• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月13日

ビッグ・スロットル装着

ビッグ・スロットルネタなのでこちらにもアップです。

ホリエ自動車さんでビッグ・スロットル装着してきました。



取り付け時間は、スロットルボディの完成品があったので、二時間弱というとこです。ちなみに、うちの部品がkanoさんとこに装着される予定(笑)

装着後の感想ですが・・・

アクセル開けなくてもスムーズな発進
トルクフルな加速、特に登り坂ではっきり判ります

なんだか違う車になった感じです。
私、鈍感なのでフラシーボ効果ではないです!!! (爆)

これは、コストパフォーマンスが高いですね。
よい買い物をさせていただきました!!!

ヒロシ59さん、ホリエ自動車さんありがとうございました!!!
ブログ一覧 | カスタマイズ | クルマ
Posted at 2006/09/13 19:38:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再び東京へ!
ゆうきのぱぱさん

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

S2000。。。上から。。。
いきいきさん

あるがままで
1・2・3・○○!!さん

絵~!そんな~!電池が~!昭和が~!
中2の夏休みさん

週末の宴
shin_kun@papaさん

この記事へのコメント

2006/09/13 20:01:39
政さんどぅもです!
お久しぶりです(^^ゞ
コレめちゃよさそうですね~♪
実は最初から興味アリアリでした(笑)
ただやっぱお金と取り付けがネックなんですよね(~_~;)
でもお聞きしてるとめちゃ欲しくなっちゃいます☆
コメントへの返答
2006/09/14 00:11:30
めっさええですよ~!!
エンジンがワンランクアップしたような気がします!!
取り付けは、ホリエさんとこでやるのが一番ですけど、実績が出てくれば遠隔サポートもありかも知れませんよ。
2006/09/13 20:09:09
トルクバンドが広くなったんですね!
いいなぁ~!Zoom~Zoom楽しそう!!

これから政さんとカルガモ走行したくないなぁ~(笑)
絶対、政兄貴の前で走りたくないヨ~(爆)
突っつかれるもん!!
コメントへの返答
2006/09/14 00:12:46
低速トルクがモリモリになるよ~

大丈夫、交わして行くから(爆)
それじゃカルガモじゃないね(汗)
2006/09/13 21:07:30
気にはなってますが、さすがに予算が組めません(T^T)

今度機会があったら助手席でも十分なので試乗させて貰いたいですo(^O^)o
コメントへの返答
2006/09/14 00:14:41
予算は、毎月小遣い貯金すれば(汗)

助手席と言わず運転席でどうぞ!!!
そのかわり物欲ウイルス感染しても責任持てませんよ~いつか焼津オフ参加しますね!!
2006/09/13 23:09:24
装着の為に上京する旅費で 購入出来る、、、、

まじ 悩むなぁ~~~~w
コメントへの返答
2006/09/14 00:16:30
TDL行こうぜ!!の一言を家族に言えば・・・そして、ちょっと寄りたいねんけど・・・でばっちりです(笑)

効果は絶対ですからマジお勧めです!
2006/09/13 23:44:43
でわ明日「21S」になって帰って参ります(爆)
ウチのにはkanoさんのスピリッツが受け継がれるのでしょうか??

コメントへの返答
2006/09/14 00:17:59
たぶん第二回お茶会で試乗していただいた、ノーマル23Sと同等の感じがすると思います。23Sになりますよ~

明日は行きも帰りもお気をつけて!! 特に白黒に!(笑)
2006/09/14 01:07:38
早々にインプレありがとうございました。
25Sか26Sになったような感じになって羨ましいです。
こっちは22Sか23Sという感じですので。。。。
何にしても装着率アップを願いたいところです。かといって私にメリットがあるわけでもなんでもないんですが…^^;
コメントへの返答
2006/09/14 08:25:49
いや~良いものをありがとうございました。正直、あそこまで体感できるとは思って無かったです・・・(汗)

がんばって、更に普及させましょう!!! でも、プレミア感が無くなってしまうのも淋しいですけどね(笑)
2006/09/14 01:46:09
お久しぶりです。
読んでたら金曜が楽しみになってきました♪
コメントへの返答
2006/09/14 08:27:05
いよいよ明日装着ですね。マジに体感できますからお楽しみに!!!
朝練で実地営業お願いしますね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

SLK200Exに乗り換えました。よろしくお願いします。 http://slk.pyroeis.com/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BLACK CX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/26 00:52:41
 

お友達

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
SLK200オーナーになりました。よろしくお願いします。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
なんとなくディーラーに試乗に行ったら、その場で契約してしまいました・・・。エクステリアは ...
マツダ CX-7 マツダ CX-7
PREMACY 23Sから乗り換えました。 これからじっくりとダークなCX-7に育ててい ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.