• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 05:21 
朝から
07/16 21:32 
6月から運用が始まった高度救護車両が配備されてた!!
 07/16 22:23 
@Haru. さんこの車両で緊急現場へ向かうんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
 07/16 23:08 
スーパーアンビュランスのさらに上ってことですね?(笑)ハイパーレスキューシリーズですね(笑)
07/16 20:04 
今年は長刀鉾に登らせて貰ったわ
07/13 12:55 
その話題にもなってる見たいですけど、それは脳内変換し過ぎです(笑)小さい頃行った記憶しか有りませんが、子供と行こうかな?
07/12 21:25 
懐かしいわー♬
 07/13 08:29 位置
@Haru. ん?お化け屋敷ね。例のメタルな女の子たちかと思った(´▽`;)ゞ
 07/13 12:55 
その話題にもなってる見たいですけど、それは脳内変換し過ぎです(笑)小さい頃行った記憶しか有りませんが、子供と行こうかな?
 07/14 06:54 
@Haru. お化け屋敷があったころは、まだ京都に住んでたけど、記憶が微妙( ̄▽ ̄;)
比叡山のお化け屋敷が怖かった記憶はなんとかあるw
07/08 07:24 
07/06 13:45 
ヌーさん良かった!!ホントに良かった!!!! 泥も大変だけど、まだまだ雨も降るだろうし気をつけて下さいね!
 07/06 17:12 
@Haru. 先程ようやく自宅に辿りつきましたが、流木の凄まじさと泥だらけで唖然としております( ゚д゚)
07/06 06:51 
ヌーさん、大丈夫💦💦安否確認出来てると良いけど。
 07/06 08:07 
@Haru. 心配かけてすいません(^_^;)身内は無事に消防に救出されたそうです。自宅は自分ちは大丈夫みたいなんですが周りが泥だらけでまだ辿りつけそうでは無いです。
 07/06 13:45 
ヌーさん良かった!!ホントに良かった!!!! 泥も大変だけど、まだまだ雨も降るだろうし気をつけて下さいね!
07/05 21:51 
福岡、相当ヤバイけど
皆んな大丈夫?
 07/05 22:35 
@Haru. さん確かに。被害拡大しませんように。
 07/05 23:48 
@Haru. お久しぶりです。家の周りが川になってるらしく帰宅しようとしましたが冠水と渋滞にて諦めて満喫に避難しております。身内が娘を迎えに行こうとして流されたと聞いて気が気でありません。
 07/06 06:51 
ヌーさん、大丈夫💦💦安否確認出来てると良いけど。
07/05 21:51 
福岡、相当ヤバイけど
皆んな大丈夫?
 07/06 20:08 
@Haru. こんばんは♪
うちは北九州なので大丈夫です!!
福岡の南部と大分の日田が心配ですね。。。
07/04 11:04 
肛門に圧縮空気発射し知人の直腸に穴  さすが亀岡
http://www.sankei.com/west/news/170702/wst1707020011-n1.html
 07/04 12:03 
@Haru. さん!!(゜ロ゜ノ)ノ
07/03 09:41 
今日の東京が何度かって?

35度
07/03 09:10 
こんなガラガラな自由席初めてや(笑)
 07/03 12:33 
@Haru. 月曜日にその閑散具合は珍しい‼
06/22 21:16 
追っ掛けはしてないよ。今年に入って大小ライブだけで10本近く行ってるからお金が足りないの(笑)
 06/23 06:27 
@Haru. さんおはようございます(^-^)/なるほど❗でも10本は凄いですね(#^.^#)
06/21 00:25 
大分、地震は大丈夫???
06/20 22:29 
ライブのチケット代で破産しそう…
 06/21 07:51 
@Haru. さんおはようございます(^-^)/
ってどれだけ追っかけ
してますのん?(о´∀`о)
 06/22 21:16 
追っ掛けはしてないよ。今年に入って大小ライブだけで10本近く行ってるからお金が足りないの(笑)
05/06 08:55 
生きてます
 05/06 09:39 
@Haru. お久しぶりです(笑)
 05/06 12:31 
@Haru. さんこんにちは(^ー^)海外逃亡してましたか?(о´∀`о)ノ
05/02 09:24 
フロントガラスのゴミ(笑)@しろごま♪
 05/02 23:11 
@Haru. さんこんばんは(^○^)
それがフロントガラスは
綺麗でしてf(^_^;
矢追○一さん(*´・ω・`)bですかね?
03/23 10:19 
@junyago25 あそこの厨房汚ったねーもんね
 03/23 12:47 
@Haru. さん
あまり厨房まで見てなかったんですが…
ひょっとしたら、換気扇に付いた灰に燃え移ったんですかね…
03/23 10:18 
@不良おやじ 新小岩駅?
 03/23 10:20 
@Haru. いやいや普通に関西です(´▽`;)ゞ

プロフィール

「朝から」
何シテル?   07/22 05:21
スバリストは大嫌いです。 教えて君は嫌です←こんな事書く奴が一番教えて君なんです(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

お友達

絶賛募集中!←こう書くと嘘って言われます。
55 人のお友達がいます
もんどりもんどり * ムネムネ *
BTSBTS 物欲廃人Guri物欲廃人Guri
sonussonus EDGE@F55EDGE@F55

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
7年間がんばってるんだけど、スバリストには成れませんw
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
売らずにO/Hして乗り続ければ良かった・・・ まぁ、保険代のバカ高さが最大のネックだっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.