• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しのすけのブログ一覧

2007年09月30日 イイね!

娘の運動会

娘の運動会小学生の娘の運動会に来てます
朝は雨が降って中止かと心配しましたが、無事開催

娘の出番以外は 携帯でみんカラ徘徊
9月は決算で大変忙しく、家でパソコン見る時間が無かったけど、いろいろあったんね
wingsさんのマークレスグリルは欲しかった、次回待ち


では 娘の出番が来たので (^0^)/
Posted at 2007/09/30 10:58:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | レジャー | 日記
2007年08月12日 イイね!

立川防災館

立川防災館じじ、ばば、しのすけ一家の計6人で行ってきました

受け付けを済まし、渡されたスケジュール表にそって体験します。

今回体験したのは
①煙体験→煙の中いかに避難するか、②防災ミニシアター→ミニ映画、③地震体験→震度七を体感!

※震度七ってもの凄いっす
※なんと無料です、冷房完備

明日は 日暮里 経由で さいたま市緑区 へ行く予定です
Posted at 2007/08/12 20:55:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | レジャー | モブログ
2007年05月13日 イイね!

母の日(弄りとモーモーランドとマツダと外食)

母の日(弄りとモーモーランドとマツダと外食)今日は母の日。 実に忙しかった・・・

①午前中 調子がおかしいパソコンと格闘し、

午後から
② プレマシー弄り(ファイブスターシール貼り、赤カーボン調シート貼り)の後、
③ 油山の「モーモーランド」へ行き、ソフトクリームや焼きトウモロコシを食べ、広場で遊んで
④ 福岡国際会議場の マツダフェア へ行き、M/Cプレマシーの肘掛等 現物確認
⑤ 夜は 母の日ありがとう で外食

家に帰ったのは 夜10時過ぎでした。

※ 写真は モーモーランドの展望台からの景色です。家から30分も掛からないですが、景色キレイ 空気キレイ でなかなか良い場所です。

Posted at 2007/05/14 00:13:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | レジャー | 日記
2007年05月06日 イイね!

GW 終わってもーた・・・

GW 終わってもーた・・・GW最終日、残念ながら雨だったので、久々に映画を見に行きました。
んっ?、家族全員で映画館で映画を見るのは初めてかも??

場所は 福岡ルクルで「ゲゲゲの鬼太郎」、 実写版ですが違和感なく、眠ってしますこともなく、楽しめました。
続編も見に行きたいな。

明日からまた通常に戻りますね。 皆さん頑張りましょう\(^o^)/
Posted at 2007/05/06 20:26:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | レジャー | 日記
2007年05月04日 イイね!

動物園と博物館へ行って来ました

動物園と博物館へ行って来ました北九州の「到津の森公園(イトウヅノモリコウエン)」と「いのちのたび博物館」へ行って来ました。

「到津の森公園(イトウヅノモリコウエン)」→象、トラ、キリン、ヤギに直接エサを渡せる等
動物とのふれあいを売りにしています。エサの時間の関係で 象とヤギにしかエサをあげれなかったけど、子供も私も大喜びです。

「いのちのたび博物館」→いろんな恐竜の骨格やロボット、さまざまな生き物の標本・はく製があって、なかなか見ごたえあります。

プレマシーも絶好調、やはり夏タイヤに換えると走りも変わりますね(^o^)丿
Posted at 2007/05/04 23:22:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | レジャー | 日記

プロフィール

「ガレージなう♪ ドキドキ💓」
何シテル?   11/19 11:18
こんにちは(^-^)/ ZOOMZOOMしのすけです? プレマシー好きです? そしてR1も 大好きです(^-^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

メタモン ヴィヴィオ用4本出しマフラー オールステンレスバージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 23:39:53
カバー完成しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 01:19:23
たま印フロントバー取り付け ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 04:47:56

お友達

みんカラって楽しい♪
皆さん 宜しくお願いしま~す(^O^)/
334 人のお友達がいます
たま@あざらしたま@あざらし * 1ベイカー111ベイカー11 *
ぶしょうひでぶしょうひで * Ave.Ave. *
T.OHTANIT.OHTANI * かしらっちかしらっち *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
娘からは 「オラオラしないでネ♪」「顎とか羽はダメだよ!」 嫁からは 「わかってるわネ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
飽きっぽい僕でしたが、飽きる気配が全くありませぬf^_^;) なので乗り換えが想像出来き ...
スバル R2 スバル R2
デザイン、室内の狭さ、遅さ 嫁さんの車ですが、かなり気に入ってます♩ 色は ライトパー ...
日産 テラノ 日産 テラノ
02年07月~ アストロード V6 3300cc です。 燃費は 4km/㍑ 当たり前で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.