• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶいきち+のブログ一覧

2017年10月03日 イイね!

10月頭から、激務で意気消沈~~

どうも、先日の全国オフから数週間~お元気ですか? ぶいきち+です。

10月月初から想定外の激務?で、バタバタシチャッテマス。

でもう少し頑張れぱ、今週末は三連休~~。
そうなんです、予定が詰まってるんです。
というのもうちの経理部長であるカミさんがまたまたバンプ・オブ・チキンのライブに行くんです。
今回は静岡へ~~。

ということでチョイと遠回りして山梨経由で静岡入りです。

山梨の石和温泉に泊まるんで、近郊でオススメスポットが有れば、教えてね‼


Posted at 2017/10/03 19:16:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月22日 イイね!

はい、只今帰宅しました~~。

はい、只今帰宅しました~~。








どうも、本日金曜日はチョイと吞んで、帰宅~~。

ぶいきち+です。

今日の名古屋は雨だけど、明日は晴れるみたいですっ。

いよいよ明日はレクサス 全国オフ!!!!!!!! in ラグーナ!!

ナントか参加することが出来そうですっ。

昨年参加時と「全く」いや「ほとんど」?変更がないけど

参加しちゃいますっ。

みなさん、よろしく~~~。
Posted at 2017/09/22 21:48:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月16日 イイね!

幕張に到着~~

カミさんはバンプ・オブ・チキンのライブに~~

僕と子供は一足早くチェックイン!




Posted at 2017/09/16 16:32:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月16日 イイね!

気が付けば、前ブログから1ヶ月以上過ぎてますね・・・・・

気が付けば、前ブログから1ヶ月以上過ぎてますね・・・・・






どうも。今回の期末は、バタバタでね。。。ぶいきち+です。

最近忙し過ぎて、試験もあったし、帰ったらすぐに寝てました。


で今日からの三連休、「息抜き」ということで? 千葉・幕張まで

遠征してきますっ。

というのも、カミさんがbump of chickenのライブに行くんで

運転手としての参戦ですがね~~。

明日はbumpの聖地? 千葉県佐倉市を回遊して、

折角だから日曜日は箱根に宿取って、マッタリしてきますね。


更に来週は楽しみにしているラグーナで開催される

レクサスの全国オフ!!!

一年前と殆ど変わっていないけど、参加しちゃいます。

「車」にチョイと問題発生してしまいまして。。。。。

詳細はまたupしますね。

それでは遠路、幕張まで頑張ってきますっ!!

Posted at 2017/09/16 08:27:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月07日 イイね!

乗ってきました、見てきました、触ってきました、見積もりも取ってきました・・・

乗ってきました、見てきました、触ってきました、見積もりも取ってきました・・・






どうも。こらから暫く独身気分を満喫しましょ、ぶいきち+です。

というのも先週末に家族は帰省してしまって、これから約二週間、





独身を満喫する予定なんです~~~。



で家族を駅に送り届けた後、マツダさんちへお邪魔して

CX-3を試乗してきました。

まずは外観から~~。

うん、カッコいいんじゃない!!!!

コンパクトクラスでこのデザイン、なかなかイケてますよ。

で試乗してみると、思わず





わっ、カタぁ~~




と言ってしまうほど、引き締まった足回りでした。

でもすぐに慣れて、スイスイと曲がっていく感じがGoodです。

CX-3はこんな感じで、開発されたそうです。







う~~ん、引き込まれてしまいましたね。

やっぱマツダやスバルに熱烈なファンが存在するのも納得ですね!!

印象的な言葉は

「CX-3はデザインで売っていく車ですよね」だって!!!


今回の試乗で忘れてたコトを思い出しました、それは


「走る歓び」


100系、110系の1JZ-GTEのツアラーVに乗ってた頃の

あの歓び、ハンドルに遊びも無く ロールも少なめで

思うように曲がっていく、あの感触~~。

家族の為にとここ数台SUV系を乗り継いできて、忘れてました。

そう思えば今の車(RX)の運転は、ホント刺激が無いですな・・・・・(汗)

両車の向かってるベクトルが全く違うから仕方がないけどね。


で試乗の後、見積もりをお願いしてみるとソコソコの金額に~、

頭の隅に「デミオの兄弟車なんで~」と思ってるからかな???

またデザイン優先なんで子供が乗る「後席」がチョイ狭いのが

気になりますね。

後はメインドライバーのカミさんの「反応」を待ちましょ!!!???
Posted at 2017/08/07 21:15:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は静岡のエコパアリーナでバンプのライブです‼

何シテル?   10/08 16:45
初めまして、いや改めてよろしくです。今後は細々と更新しましょ!!?? あっ、「+」が付いてるけど、ここでは「売買」「告知」「商取引」等はしませんから~!!??...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

★某メーカー某車のカスタムパーツ発送しました!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 06:00:11
カーフィルム キャンペーン中!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 15:22:54
下呂温泉に来てます^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 02:38:18

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RX レクきち (レクサス RX)
日産さんがMuranoを出してくれないから、コレ、買っちゃいました。 さて、長い付き合い ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
地味に頑張ってますっ。
日産 デュアリス デュ亜子 (日産 デュアリス)
うちの経理部長、専用車でしたか、減車により「メイン」に格上げ!?です。 でもエクストレイ ...
日産 エクストレイル エクス子 (日産 エクストレイル)
2013/1/13 新年お年玉セールの最終日に契約。 3月上旬 納車予定。 それまでにデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.