• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しのすけのブログ一覧

2010年08月10日 イイね!

2010夏遠征 ② RX-78-2ガンダム

2010夏遠征 ② RX-78-2ガンダム静岡ホビーフェアへ行きました(^0^)/

お台場の時は見れなかった 実物大ガンダム
入場料小学生200円 中学生?大人600円の ホビーミュージアムも 実物大コアファイターを始め見所多数♪

きっと嫁・娘・息子も喜んでくれたと思います(^^ゞ
Posted at 2010/08/10 23:28:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 感想 | 日記
2009年10月10日 イイね!

マツダスピードアクセラ 試し乗り(^O^)/

マツダスピードアクセラ 試し乗り(^O^)/今日は 来年2月の車検を控え TELがあったDラーさんへ息子と行ってきました

無料見積もりの間、ナント マツスピアクセラの試乗をさせてくれる事に♪
ほんの10分足らず、6速ミッションのところ4速までしか使えなかったけど とにかく加速に痺れました♪

まぁ・・ 2.3ℓDISIターボ、最高出力264PS、最大トルク38.7kgf・mのエンジンの凄いこと ス・ン・ゴ・イ・コ・ト・・・
※ ナゼ 4駆にしなかったのでしょうか?
※ 今度 インプレッサWRX STIにも乗ってみたくなった♪

記念に撮った 写真はこちら

ちなみに プレの走行距離は 本日31,000kmに到達(^_^)v
初回の車検はSABでしましたが、2回目の車検は どうしようかナ?
14~5万はやはりかかりそうです・・・

安心を取るか、安さを追求するか・・・
Posted at 2009/10/10 23:01:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 感想 | 日記
2009年07月20日 イイね!

もう限界かナ?

もう限界かナ?長い付き合いのテレビの、ブラウン管が逝きそうです・・・

東〇バズーカ、型式は25BS90・・・
製造番号87884687・・・

1991年結婚したての しのすけ家に来て以来 千葉県松戸→奈良市→福岡県春日→埼玉県浦和→埼玉さいたま市→福岡那珂川町と18年間 いっしょに時を過ごしました・・・

1998年ちょっと調子の悪かった時の埼玉県浦和市時代に 日〇製C28-HE77にメインテレビの座を奪われ サブ・テレビにはなったネ・・・ ※以来 僕の部屋であんなビデオや あんなDVDを見たよね♪

メインを追われ 悔しい思いをしたろ~ ※あっ 僕は助かったよ♪
 
でもメインを奪われた あの日〇製テレビは10年間で累計4回修理の後 2008年引退したよ・・・

キミは18年間で修理はたったの1回・・・ 去年 メインの日〇が壊れた時も
キミの実績があるから後継機種は 文句なしに東〇にしたのですヨ♪

今まで よぉ~っ 頑張った・・・  ありがとう(^O^)/
Posted at 2009/07/20 22:57:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 感想 | 日記
2008年07月06日 イイね!

エクシーガ 試乗してもーた

エクシーガ 試乗してもーた今日はスバルでエクシーガに試乗させてもらいました

乗れるなら やはりAWDターボってことで グレードは2.0GT
時間は10分ほどでしたが、家族4人で自由に乗れました
※ 営業マンは同乗しない、よほど自信があるのでしょう

とても静か、でもその気になればとても速い、おもいっきりアクセルを踏むとシートバックに押し付けられる感じがしたです、SI-DRIVE もおもろかった パノラミックガラスルーフも開放感があったし、2列目からの眺めも良い、左右独立に温度調整できるリモコンもいい

でもプレマシーを降りる気には全くなってません 割と飽きっぽいのですがプレマシーには全く飽きがこない
プレマシー最高!と改めて確認できました♪

と言いつつ「査定しましょうか?」と言われたけど、金額が怖いので してもらわなかったのは内緒

Posted at 2008/07/06 23:07:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | 感想 | 日記
2008年05月06日 イイね!

ハードな4連休やった・・・

ハードな4連休やった・・・3日目までは 弄り中心・・・

最終4日目の今日は 唐津・呼子へ観光 です

途中 嫁がリップに気付き 
嫁「何これ? いつ着けたの? いくらしたの?」
私「ん? リップ・・・ こないだ・・・ 何十万もしないよ。支払いは去年済んどる」
娘「6980円でしょ」
私「(なんでその値段なん?!・・・) そうそうお試し価格」

嫁「あぁ~ 家族サービスとか言って ホントは写真撮りたかっただけでしょ」
私「・・・」


この一週間で かなり変化したのですが、ちゃんとした写真は撮れてなかったので
→ フォトギャラリー 家族サービスの写真
→ フォトギャラリー プレマシー最新写真(080506現在)
→ 整備手帳 こんなん買いました(小ネタ)

では 明日から仕事 頑張りませう (^o^)丿
Posted at 2008/05/06 22:00:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 感想 | 日記

プロフィール

「@River♪ さん
前任者のお古ですが楽しみです♪」
何シテル?   09/30 09:24
こんにちは(^-^)/ ZOOMZOOMしのすけです? プレマシー好きです? そしてR1も 大好きです(^-^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

メタモン ヴィヴィオ用4本出しマフラー オールステンレスバージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 23:39:53
カバー完成しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 01:19:23
たま印フロントバー取り付け ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 04:47:56

お友達

みんカラって楽しい♪
皆さん 宜しくお願いしま~す(^O^)/
336 人のお友達がいます
ひーくん♪。ひーくん♪。 * 903R903R *
しろきちしろきち * かしらっちかしらっち *
彼ら快彼ら快 * あずたけあずたけ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
娘からは 「オラオラしないでネ♪」「顎とか羽はダメだよ!」 嫁からは 「わかってるわネ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
飽きっぽい僕でしたが、飽きる気配が全くありませぬf^_^;) なので乗り換えが想像出来き ...
スバル R2 スバル R2
デザイン、室内の狭さ、遅さ 嫁さんの車ですが、かなり気に入ってます♩ 色は ライトパー ...
日産 テラノ 日産 テラノ
02年07月~ アストロード V6 3300cc です。 燃費は 4km/㍑ 当たり前で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.