• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しのすけのブログ一覧

2014年02月23日 イイね!

純正ヘッドユニットに交換したい・・・

純正ヘッドユニットに交換したい・・・マイプレに今付いている純正オーディオヘッド・・・

何年か前に白LEDに打ちかえたはいいのですが・・・
焼け焦げた臭いがして以来 リモコンでしか反応しません・・・(^^ゞ

先日せっかく変えたスピーカーなのに、ダメダメ純正オーディオヘッドでは なんの調整(低音・高音等々)も出来ないです(^^ゞ

近々 (緑色のLEDの本来の)純正ヘッドに変更予定です(^^ゞ

追伸:ショートしてしまった純正ユニットの修理は可能でしょうか?
Posted at 2014/02/23 22:31:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月11日 イイね!

本日・・・

埼玉エリアで嫁さんとドライブ♪

ハイドラつけて 埼玉県大宮の天下一品を食べに行く途中・・・

てつ&ひろ サン 発見♪      ※ スライドは出来ませんでした(^^ゞ


目的の天下一品 はつぶれていて?別のラーメン屋さんになっていました・・・ 残念っ・・・
気を取り直して・・・

無事 70,000km ゲットしました~(^O^)/

※ スピーカーは気付いてもらえんかったっす(^^ゞ
Posted at 2014/02/11 21:38:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月02日 イイね!

新春?オフ会・・・

遅刻しました・・・

んで 一人ぼっち記念撮影・・・


昼間は BOLTジャパン さんで 例の物取り付け して頂いてました♪


音オンチの私でも判るくらい 音がとても良くなりました♪

にしても オフ会で皆さんに会いたかったナ~(^^ゞ




Posted at 2014/02/02 21:56:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月01日 イイね!

車検

車検2005納車、2008、2010、2012、2014ですから4回目の車検 昨日 無事通りました♩

オイル、フィルタは交換しましたが他は特に指摘もなく終了♩

イカリングさんもポジション玉を外した状態にして無事通過\(^o^)/

まだまだ乗り続けますよん♩
Posted at 2014/02/01 08:23:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@River♪ さん
前任者のお古ですが楽しみです♪」
何シテル?   09/30 09:24
こんにちは(^-^)/ ZOOMZOOMしのすけです? プレマシー好きです? そしてR1も 大好きです(^-^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

メタモン ヴィヴィオ用4本出しマフラー オールステンレスバージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 23:39:53
カバー完成しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 01:19:23
たま印フロントバー取り付け ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 04:47:56

お友達

みんカラって楽しい♪
皆さん 宜しくお願いしま~す(^O^)/
335 人のお友達がいます
かしらっちかしらっち * 903R903R *
ひーくん♪。ひーくん♪。 * 1ベイカー111ベイカー11 *
リトリバリトリバ * あずたけあずたけ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
娘からは 「オラオラしないでネ♪」「顎とか羽はダメだよ!」 嫁からは 「わかってるわネ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
飽きっぽい僕でしたが、飽きる気配が全くありませぬf^_^;) なので乗り換えが想像出来き ...
スバル R2 スバル R2
デザイン、室内の狭さ、遅さ 嫁さんの車ですが、かなり気に入ってます♩ 色は ライトパー ...
日産 テラノ 日産 テラノ
02年07月~ アストロード V6 3300cc です。 燃費は 4km/㍑ 当たり前で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.