• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しのすけのブログ一覧

2013年09月22日 イイね!

宮城聖地オフ♪

宮城聖地オフ♪

先週の全国オフに続き 今日は宮城聖地オフ♪

往路スイっとホワイトベースさんに抜かれ・・・
ハイドラONでやって来た ここぅサンにボロボロの品をお渡しでき・・・
2013年5月16日盗撮したオスプレイさん にもご挨拶でき・・・
往路ペコリ頂いた もんたろーサンのかっこいいNinja250も拝見でき・・・
Jrサンの代車 先代アテンザワゴンも試乗できたし・・・
等々 なかなか充実した楽しい時間を過ごせました♪

皆さん お疲れ様でした<(_ _)> また遊んで下さいネ(^O^)/

さて明日は りっくぱぱサンの真似でもしようかな?

Posted at 2013/09/22 23:20:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月16日 イイね!

全国オフ お疲れ様でした<(_ _)>

全国オフ お疲れ様でした&lt;(_ _)&gt;幹事の親父サン、スイングさん、参加の皆さん お疲れ様でした<(_ _)>

わたくし遅刻しただけでなく、名刺もろくに準備せず=お初の皆さまにご挨拶できず・・・ 申し訳ありませんでした<(_ _)>

次回 お会いできた時は ちゃんと名刺を用意して 改めてご挨拶をさせて下さい<(_ _)>



と言いながら ステラ4台撮り

とか

オーロラブルー3台撮り

と~か 全国オフならではの珍し~いショットを撮れたし・・・

記念Tシャツの

をゲットしたので

と~ても満足な 全国オフでした~(^O^)/

みなさん またいつかどこかでお会いした時 宜しくお願い致します<(_ _)>
名刺ちゃんと刷っときます(^^ゞ
また ずうずしくも お友達申請も しちゃいますので 宜しくお願い致します♪
Posted at 2013/09/16 23:04:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月14日 イイね!

なんちゃってプチオフ



全国オフに向けて、

並べと写真の練習(^-^)/

晴れるといいな〜♩

雨は嫌やな〜
Posted at 2013/09/14 14:00:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年09月12日 イイね!

もうすぐ全国オフ♪

もうすぐ全国オフ♪いよいよですネ~♪

オフ会会場までの走行距離は約500km♪ 焼鳥サンの半分以下なので楽勝?

おおざっぱな予定
 13日夜 仙台出発 → 埼玉自宅へ
 14日は 家族サービス
 15日朝 埼玉出発 → もちや へ

今からドキドキ♪ 特に絶滅危惧種のステラ4台並び♪ 実現すれば2008年8月17日のソレイユ以来です♪

でも名刺増刷じゃんけん大会の出品ブツ・ナンバー隠し探しはする時間が無いかも… やれなかったらゴメンナサイ<(_ _)>

何はともあれ参加の皆さん 道中お気をつけて! 宜しくお願い致します<(_ _)>  



追伸① 参加の皆さん AutoExe スポーツインダクションボックス エアフィルタ付き 要りませんか? ジャンケン大会には出さないよん♪
追伸② 久々のブログついでに 先日の三沢航空科学館 での写真です
Posted at 2013/09/12 22:57:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | プレマシー | 日記

プロフィール

「[整備] #R1 R1いじり その56 冬タイヤへ交換、S試乗♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/144575/car/2079778/4520242/note.aspx
何シテル?   11/19 22:17
こんにちは(^-^)/ ZOOMZOOMしのすけです? プレマシー好きです? そしてR1も 大好きです(^-^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

メタモン ヴィヴィオ用4本出しマフラー オールステンレスバージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 23:39:53
カバー完成しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 01:19:23
たま印フロントバー取り付け ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 04:47:56

お友達

みんカラって楽しい♪
皆さん 宜しくお願いしま~す(^O^)/
334 人のお友達がいます
エイジマンエイジマン * てきとー虫てきとー虫 *
かしらっちかしらっち * やもめのひろやもめのひろ *
つげ先生つげ先生 * ねーおねーお *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
娘からは 「オラオラしないでネ♪」「顎とか羽はダメだよ!」 嫁からは 「わかってるわネ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
飽きっぽい僕でしたが、飽きる気配が全くありませぬf^_^;) なので乗り換えが想像出来き ...
スバル R2 スバル R2
デザイン、室内の狭さ、遅さ 嫁さんの車ですが、かなり気に入ってます♩ 色は ライトパー ...
日産 テラノ 日産 テラノ
02年07月~ アストロード V6 3300cc です。 燃費は 4km/㍑ 当たり前で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.