• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しのすけのブログ一覧

2017年07月27日 イイね!

祝・みんカラ歴12年!

祝・みんカラ歴12年!皆さん、お元気ですか〜(^o^)/

7月23日でみんカラを始めて12年が経っていましたf^_^;

二周目?二巡目?突入しましたが、まだまだコソコソしたいですよ〜(^o^)/

また、どこかでお会いしましょうね〜♪

これからも、よろしくお願いいたします
m(_ _)m
Posted at 2017/07/27 19:37:08 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月21日 イイね!

たぶん行きます♪

Posted at 2017/07/21 20:17:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

キリ番ゲット(^o^)/




本日キリ番を無事GETしました♪

2015年11月22日に29,076kmでウチに来ましたので、566日で10,924km走ったです♪

まだまだ乗り続けますよ(^o^)/

明日はオフ会です♪
Posted at 2017/06/10 23:10:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月28日 イイね!

R1が更に楽しく♪

R1が更に楽しく♪本日 秘密基地♪

アニキに弄って頂きました
とても加速がスムーズになり、運転が更に楽しくなりました♪
最新の装備?も取り付けていただきました♪

暑い中 ありがとうございました<(_ _)>

Posted at 2017/05/28 23:09:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!

R1デイ2017(^_^)/

R1デイ2017(^_^)/10回目のR1デイに行ってきました♪ 参加は2回目(^^ゞ

幹事の皆さま、準備から、当日の運営から終了までお疲れ様でした。
全国からお集まりのR1乗りさん、とても楽しく、勉強になりました♪
更なる成長に向け とても充実した1日を過ごすことができました♪ 
  顔はヒリヒリするは、帰りの大渋滞で余計な疲れが残り・・・ 倒れそうです(^^ゞ

ありがとうございました<(_ _)>


刺激を受けてしまった、次はこれかな?という品々を・・・  無断で写真を撮りました、オーナーさんごめんなさい<(_ _)>

やはりRはチャンバーか・・・しかもSTI Genome マフラー とは相性良いのか・・・   あとカオスもか・・・ 


おぉ~、こんなんあったのか・・・と思ったり   そのうちオクでゲットして修行に出そう・・・


これは なんでもオークションでゲットした品々・・・ 休みが楽しみ♪   実はたまさんからアレも買っちゃった♪

そして・・・

衝撃の白ナンバーヽ(^o^)丿   もうやっている人がいたなんて♪ ポチッとしてしましそう・・・

なにはともあれ、皆さま また来年も宜しくお願いいたします<(_ _)>
Posted at 2017/04/18 02:11:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@こばちん。 さん
単身赴任ですか? お気をつけて(^o^)/ 実は僕も10月から…」
何シテル?   09/13 19:38
こんにちは(^-^)/ ZOOMZOOMしのすけです? プレマシー好きです? そしてR1も 大好きです(^-^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

メタモン ヴィヴィオ用4本出しマフラー オールステンレスバージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 23:39:53
カバー完成しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 01:19:23
たま印フロントバー取り付け ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 04:47:56

お友達

みんカラって楽しい♪
皆さん 宜しくお願いしま~す(^O^)/
335 人のお友達がいます
CTR23 R2 02CCTR23 R2 02C * やもめのひろやもめのひろ *
DakutoDakuto * ねーおねーお *
たま@あざらしたま@あざらし * あずたけあずたけ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
娘からは 「オラオラしないでネ♪」「顎とか羽はダメだよ!」 嫁からは 「わかってるわネ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド フィル1号(カローラフィールダーはいブリ) (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
カミングスーン(^o^)/ 2017年10月1日 納車予定♪
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
飽きっぽい僕でしたが、飽きる気配が全くありませぬf^_^;) なので乗り換えが想像出来き ...
スバル R2 スバル R2
デザイン、室内の狭さ、遅さ 嫁さんの車ですが、かなり気に入ってます♩ 色は ライトパー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.