• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

久々の休日は・・・

久々の休日は・・・ 発見した洗車場で2カ月振りに洗車しました♪

明日雨が降るみたいですが、洗える時に洗っとかないと、今度はいつ洗えるか判らんので・・・

しかし 車がキレイだと 気分がとてもいいですネ(^O^)/

以上 今月初めてのブログでした(^^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:01:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 18:53:11
僕もしばらく、車洗えていません。

   。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

実家なら寒くても、すぐにうちへ非難できますが
ここは、工場から10分くらい歩きありの場所ですから・・・
間違いなく、約1ヶ月間は放置です(^-^;

コメントへの返答
2010/10/31 11:21:15
7月24日に洗ったきりですから3カ月振りでした(^^ゞ

発見した駐車場も長く続かない様な予感がします
2010/10/30 19:26:45
σ(^_^;の車もヒドい状態です。
明日はFK2をする予定です。


今日の福岡は台風の影響も無くて、
よかったですね
コメントへの返答
2010/10/31 11:23:52
実は洗車機でシャンプー後 手洗いでした

台風は覚悟していたのですが・・・

車がキレイになると気分がいいですネ♪
2010/10/30 20:30:07
え、そちらは、雨ではないんですね。

こちらでは、洗車は・・・、

雨で埃は、落ちましたが。

乾くと、汚くなるんだよなあー。
コメントへの返答
2010/10/31 11:26:51
曇りで雨も降らず、とても快適に洗車をすることが出来ました(^O^)v

今日もまだ雨降ってませんよ♪
2010/10/30 22:12:40
おぉ!ピカピカぴかぴか(新しい)
いつも、夜勤週の最終日は帰りに洗車してるのですが、明日の雨予報見て止めました
(^^;ゞ

降水確率的には五分五分!?なんで、降らなきゃいいですね。
コメントへの返答
2010/10/31 11:28:33
ピカピカでしょ(^_^)v

昨日洗っとかないと 11月は休みがないと思ったので・・・


ブリスは結構雨に強いですよ♪
2010/10/30 23:20:49
綺麗になってますね~♪ピカピカは気持ちいいですよね♪

私は最近洗車してないです。。。(^_^;A

さて来月には洗車できるかな?(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 11:30:35
洗車すると、ボディへの映り込み ピカピカになって気分が良いです♪

洗車してピカピカになって 新年を迎えましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「瑞雲♪」
何シテル?   08/19 17:05
こんにちは(^-^)/ ZOOMZOOMしのすけです? プレマシー好きです? そしてR1も 大好きです(^-^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

メタモン ヴィヴィオ用4本出しマフラー オールステンレスバージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 23:39:53
カバー完成しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 01:19:23
たま印フロントバー取り付け ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 04:47:56

お友達

みんカラって楽しい♪
皆さん 宜しくお願いしま~す(^O^)/
336 人のお友達がいます
Ave.Ave. * 戯雅戯雅 *
エイジマンエイジマン * ホワイトベースホワイトベース *
奈良軍団 山口師団長 暁。奈良軍団 山口師団長 暁。 * たま@あざらしたま@あざらし *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
娘からは 「オラオラしないでネ♪」「顎とか羽はダメだよ!」 嫁からは 「わかってるわネ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
飽きっぽい僕でしたが、飽きる気配が全くありませぬf^_^;) なので乗り換えが想像出来き ...
スバル R2 スバル R2
デザイン、室内の狭さ、遅さ 嫁さんの車ですが、かなり気に入ってます♩ 色は ライトパー ...
日産 テラノ 日産 テラノ
02年07月~ アストロード V6 3300cc です。 燃費は 4km/㍑ 当たり前で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.