• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

こんにちはでございます。

こんにちはでございます。 コニチワー♪
ちょっと朝からドタドタしてましてスミマセン^^
今から徘徊致しますw

今週はなんとか私に風が吹いてくれないと…

あ、レポートなんとか終わりそうです。
皆さんの所に足跡付けまくってましたが、適当に画像も拝借させて頂きました。

サンクスですw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 12:42:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 12:54:09
レポート作業お疲れ様です。無事に終了しそうで何よりです。

多数の協賛メーカーさんにご支援頂いた昴重戦車隊のオフ会は、充実且つ大いに盛り上がったので、参加者としてはとても楽しめました♪

企画、運営された方々はとても大変だったと思います。本当にお疲れ様でした(*^_^*)

コメントへの返答
2008/06/16 15:20:07
まだちょっと容量エラーやら何やらで大変なんですが^^;

私、思うのですが「スタッフは大変だったと思います。」って言葉は真意じゃないと思う訳ですよ。なぜって、上手くいって当然でしょ?イベント中大変だなんて心底思ってなかったでしょ??それは結果論に大して出てきた日本人的な労いの言葉であって物事の本質ではないと思ってるんです。

出来て当然、成功して当たり前。
その為に準備して自己犠牲してる訳ですからね♪大変なのは当たり前なんです。簡単だったらみんなやってますからww

と言う事で今度は変わりにお願いしますね(長い前フリやなぁ~www)
2008/06/16 13:12:36
泥が嫌いな豚でしたっけ?

ヘリポートご苦労様です(違)
コメントへの返答
2008/06/16 15:21:51
どこに着陸しますねん(笑)

「長靴を履いた豚さん」
です^^;
2008/06/16 13:23:12
ブタさんかわいい~(*゚∀゚)=3ハァハァ


終わってもぉ一週間たったのにHaruさんはまだレポートを・・・
お疲れさまです♪ありがとうございます!w

終わったらホントに休息とって下さいね♪疲れた頭にはおいしい魚がいいですよ~!w
コメントへの返答
2008/06/16 15:23:28
中々構想が上手く思いつかなくてダラダラと日が立ってしまいました^^;

休憩取るってどうやって?
仕事休んでもいいのか??そうかw
でも次の日机がなくなってるからヤダw

昨日は高級丹波和牛ですた^^
2008/06/16 13:50:43
御苦労さんです!!

あれから もう一週間経っちゃったんですねw

。。。o(゜^ ゜)ウーン早い!!
コメントへの返答
2008/06/16 15:24:43
まぁ、済んだ事はしょうがないですから次のイベントに照準を合わしましょう♪

これから各地域でイベントが盛んになればいいですよね!w
そうすれば私は安心して脱退出来ますしwww
2008/06/16 13:52:12
400字詰原稿100枚ぐらいかな?w

送って貰えれば届けときますよ♪
コメントへの返答
2008/06/16 15:27:11
東京スバルさんは複数店舗の協賛だったのでどうしようか考え中です^^;

基本的には直接送りたいので各店舗の送付先を教えて頂ければ良いのですが… イベント用のHP、無くなっちゃったし解らんのです(汗
後、次回はキチンと本社決済で処理して頂けるようお願い致します♪
2008/06/16 14:08:54
レポートお疲れ様です♪

あれだけの規模だと大変ですねー。

うちの会社の人間が石川のスバル本社と話してたら、オフの話出てきたそーですよ♪
広まってますなぁ~。
コメントへの返答
2008/06/16 15:28:35
誰かが話したんでしょうね♪

私は”キチンとした”メーカーにしかお話してませんから^^
石川でイベントしたらメインスポンサーは石川スバルですかね?w
2008/06/16 15:00:49
いやぁ~ お疲れ様です冷や汗

一週間たったなんて 思え無いくらい 楽しくて

すばらしい オフでしたウッシッシ

まだ 余韻が冷や汗

レポート大変ですが 頑張ってください指でOK
コメントへの返答
2008/06/16 15:30:31
まぁ、時系列的に書いただけなのでさほど苦労はしなかったのですが、途中で消えたり容量オーバーだったりとPCが詳しくないので…

結果的に終わり良ければ全てよし!
2008/06/16 16:41:32
もう一週間なんですね。

ところで、レポートってどんなものなんですか?
報告書みたいなものですか~?

ブタさんかわいいですね。
コメントへの返答
2008/06/16 17:03:40
文才の無い私に難しい事を聞きますね(笑)

レポートって言うか時系列にまとめただけですかね^^;
写真をいっぱい使って場の雰囲気とどれぐらいマナー良く運営したグループかって事をだらだらと。
報告書って言うものとは違うような合ってる様な…それすらも解らない(爆)
2008/06/16 18:01:34
混乱させてすいません♪

次回は、STI立川本社狙います!www
コメントへの返答
2008/06/16 20:48:26
ちょっと思ったんですが、B-DOLLさん所に全部送ったら天然委員長さんの分とかも分け分けして頂けるんですかね?w

STI!!
確実にゲット願います!(笑)
2008/06/16 18:37:46
レポートご苦労様です。


始末書なら得意なんだけど(^^;)
コメントへの返答
2008/06/16 20:49:12
始末書なんてあるだけましですわw

小零細企業なんぞそのままクビです^^;
2008/06/16 20:17:09
レポートお疲れさまです

泥だらけの長靴の跡が残ってました(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 20:52:23
うわっ、足跡付いてましたかww

おかしいな~

あの世でウガンダさんとチャールストン三世でも踊ってるのかと思ってましたww
2008/06/16 21:03:52
一部あればウチでコピーしまっせ♪

メールでも♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:07:32
アドレスと住所おせえて下さいマシw

3MぐらいPDFであるけど大丈夫かな?^^;
2008/06/16 21:31:36
レポ~トお疲れ様でふw
読書感想文なら得意なんですがねw

卍`ω-;)グサ!アッ!!
コメントへの返答
2008/06/16 21:50:17
おいらあんまり本読まなかった子供なので読書感想文は不得意ですw

遠足の作文は得意でしたがwww
2008/06/16 22:10:05
いや~もう1週間以上経ったんですね~
楽しい思い出は財産ですわw

レポートもう一息ですか??
頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2008/06/17 08:30:44
終わりましたよ^^
後は発送先の確認して発送です♪

なんか小銭がいっぱい出て行くわ^^;
2008/06/16 23:58:00
こんばんは(^^)

たのしかったオフ会も
余韻だけかと思っていたら

Haruさんはまだ格闘されていたのですね★
>もう少し
お疲れ様でした(^^)
そしてありがとうございますm(__)m

コメントへの返答
2008/06/17 08:32:11
まぁ、最初から決めてあった事だから苦にはなりませんけどね^^

楽しくイベントしようと思ったら人一倍の努力も必要って事です。
良い経験させてもらってますよ♪
2008/06/18 20:54:11
豚さんかわいいですね。

激動の日々ですね。
ご自愛くださいね!

今週も宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2008/06/18 21:24:19
今年は非常にシビアな一年になると思います^^;
今後の人生左右するかもww

取敢えずあっという間に水曜日も終わったのであとちょっと宜しくデスw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「な、懐かしい(笑)」
何シテル?   08/18 13:42
スバリストは大嫌いです。 教えて君は嫌です←こんな事書く奴が一番教えて君なんです(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

絶賛募集中!←こう書くと嘘って言われます。
55 人のお友達がいます
ムネムネ * 伊予坊主伊予坊主
しろごま♪しろごま♪ コバやん@GVBCコバやん@GVBC
sonussonus EDGE@F55EDGE@F55

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
7年間がんばってるんだけど、スバリストには成れませんw
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
売らずにO/Hして乗り続ければ良かった・・・ まぁ、保険代のバカ高さが最大のネックだっ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.