• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しのすけのブログ一覧

2010年12月30日 イイね!

冬休み 2日目

冬休み 2日目年賀状から逃避してたけど、一気に仕上げ印刷開始(^O^)/
追い込まれないと動かないのは 直したい習性です
 ※ 去年は27日に印刷なので三日遅れ♪
 ※ ホントは久留米へ行きたった…
姉弟でいっしょに撮った写真がなかったので、「ガンダムと息子」写真を使いました(^^ゞ

来年は姉弟で ちゃんと写真撮れるイベントをしよう(^O^)/

 ※ インクが切れかかっている・・・
 ※ お酒も切れているので 今から買いに行きます・・・
Posted at 2010/12/30 19:50:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月29日 イイね!

冬休み 1日目

冬休み 1日目今日から冬休み 今年はとても短い

明日明後日 雪が降りそうなので 冬タイヤへの交換
雪が降るけど汚すぎるので 洗車機洗車をしました♪

タイヤ交換は 正しいジャッキアップ方法、それとナット締め緩め機械化が進んで 1時間以内に出来るようになり、 日々成長です(^O^)/

でも重いタイヤの出し入れ、乗せ降ろし等々で 腰が痛いです(^^ゞ

明日は何をしよう・・・

※ 年賀状 面倒くさい・・・

※ 冬タイヤを風呂で洗ってから取り付け、履いてた夏タイヤは(洗わず)そのまま保管
Posted at 2010/12/29 21:08:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車弄り | 日記
2010年12月25日 イイね!

マイブーム

マイブーム疲れた目に 「ご褒美したろ~」と
←のアイマスクをして横になります・・・


次に目を開けると になってます♪

※ 1分しないで熟睡するみたいです(^^ゞ

※ 車ネタ、年末ネタ、クリスマスネタではありませんm(__)m
Posted at 2010/12/25 15:47:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月23日 イイね!

キリ番

キリ番40,000km撮り損ね

嫁に言っとくの忘れてたf^_^;)

次は44,444km狙いやd(^_^o)


まだまだ乗りますよ♩
Posted at 2010/12/23 18:48:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | プレマシー | 日記
2010年12月12日 イイね!

オイル交換完了♪

オイル交換完了♪人任せで寒くないオイル交換完了♪

アレやらコレやらナニやら放置プレイ中のブツ、冬タイヤへの交換や洗車もしたいのですが・・・ 年賀状もあった・・・

まっ 正月休みに入ってから なんとかしよう (^^ゞ

で これから しのすけ家年末恒例カラオケ大会です♪
Posted at 2010/12/19 13:16:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「@River♪ さん
前任者のお古ですが楽しみです♪」
何シテル?   09/30 09:24
こんにちは(^-^)/ ZOOMZOOMしのすけです? プレマシー好きです? そしてR1も 大好きです(^-^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メタモン ヴィヴィオ用4本出しマフラー オールステンレスバージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 23:39:53
カバー完成しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 01:19:23
たま印フロントバー取り付け ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 04:47:56

お友達

みんカラって楽しい♪
皆さん 宜しくお願いしま~す(^O^)/
335 人のお友達がいます
すてころ(OдO`)!?すてころ(OдO`)!? * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
nabe23snabe23s * あずたけあずたけ *
MX5MX5 * かしらっちかしらっち

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
娘からは 「オラオラしないでネ♪」「顎とか羽はダメだよ!」 嫁からは 「わかってるわネ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
飽きっぽい僕でしたが、飽きる気配が全くありませぬf^_^;) なので乗り換えが想像出来き ...
スバル R2 スバル R2
デザイン、室内の狭さ、遅さ 嫁さんの車ですが、かなり気に入ってます♩ 色は ライトパー ...
日産 テラノ 日産 テラノ
02年07月~ アストロード V6 3300cc です。 燃費は 4km/㍑ 当たり前で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.