題か!?
コメントへの返答
2008/01/24 08:30:04
社外持ち帰りケースVspecとか出そうですw

って言うかそれが仮に100円で売ってても5つ買って元取るのに10回持ち帰りせんと…
でも京都議定書の為に京都人は立ち上がらねばなりません!!
そのうちタクシーは全部天ぷら油です!w

2008/01/23 20:07:22
では週末行ってきます...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

もちろんイートインですがww
コメントへの返答
2008/01/24 08:33:43
ヌーさんの近くにも王将あるんですね!

店内飲食で余ったやつを持ち帰る時にもお金いるか聞いてみて下さい♪
2008/01/23 20:49:06
まぢですか・・・
知りませんでした。

お持ち帰りしづらくなりますね~
コメントへの返答
2008/01/24 08:35:46
マジですよ!!

気軽にあれこれ頼めません。
1箱で餃子何人前が入るのかも確認しておかないといけなくなります!

今の所箱と器は同じ10円のようなのでこの場合器の容器で持ち帰るメニューの方が割安感があると思いますw
2008/01/23 21:13:22
なんでもかんでも値上げですね

石油でできた無い容器が必要ですね

笹の葉に包んでもらいますか(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 08:37:13
笹の葉はいいですけど漏れますよw
どうせならたこ焼きの舟みたいなやつが宜しいかと^^

その内ジッパーのついたレトルト食品みたいなやつになったりしてw
2008/01/23 21:22:36
胃の中に入れてお持ち帰りしましょう♪
コメントへの返答
2008/01/24 08:37:54
はんすうして食べるんですか?w
ラクダですやん^^;

2008/01/23 21:22:50
某スーパーのレジ袋5円より、ショックかも(>_<)

ウチの場合、食べられなかった、から揚げやチャーハンは大抵もって帰ってたんですけど(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 08:39:25
そうですね~
食べ残しが勿体無いから持ち帰りするのにもお金掛かりますよね~。

王将さん、真摯に受け止めて頂きたいっす。我らが庶民の宝なのですからw
2008/01/23 23:05:13
これからは
チャーハンの上に
ギョーザとカラアゲを
のっけて1個ですねwww
(゜∀。)

世の中の流れとして
仕方ないのでしょうか(汗
コメントへの返答
2008/01/24 08:41:25
多分どんぶり系のメニューが増えるんでしょうねぇ~

メガ餃子丼とかMAX唐揚げ丼とかテラ天津飯とか○三京都のドンとかw
2008/01/23 23:19:47
俺みたいな淋しい夕食方の人間にはかなり痛手のニュースですΣ(゜д゜lll)

羅翁さんのおっしゃるとおり店で食べなければw
コメントへの返答
2008/01/24 08:43:13
←家庭愛を育んでください(笑)

持ち帰りって結構重宝するんですよね~。ドライブスルーとか出来ないか期待してたんですけどw
回数が減ったら王将も反響の大きさにビビルでしょうw
2008/01/23 23:44:49
うちも近所にありません・・・。

ずいぶん長いこと王将行ってませんねぇ~!
コメントへの返答
2008/01/24 08:44:37
無いんですかぁ~。
それは京都まで来るしかありませんね!

こっちなら満漢全席で食べれますよ♪
2008/01/24 07:56:01
え~ん。
お楽しみのお持ち帰りが~(涙)w

お持ち返りが~www
コメントへの返答
2008/01/24 08:46:40
B-DOLLさんはきっと違うお持ち帰りを考えてると思います(笑)

でもお楽しみなんですよね~^^

子供はお菓子の掴み取りが楽しみなんです!!わたがし作るのが楽しみなんです!!と言う事で王将さんにはがんばって貰うとw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ソフトバンクで無料だったから昨日食べた😄」
何シテル?   10/07 20:26
スバリストは大嫌いです。 教えて君は嫌です←こんな事書く奴が一番教えて君なんです(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

絶賛募集中!←こう書くと嘘って言われます。
55 人のお友達がいます
もんどりもんどり 物欲廃人Guri物欲廃人Guri
junyago25junyago25 BTSBTS
なおぢ@休眠中…なおぢ@休眠中… sonussonus

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
7年間がんばってるんだけど、スバリストには成れませんw
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
売らずにO/Hして乗り続ければ良かった・・・ まぁ、保険代のバカ高さが最大のネックだっ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.