• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

車のメンテより、自分のメンテ~。

車のメンテより、自分のメンテ~。








どうも。まだまだ麻酔が効いてて、違和感あり~、ぶいきち+です。

本日健康診断の一環で、「胃カメラ」を飲んで?きました。

「鼻」から入れて、喉⇒食道⇒胃と検査しました。

少し「軽い炎症」があるみたいだけど、概ね良好!!!

お盆過ぎても、まだまだ暑い日が続いてるんで、

「夏バテ」しないようにね!!!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 12:36:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 13:53:55
こんにちは~^^

胃カメラは鼻からの方が少しは楽みたいですネ!

そうです!
健康でなきゃデュア君も弄れません!!
ココも楽しめません^^

概ね良好=何よりです^^v

コメントへの返答
2012/08/30 19:26:22
どうもです。
夏も終わりそうかな~。

健康だけど、なんか弄りが停滞中・・・・

またボチボチ弄りましょ!!
2012/08/18 21:30:52
こんばんは~。

暑い日は、鍾乳洞探索なんかもいいですね♪
おっと、画像はホルモンでしたか!
スタミナつけて、残暑も乗り切りましょう~。(^o^)/

乗り切るって言えば、最近「V吉」登場しませんね・・・。
コメントへの返答
2012/08/30 19:27:59
どうもです。
案外グロイ絵でしたね~~。

そうV吉、最近全く出番なし・・・・・・

なんだか「売却案」も具体化してきちゃって・・・・(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「乗ってきました、見てきました、触ってきました、見積もりも取ってきました・・・ http://cvw.jp/b/1445742/40208016/
何シテル?   08/07 21:15
初めまして、いや改めてよろしくです。今後は細々と更新しましょ!!?? あっ、「+」が付いてるけど、ここでは「売買」「告知」「商取引」等はしませんから~!!??...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

★某メーカー某車のカスタムパーツ発送しました!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 06:00:11
カーフィルム キャンペーン中!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 15:22:54
下呂温泉に来てます^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 02:38:18

お友達

あっ、僕でいいのかな!!??
109 人のお友達がいます
108you108you * たつharriたつharri *
RX200tたけさんRX200tたけさん * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
grow1grow1 *みんカラ公認 E-DriveE-Drive *みんカラ公認

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RX レクきち (レクサス RX)
日産さんがMuranoを出してくれないから、コレ、買っちゃいました。 さて、長い付き合い ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
地味に頑張ってますっ。
日産 デュアリス デュ亜子 (日産 デュアリス)
うちの経理部長、専用車でしたか、減車により「メイン」に格上げ!?です。 でもエクストレイ ...
日産 エクストレイル エクス子 (日産 エクストレイル)
2013/1/13 新年お年玉セールの最終日に契約。 3月上旬 納車予定。 それまでにデ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.