• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

政のブログ一覧

2007年01月03日 イイね!

ELホワイトメーター

ELホワイトメーター年末に届いたELホワイトメーターを装着しました。

イモビ装着車は、メーターコネクタ外すとエンジン始動不能になるかも・・・との話しがあったので、そのまま装着・・・ケーブルが短く遊びが無かったので、エレクトロタップを噛ませるのに難儀しましたが、約1時間で装着完了しました。




感想は・・・非常に良いです!!!
センターメーターが多少ピンクですが、許容範囲です。エロカッコいいPREMACYに近づきました!!!

wingsさん、ありがとうございました!!!
Posted at 2007/01/03 19:55:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | カスタマイズ | クルマ
2006年09月13日 イイね!

ビッグ・スロットル装着

ビッグ・スロットルネタなのでこちらにもアップです。

ホリエ自動車さんでビッグ・スロットル装着してきました。



取り付け時間は、スロットルボディの完成品があったので、二時間弱というとこです。ちなみに、うちの部品がkanoさんとこに装着される予定(笑)

装着後の感想ですが・・・

アクセル開けなくてもスムーズな発進
トルクフルな加速、特に登り坂ではっきり判ります

なんだか違う車になった感じです。
私、鈍感なのでフラシーボ効果ではないです!!! (爆)

これは、コストパフォーマンスが高いですね。
よい買い物をさせていただきました!!!

ヒロシ59さん、ホリエ自動車さんありがとうございました!!!
Posted at 2006/09/13 19:38:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | カスタマイズ | クルマ
2005年10月10日 イイね!

Ram Air Intake System

物欲にまけて、ついにAutoEXEのラムエアインテーク注文しました!
納期は未定ですが、今から楽しみ!


Posted at 2005/10/10 17:43:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 物欲 | クルマ
2005年09月27日 イイね!

犬吠崎灯台などへのドライブ

千葉県銚子市の犬吠崎灯台までドライブしてきました。
その後は、外房から内房まで千葉を一周・・・。
総距離にして約450kmです。

はぁ~、疲れました・・・。
詳しくは本店blogへ!

しっかし、これだけ走ったのにPREMACYと遭遇することは無かったです。千葉では売れてないんでしょうかね?(笑)
Posted at 2005/09/28 01:11:36 | コメント(2) | お出かけ | 日記
2005年09月25日 イイね!

本家blogサイト

みんカラ、やっと初期設定を行い、普通に使えるようになりました・・・(汗)

でも、既にblogは、BLACK PREMACYでやってますので、最初で最後のアップかな?

PREMACY乗りの皆さん、色々な話で盛り上がりましょう!
Posted at 2005/09/26 10:47:34 | コメント(0) | その他

プロフィール

SLK200Exに乗り換えました。よろしくお願いします。 http://slk.pyroeis.com/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

BLACK CX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/26 00:52:41
 

お友達

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
SLK200オーナーになりました。よろしくお願いします。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
なんとなくディーラーに試乗に行ったら、その場で契約してしまいました・・・。エクステリアは ...
マツダ CX-7 マツダ CX-7
PREMACY 23Sから乗り換えました。 これからじっくりとダークなCX-7に育ててい ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.