• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しのすけのブログ一覧

2011年05月08日 イイね!

あまり変ってない?

あまり変ってない?今日は イオン浦〇美〇店へ 嫁・息子と行きました。 
高い所が好きな僕はいつもの様に屋上へ行き、 嫁・息子が気付かせる様に周りが空いている場所に停めた訳です♪

昨夜 「タイヤ交換したヨ」と言ってた
嫁は「なんで真ん中空いているの?」 センターキャップ・・・ ソコデスカ・・・
何も言ってなかった
息子(小4)は 「なんか変わったの?」 ボウズ、ホントニワカランノカ・・・

おいおい(ー_ー)!! もうちょっと誉めてくりヨ!

「交換した」作戦 成功したからいいか(^^ゞ
Posted at 2011/05/08 20:19:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月07日 イイね!

プチオフ in A〇新山〇店

プチオフ in A〇新山〇店今日は〇W新〇下店の店舗屋上でCW乗りサンとプチオフしました。

とても車に詳しい方で、短い間でしたが勉強になり楽しかったです♪ 雨が降ってきたので、再会を誓って解散しました。

埼玉⇔横浜を新ホイール新タイヤで走りましたが とても良かったです なんかハンドルが軽くなった感じ?がしたのは気のせい?

※AW新山下店も何年か前のソロオフの時は えらい広かったけど いろいろ建って変わりましたネ



今 家ですが 嫁には
「タイヤ交換してもらった」「結構キレイだよ」
と説明して、会話を終了しました(^^ゞ 明日見せます(^^ゞ


本日の記念写真→フォトギャラリーへ
Posted at 2011/05/07 20:53:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月07日 イイね!

一目惚れ♪

一目惚れ♪ほんの冷やかしのつもりだったのに・・・

メッキが本命だったのに・・・
試しに置いたら けっこう光ってくれたし・・・

いろんな意味でドキドキして眠れない・・・
ナンテ ヨメサンニセツメイシヨウ・・・ イクラナンデモキヅクダロウナ・・・ トモダチトコウカンシタ・・・ スポークヲホソクシテモラッタヨ♪・・・ オコラレルナ・・・ ダッテミンナスゴインダモン・・・



Posted at 2011/05/07 01:04:38 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月03日 イイね!

違和感d(^_^o)

違和感d(^_^o)作業ちう♩

雨降る前に完了せんといかんばい
d(^_^o)
Posted at 2011/05/03 09:45:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月01日 イイね!

やってしも~た・・・

やってしも~た・・・ガリッ!とな・・・ il||li_| ̄|○il||li

ドン〇の横のOKさんからR463に出てくる時に
まっすぐ突っ込んでしまいました・・・

傷は左右同じ感じでついてます・・・


助手席に嫁、運転手は僕です・・・ シックスカラーリップは摺らん! と過信してました・・・

ナナメ に行っとかんとイカンかった・・・

明日の昼間 見たら もっと落ち込むだろナ・・・





Posted at 2011/05/01 22:07:10 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ガレージなう♪ ドキドキ💓」
何シテル?   11/19 11:18
こんにちは(^-^)/ ZOOMZOOMしのすけです? プレマシー好きです? そしてR1も 大好きです(^-^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

メタモン ヴィヴィオ用4本出しマフラー オールステンレスバージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 23:39:53
カバー完成しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 01:19:23
たま印フロントバー取り付け ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 04:47:56

お友達

みんカラって楽しい♪
皆さん 宜しくお願いしま~す(^O^)/
334 人のお友達がいます
プレマグプレマグ * ねーおねーお *
てきとー虫てきとー虫 * が~さん?が~さん? *
美影意志美影意志 * かーずくんかーずくん *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
娘からは 「オラオラしないでネ♪」「顎とか羽はダメだよ!」 嫁からは 「わかってるわネ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
飽きっぽい僕でしたが、飽きる気配が全くありませぬf^_^;) なので乗り換えが想像出来き ...
スバル R2 スバル R2
デザイン、室内の狭さ、遅さ 嫁さんの車ですが、かなり気に入ってます♩ 色は ライトパー ...
日産 テラノ 日産 テラノ
02年07月~ アストロード V6 3300cc です。 燃費は 4km/㍑ 当たり前で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.