• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しのすけのブログ一覧

2008年05月21日 イイね!

プラサフ研磨? どうするの?

プラサフ研磨? どうするの?ハネ修理、お察しの通り、その後 進んでません(^^ゞ

カーペイント前の下地処理として プラサフ塗りまでしたのですが、
「本塗装」前の「プラサフ研磨」の方法が分かりません・・・
ネットで調べても よく分からない・・・
「プラサフ研磨」って
       どうするの?

どなたか教えてください 宜しくお願い致します
早くしないと梅雨になる・・・ 梅雨が明ければ夏になる・・・
Posted at 2008/05/22 00:11:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車弄り | 日記
2008年05月06日 イイね!

ハードな4連休やった・・・

ハードな4連休やった・・・3日目までは 弄り中心・・・

最終4日目の今日は 唐津・呼子へ観光 です

途中 嫁がリップに気付き 
嫁「何これ? いつ着けたの? いくらしたの?」
私「ん? リップ・・・ こないだ・・・ 何十万もしないよ。支払いは去年済んどる」
娘「6980円でしょ」
私「(なんでその値段なん?!・・・) そうそうお試し価格」

嫁「あぁ~ 家族サービスとか言って ホントは写真撮りたかっただけでしょ」
私「・・・」


この一週間で かなり変化したのですが、ちゃんとした写真は撮れてなかったので
→ フォトギャラリー 家族サービスの写真
→ フォトギャラリー プレマシー最新写真(080506現在)
→ 整備手帳 こんなん買いました(小ネタ)

では 明日から仕事 頑張りませう (^o^)丿
Posted at 2008/05/06 22:00:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 感想 | 日記
2008年05月04日 イイね!

今日の弄りで手が痛いよ~(^o^)丿

今日の弄りで手が痛いよ~(^o^)丿今日は巻き巻きデー(^^♪
まだ完了してなく、明日も作業です・・・ とても手が痛い・・・

でもx3
プチオフと記念撮影やって、
セ○ハ○市場でこんなもんゲットして
大満足の一日でした とさ(^o^)丿
Posted at 2008/05/04 23:44:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月03日 イイね!

4連休初日 弄ったよ (^o^)丿

4連休初日 弄ったよ (^o^)丿老体に鞭打って・・・  今日は おい 弄ったよ、がんばったよ♪
  家族ほったらかしで・・・ (^^ゞ

ハネ下地塗装 と アミアミ修正 と
リップ取り付け

明日は マキマキ? かな? 
嫁はん 手伝ってくれるかな? 裁縫なんて小学生以来だす? 
約40年振りって 凄い響き!

なんか多少 仕上がりが悪くても気にならない様になってきたかな?
でもホントは気になっているのだけどね~♪ 自分でも よく判らん・・・
Posted at 2008/05/04 02:01:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月02日 イイね!

4連休予定(弄り虫増殖ちう)

4連休予定(弄り虫増殖ちう)明日3日から4連休ですね~♪


ホントは1泊2日くらいで遠出したいのですが、
盆休み関東(東京・埼玉・長野)遠征(帰省)
を控え 遠出は我慢我慢(せいと・・・)



しのすけ号の もろもろの進捗状況ですが
①後期CSテール
→嫁・子供まだ誰も気づいて無い?・・・ 自分からの告白も・・・ ご近所さんからの密告?もまだ無い?・・・

1日夜 落札メールが来た・・・
→酔っ払い(=別人格)中ポチッとした♪、でもポチッ!の記憶は無い・・・、でも欲しかったブツで納得 (^o^)v・・・

③放置プレイちうの品々(案件) の連休中の希望
   a)ハネはね~ : 下地塗装くらいはしたいっ (^o^)丿
   b)ハンドル巻き巻き : 巻きたいっ (^o^)丿
   c)○ップ      : 着けたいっ (^o^)丿
   d)洗車       : 洗車は運動になるみたいなので1回はしたいっ(^o^)丿

頑張りまっせーっ!、やりまっせっー!!
Posted at 2008/05/03 01:21:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #R1 R1いじり その56 冬タイヤへ交換、S試乗♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/144575/car/2079778/4520242/note.aspx
何シテル?   11/19 22:17
こんにちは(^-^)/ ZOOMZOOMしのすけです? プレマシー好きです? そしてR1も 大好きです(^-^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

メタモン ヴィヴィオ用4本出しマフラー オールステンレスバージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 23:39:53
カバー完成しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 01:19:23
たま印フロントバー取り付け ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 04:47:56

お友達

みんカラって楽しい♪
皆さん 宜しくお願いしま~す(^O^)/
334 人のお友達がいます
ホワイトベースホワイトベース * たま@あざらしたま@あざらし *
つるぱぱつるぱぱ * ぶしょうひでぶしょうひで *
かしらっちかしらっち * 黒梅里(旧:きゃすたん)黒梅里(旧:きゃすたん) *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
娘からは 「オラオラしないでネ♪」「顎とか羽はダメだよ!」 嫁からは 「わかってるわネ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
飽きっぽい僕でしたが、飽きる気配が全くありませぬf^_^;) なので乗り換えが想像出来き ...
スバル R2 スバル R2
デザイン、室内の狭さ、遅さ 嫁さんの車ですが、かなり気に入ってます♩ 色は ライトパー ...
日産 テラノ 日産 テラノ
02年07月~ アストロード V6 3300cc です。 燃費は 4km/㍑ 当たり前で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.