• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しのすけのブログ一覧

2007年07月29日 イイね!

今日の 弄りとオフ会

今日の 弄りとオフ会今日はとても忙しかった、けど とても充実した1日でした

8時~  : 選挙投票へ

10時~ : レカロシート取り付け
→ 整備士さん 暑い中 どうもありがとう、早くみんカラ登録してね

15時~ : まほたけパパさん歓迎オフ→ ジャスコ香椎浜屋上に10台集まりました。 

敬称略、手前右奥から「つるぱぱ」「INS」、中央奥から左へ「しけたん」「しのすけ」「まほたけパパ」「ふみおっと」「りゅうじ.」「小山よしかず」「リューケンドーのパパ」
※「kiribo」号は撮れてません・・・

皆さん個性的で、大変勉強になりました。 いろいろ参考にさせて下さい(パクラせて下さい)


では、また明日から仕事でも 頑張りますか ヽ(^o^)丿
Posted at 2007/07/30 01:04:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2007年07月22日 イイね!

この土日と 夏休みまでの予定・・・

土曜日
大阪出張から戻ると こんなもの が届いてました。 が来週貼り付け予定ってことで放置。
Dラーさんからの呼び出しがあったので Dラーへ行って点検(オイル交換と部品交換???)

日曜日
AM 久々に洗車をし、ブリス施工。ピカピカです。 そんなに暑くなかったし良かった。
夜 「しのすけ名刺」を作りました。なかなかの出来かと(自画自賛)

夏休みは8月11日(土)からですが、
28日(土)は仕事、4日(土)は夏祭りで家族サービス、5日(日)は多分仕事・・・
という事で29日(日)しか あれをやる(→6/17ブログの第2弾) 弄り日が無い・・・ 
長距離移動を予定している夏休みまでに あの弄りを完了させることが出来るか???



おおっ! いかんっ、もうこんな時間だっ!! おやすみなさい(^o^)丿
Posted at 2007/07/23 02:40:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月15日 イイね!

ポ○モ○フェスタ2007 に行きました!

今日はドームへ ポ○モ○フェスタ2007 行ってきました。
朝は9:00からなので (終わりは17:00です)
「ちょっと早めに行こう」と軽い気持ちで家を出発し9:30頃にドーム着いたのですが・・・

→あまり詳しくないけど フォトギャラリー を見て下さい。

正直 ポ○モ○さん達 をなめてました。 ものすごい人気、集客力です。
他県ナンバーの車も仰山来てました(高知、山口、広島・・・) 
ポ○モ○さん達 ごめんなさい、降参ですっm(__)m

そして 参加の皆さん お疲れ様です (^.^)/~~~
明日行く予定の皆さん 頑張って (^.^)/~~~
Posted at 2007/07/15 23:15:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月14日 イイね!

今日の弄り

今日の弄りせっかくの連休なのに台風です。
洗車は当然出来ないのですが、
フューエルリッドの○○を ある会社にお願いしてきました。

先日購入の純正フューエルリッドに ○○してもらおうと思ったのですが、社長と相談の結果 結局 今付いているものを○○することに。

とりあへず 黒フューエルリッドを取り付けている今の写真を整備手帳に載せときました。

うーん 待ち遠しい・・・


追伸 台風が近づいてますが、皆さんお気をつけて下さい。
Posted at 2007/07/14 18:15:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車弄り | 日記
2007年07月08日 イイね!

洗車できなかった・・・

目が覚めたのは11時30分くらい。残念ながら雨。

洗車の予定を変更し、嫌がる息子を連れて
①Dラーへ → 「とあるブツ」 を発注。水曜日に到着との事。
※ 息子はDラーのジャングルジムで遊び

そのあと
②セコハン市場へ
→何かないかと店内を物色、憧れのレカロシートもチェック
※ 息子はたくさんのアルミ・タイヤセットが気にいった様子

そのあと
③ ①の「とあるブツ」の○○をお願いする予定の会社と場所の確認
→日曜なので休みでした。果たして私の願いを叶えてくれるか???
※ 息子は助手席で爆睡

そうそう ほったらかしだった 後ろのマツダマーク弄り しました。

来週こそ 晴れます様に。 洗車できます様に。 そして・・・
Posted at 2007/07/08 22:48:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@River♪ さん
前任者のお古ですが楽しみです♪」
何シテル?   09/30 09:24
こんにちは(^-^)/ ZOOMZOOMしのすけです? プレマシー好きです? そしてR1も 大好きです(^-^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

メタモン ヴィヴィオ用4本出しマフラー オールステンレスバージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 23:39:53
カバー完成しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 01:19:23
たま印フロントバー取り付け ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 04:47:56

お友達

みんカラって楽しい♪
皆さん 宜しくお願いしま~す(^O^)/
336 人のお友達がいます
まぁモトまぁモト * かしらっちかしらっち *
キャシー@RC1キャシー@RC1 * ひーくん♪。ひーくん♪。 *
903R903R * しろきちしろきち *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
娘からは 「オラオラしないでネ♪」「顎とか羽はダメだよ!」 嫁からは 「わかってるわネ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
飽きっぽい僕でしたが、飽きる気配が全くありませぬf^_^;) なので乗り換えが想像出来き ...
スバル R2 スバル R2
デザイン、室内の狭さ、遅さ 嫁さんの車ですが、かなり気に入ってます♩ 色は ライトパー ...
日産 テラノ 日産 テラノ
02年07月~ アストロード V6 3300cc です。 燃費は 4km/㍑ 当たり前で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.