• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しのすけのブログ一覧

2007年11月25日 イイね!

見ちゃった (^^ v

福岡から熊本へ移動中、午後1時くらい、太宰府インターの手前で…

ミツオカ オロチ(^.^)

色は黒、いい音出してました

写真撮ろうとしたけど 追い付けなかった…

プレマシーとツーショット写真撮りたい煜
Posted at 2007/11/25 22:54:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 独り言 | クルマ
2007年11月24日 イイね!

@nti な方とプチプチオフ

@nti な方とプチプチオフ家族で出かけた、今日の出来事です

① ○ドバ○カ○○ で買い物 → 娘と息子のおもちゃ
 ※ 1/43ミニカーコーナーに SVX 2台発見(青、緑)
② 5周年記念セール実施中の セ○ハ○市場 でブツ購入し、駐車場で取り付け
 ※ なかなか気合の入ったセールです

で前置きが長いですが、本題
③ 食料品買い物の為 ルク○ へ・・・

屋上で駐車場所を探していると、バックミラーにパールホワイトのいかついエグゼMPVが! 
さらにミラー越しにシルバーの「@nti-Formalナンバープレートフォルダ」を確認!!
たまたま2台並べて駐車できそうな場所があったので、ハザード点けるとMPVもハザード点灯!!!
先に停めると、MPVも弩低弩デカのマフラー音をさせて横に停まってくれました

停まってくれたのはこのお方、 私のプレのステッカを見て 追いかけてくれたみたいです(^_^)v
お話ししたのは ほんの数分でしたが、再会を誓って?お別れしました

いやー、プレマシーと並べるとLY MPVって でっかいですね~
でっかい音の、外見も迫力満点のエグゼMPVでした
今度じっくりと拝見させて下さ~い (^o^)丿

Posted at 2007/11/25 02:27:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2007年11月23日 イイね!

3連休なのに・・・

3連休なのに・・・今日は仕事が溜まっているので、会社へ行ってしまった・・・
 で今 晩酌しながら、みんカラ徘徊だよん (^_^)v

日曜から仕事で2泊3日(日曜月曜)で熊本・長崎へ出張予定・・・

で明日土曜日はフルで一日休みだけど、予定は近郊を家族とドライブ&買い物・・・

あぁ、弄る時間がない・・・(保留ネタもそんなにないが・・・)

で先程、例によって勢いで、ポチッとやっちゃった・・・
   12月中に取り付けたい v(^_^)v
Posted at 2007/11/24 00:46:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2007年11月18日 イイね!

オフ会 はしご (^_^)v

オフ会 はしご (^_^)v皆さん、今日は寒い中お疲れ様でした。以下はしごの報告です

午前中、 プレマシーオフ会 に参加。
@nti-Formalオリジナルナンバープレート引渡しオフでもあったのですが、JUNBO104サン、とおたんサン、さりぃサン、YEMSRサンにお会いできたし、ナント言っても①JUNBO号(以下敬称略)実車が拝見できた、②マークレスグリルやデカ羽現物を見ることができた、③嫁をつるぱぱサン奥様やBrightサン奥様(泉サン)に紹介できた、のが良かったです (^_^)v
プレマシー香椎浜オフ 参照下さい

午後、 SVX秋のオフ会 に特別参加(車種違うのにありがとうございました)させてもらいました。
久し振りに、間近で見るSVX。しかも8台並んで見るSVX・・・ ドキドキ感動してしまいました。
オーナーの皆さん、これからも大事に乗って下さいね。
※ 家の近所にSVXの秘密基地があるとの事で、帰りに探しましたが発見できませんでした。さすが秘密基地・・・

SVX秋のオフ会 参照下さい
Posted at 2007/11/19 00:03:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2007年11月11日 イイね!

今 海の上だす

今 海の上だす仕事を終えて 長崎の多比良から熊本の長洲へ向かってます
フェリーを18時ぐらいから待っていたのですが、エライたくさん車がいて18時25分発に乗れず、19時05発に何とか乗れました
どうもなんかの会合?があったらしいです
あ~、早く家に帰りたい
Posted at 2007/11/11 19:23:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 出張 | 日記

プロフィール

「@River♪ さん
前任者のお古ですが楽しみです♪」
何シテル?   09/30 09:24
こんにちは(^-^)/ ZOOMZOOMしのすけです? プレマシー好きです? そしてR1も 大好きです(^-^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

メタモン ヴィヴィオ用4本出しマフラー オールステンレスバージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 23:39:53
カバー完成しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 01:19:23
たま印フロントバー取り付け ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 04:47:56

お友達

みんカラって楽しい♪
皆さん 宜しくお願いしま~す(^O^)/
335 人のお友達がいます
かしらっちかしらっち * 903R903R *
ひーくん♪。ひーくん♪。 * 1ベイカー111ベイカー11 *
リトリバリトリバ * あずたけあずたけ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
娘からは 「オラオラしないでネ♪」「顎とか羽はダメだよ!」 嫁からは 「わかってるわネ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
飽きっぽい僕でしたが、飽きる気配が全くありませぬf^_^;) なので乗り換えが想像出来き ...
スバル R2 スバル R2
デザイン、室内の狭さ、遅さ 嫁さんの車ですが、かなり気に入ってます♩ 色は ライトパー ...
日産 テラノ 日産 テラノ
02年07月~ アストロード V6 3300cc です。 燃費は 4km/㍑ 当たり前で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.