車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月29日 イイね!
今日から、ゴールデンウィークに突入しました。


天候の方も、まずまずらしいです…。






どこへ出掛けようか、まだまだ考え中ですけど…。

考えている間に、休みが終わってたりして(笑)…。












事故等の遭遇だけは、したくないですねぇ…。


楽しく、休日が過ごせればいいですねぇ(^_-)…。



仕事時間や期間は、長~く感じますけど………。




休みは、あっという間のような…。



終わって、楽しかった思い出が出来れば、いいですかねぇ…。
















では…。












Posted at 2017/04/29 01:11:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!
ここ2、3日にちくらい、気管支の調子が悪く、肺も痛くなって来て、今日の午前中、医者に行きました…。



喘息と言うことで、吸入器にて旨くない空気を吸わされて、腕に管を付けられて、ちょっとは良くなりました。




咳、痰、呼吸困難と三重苦でして、なかなか眠れず、夜勤明けでしたが、睡眠不足の中、医者に行ってまいりました。




もっと早く来なさいと、怒られまして、薬局で大量のおみやげを買わされました…。







まぁなんにせよ、息苦しくてタバコも吸えなかったので、これでまた、タバコが吸えますわ…。






タバコを辞めれば、1番いいのでしょうが、身体に悪いと言うものは、お酒やタバコやラーメンや焼き肉とかの食べ物など、わかってはいても、なかなか辞められませんねぇ(^_^;)…。










医者の帰り道に、Dラーに寄ってオイル交換をしました。








今度、スズキのDラーに顔を出して見ようかな?


部品を注文したいし、聞きたいこともあるからなぁ…。



あんまり、愛想が良く無いんだよなぁ…。
イメージが悪いンだよなぁ…。



いつも行ってる、N社のディーラーさんは詳しく無くて、スズキさんに聞いてって…😞💦







グダグダ言っても、しょうがないから、近々行って見ようかな…。










明日は洗車でも、しようかなぁ…。












では…。



























Posted at 2017/04/22 18:24:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!
自分の所に来て、半年がたったかな?


いまだに、慣れないけど…。


でも、やっぱり運転は楽しいです…。






しかし、まだ、高速道路に乗ってません…。


ゴールデンウィークに、ちょっと乗って見たい…。






そう言えば、アルミテープを貼ってみたら、なんとなくスムーズになった気がしますね…!






とりあえず、今の自分の生活状況での、購入だったけど…。





まぁ多分、どんな車を買っても不満が出ると思うけど…。




今の車を、乗りこなせるようになりたいし、自分なりに弄り(維持り)していきたいなぁ!







本当に、欲しい車なんて、オーダーメイドになるかも(笑)…。






明日(今日か)は、オイル交換でディーラーですねぇ…。






スズキの車ですけど、Nのディーラーに入庫です…。







いろいろしたいけど、妄想と現実とが上手く噛み合いません…。




理想は高く…で、いきたいなぁ(^^ゞ。













まとまりの無い文章で、まことに申し訳無いですm(__)m…。



















では…。
Posted at 2017/04/22 03:56:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月19日 イイね!
台風並みの風が吹いています…!


桜は、今が見頃なのに、ひどい天気です…。




今週末の花見は、葉桜ですかねぇ。









アルミテープを、貼ってみました。

エアクリ周辺と、サイドミラーの下と、ハンドル周辺ですわ(^_^;)…。


あんまり、変化を感じ無いのは、自分が鈍感だからかなぁ(笑)…。







もう少し、違う所にも貼って見ようかな?








その前に、洗車してキレイにしたいなぁ~。




そろそろオイル交換時期だし…。




暖かくなってきて、何をするにもいい時期ですねぇ(^_-)…。









では…。























Posted at 2017/04/19 14:48:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月17日 イイね!
桜が咲き始めました…。

花見をしない内に強風が…!


雨も間もなく降ってくるらしい…。





今週末に、花見をする予定が…。






桜の花見をしない内に、花が散ってしまいます(^_^;)…。








あと2週間足らずで、ゴールデンウィークですねぇ…。




今年はどこへ、行こうかなぁ?








早く、休みにならないかなぁ~…!





休みの前の、この時期が、1番いいのかも…。





この場所がいいとかの、情報がありましたら、教えて下さいませ…。











では…。

Posted at 2017/04/17 16:09:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
理月恋です。 なるべく自然体で、過ごしたいなと...。 見掛けによらず、以外と人見知り...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
まいこサンのつづきで ・・・ ローレル雑感 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 07:43:11
蘇れ! 刺激的文化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 12:29:21
最後のブログになります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 21:38:25
お友達
来るもの拒ます(笑)...。

私と友達になりたい方は居るのかなぁ(笑)


よろしくねぇ(^^)...。
1 人のお友達がいます
スパイクともスパイクとも
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
雪国なので、4WDにしました(^_-)…。 今の生活には、ぴったりな車にしました(^^ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
なんとなぁ~く、Z10のキューブが使い勝手がいいですわ 雪国なので4WDです ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
2年間、ありがとー。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.