• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しのすけのブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

弄ったよん(^_^)v

弄ったよん(^_^)vこの土日ですが 久々にプレの外観を弄りましたヨ♪

と言っても メッキもの2種類を貼っただけ(^^ゞ

土曜日は サイドマーカーガーニッシュ剥がして貼って
日曜日は テールレンズトリム貼って




パソコン内の写真を整理していたら、中古で出ていた頃の自分のプレ写真が出てきました
ピチピチピカピカです(^_^)v
Posted at 2009/05/31 22:24:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月17日 イイね!

国際パケット代 その後

国際パケット代 その後対外的には 片が付きましたので正式にご報告します

① 直接交渉する為に 店舗へ
  → 「こちらでは判りかねますので相談ダイヤルへ」で
スゴスゴと退却
※ 確かに・・・

② で相談ダイヤルへ電話・・・ 
係りに繋がるまでの待機中 「今後のサービス向上に役立てる様 通話内容は録音させて頂きます」類のアナウンスが流れ・・・
  ※ なかなかやるね・・・

③ 相談ダイヤル えらい丁寧な口調の担当女性とお話・・・
判ったことですが 「写真、画面といったデータをダウンロードする際に通信料が発生する」
「データのやりとりをしなければ通信料はかからない(=累積時間での料金発生はない)」
  ※ みんカラ 見ました・・・ 皆さんのところにお邪魔してました・・・

④ 相談ダイヤル 担当女性に しのすけ泣きつく・・・ 
「いっぺんに支払えない」「マケて」「せめて分割で」
→ 支払いの一か月延長を提案してくれました
  ※ 使った国際通信料は 一切まけてくれませんでした

⑤ 携帯代金はクレジットカードでの支払いにしてましたので・・・
→ 通常の1回払いを 12回払いに変更しました


教訓
「海外では 携帯 見ない 触らない」




写真は 05年7月 納車したての頃の写真です ピチピチです♪
    初心に帰って コツコツ コソコソいきます♪
Posted at 2009/05/17 22:42:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月07日 イイね!

博多→新大阪 移動中

博多→新大阪 移動中楽しかったGWは昨日まで(^^ゞ

今日から仕事、で明日大阪で仕事がありますので○幹○で移動してます(^^ゞ

移動中 暇潰しになるだろうと期待してた みんカラ徘徊は圏外ばかりの為 ほとんど出来ず…

まぁ トンネルの多いこと多いこと…




乗り過ごさない様に気をつけます


ちなみに写真のブレは新○線の揺れです
念のため(^0^)/
Posted at 2009/05/07 18:56:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月03日 イイね!

GW 3日目 装着

GW 3日目 装着今日はプレの車内の掃除をしたついでに
これ取り付けてしまいました(^^ゞ
我慢できなかった・・・

で入手方法(≒言い訳)は・・・
①(海外で)オクでゲット → 10数万円もするのかよ(ー_ー)!!
②(昨日の)オフでゲット → ジャンケン大会で勝った(^_^)v
③その他 → 神奈川メンバーさんにもらった(^_^)v

取り付けには (取り付けと言わずに) 嫁も誘ったのですが
「何をするのか ちゃんと言わないと行かない」と言われ
言えなかったので 結局一人でしましたヨ(^_^)v


明日の反応がドキドキ・・・


Posted at 2009/05/03 22:51:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車弄り | 日記
2009年05月02日 イイね!

GW 2日目 迎撃オフ

GW 2日目 迎撃オフ昼間 神奈川メンバーさん迎撃オフに参加(^_^)v

神奈川メンバーさん 遠路はるばる お疲れ様でした

途中プレマシーライフ勧誘中のご夫妻も来ちゃったりして
皆さん愛想ナシで申し訳ありませんでした 代わりに謝ります

夜の部は謹慎中につき不参加、今頃中州で二次会?

さて明日は何をしようか


山賊行きたかったのですが
 僕 「高速代 往復2000円だし 行きたい」
 嫁 「ガソリン代どうするの?」
 であきらめました・・・


Posted at 2009/05/02 22:55:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「[整備] #R1 R1いじり その58 4本出しマフラー 成就♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/144575/car/2079778/4540770/note.aspx
何シテル?   12/03 20:12
こんにちは(^-^)/ ZOOMZOOMしのすけです? プレマシー好きです? そしてR1も 大好きです(^-^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

メタモン ヴィヴィオ用4本出しマフラー オールステンレスバージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 23:39:53
カバー完成しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 01:19:23
たま印フロントバー取り付け ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 04:47:56

お友達

みんカラって楽しい♪
皆さん 宜しくお願いしま~す(^O^)/
335 人のお友達がいます
ke-sukeke-suke * DakutoDakuto *
たま@あざらしたま@あざらし * まぁモトまぁモト *
かしらっちかしらっち * 彼ら快彼ら快 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
娘からは 「オラオラしないでネ♪」「顎とか羽はダメだよ!」 嫁からは 「わかってるわネ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
飽きっぽい僕でしたが、飽きる気配が全くありませぬf^_^;) なので乗り換えが想像出来き ...
スバル R2 スバル R2
デザイン、室内の狭さ、遅さ 嫁さんの車ですが、かなり気に入ってます♩ 色は ライトパー ...
日産 テラノ 日産 テラノ
02年07月~ アストロード V6 3300cc です。 燃費は 4km/㍑ 当たり前で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる