車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月06日 イイね!
ハスラーでヒロシマへ~子供の日の昨日

またもハスラーで今回は

『西遊記』に~

GW前半は御殿場だからほんと・・・



東奔西走です(笑) つっちーさん談(笑)


ハスラーを選んだのは車中泊をするため

GW唯一の相方の休みが5日の1日しかなかったから夜半より~


4日 10:30⇒翌 2:00 岡山県は道口PAまで

高速なら売ってないのでクーラーボックス持参して~


    うまいっ 3本飲んで~



おやすみzzz

あんま寝れなかったかなぁ・・・ トイレで(笑)

一夜明けて と  雲が・・・天気は今日もイイはずですけど



福山SAで給油と朝食して~
   美味いパンがあると行ってみたら『リトルマーメイド』  これは地元スーパーと一緒やねw



それはさておき   なんやかや1時間半ほどで  本日のお目当 1/2  原爆ドームに着



圧巻です



何も言わない廃墟ですが雄弁に語ってくれます



存続か撤去かの議論もあったみたいですが補修を重ね今にその傷跡を示します



内部はがれきが散らばって

外部からは目立たぬよう補強が走ります



ぐるりと色んな角度から見ます






それから

T字が特徴的な理由で上空からでも見つけられやすいとされ
原爆投下目標にされた相生橋を渡って



続く平和記念公園へ向かいます




お馴染みの千羽鶴です





原爆の子の像です



平和を願います



平和の鐘



ここ 平和記念公園は被災する前は広島でいちばんの歓楽街であったそうで
たくさんのお店などが軒を連ねていたそうです

ここだけで数千の命が奪われたそうです

特徴的な慰霊碑



最近は前大統領のオバマ氏も献花に訪れました

真っ直ぐに原爆ドームを見つめられます



それから資料館に行ってみます



広島の方の記憶は一度この時に止まってます



被災直後の様子



被災前の相生橋と広島県物産陳列館である原爆ドームやここ平和記念公園の以前の姿が



被災後



原爆ドームの被災 前後の 模型



ありがちな被災物



しかしこのスケールの街の写真は圧巻でした
   


検証のためにアメリカ軍が撮っておいたものでしょうか
みなさん熱心に見ていました




ここ資料館の前ではローソクや花の準備もされてました



折しもこの5月3,4,5日は広島フラワーフェスティバルとの事で
ステージにはよさこいとかイベントがいっぱいあって大いに盛り上がってました

今は平和なヒロシマでした





あれこれ見て読んで
  勉強になりました





次に第2の目的地に~
  しかし時間的に一番混む時間帯に行ってみたいで  やはりの渋滞
先に調べておいたら書いてあったのに・・・・ いつも下調べなしでいきなり行きますので  反省

じゃぁ ってことで  そこから往復1時間ほどの観光地に時間調整と昼食を兼ねて

ここ
  山口県は岩国市   錦帯橋です

アーチ状の木造の橋は珍しいです

河原駐車場ではやっぱりハスラーがいいですな



山上には岩国城jも見れます






れんこんが有名なようです



郷土料理の押し寿司であります  『岩国寿司』 をいただきます


  やはりれんこんずくし  素朴な味わいで美味しかったです♪

屋形船が風流です



瓦も有名みたいです

でも  相方は行列のこの店が気になったみたいです


   165種類のソフトクリームねぇ (笑)

なかなか風光明媚な観光地でした☆彡








さぁ 駐車場もしっかりと調べて~いざ!  (普通、行く前に調べるでしょう・・・)

穴場の駐車場もすんなり分かって~さぁ



最初はハスラーごと渡るつもりでしたがこのGWじゃ・・・ムリかな



JRを選択
    こ~んな  前後に操縦席がある特徴的な形のフェリー



他にも



見えてきました



その海中にある鳥居  この大鳥居は日本の三大鳥居の一つらしいです


そして10分ほどで








島内にも結構な人混みが





ここは安芸の宮島とも呼ばれ日本三景の1つに数えられているそうです
   ハイドラが言ってます (笑)





相方がさっき食べられなかったのでソフト



   店の人の目線が・・・・こいつ何撮ってんだ??

で、 来たソフトは
    黒いブツブツが・・・・w



鹿のフン・ソフトらしいです(笑)    フンに見立てた麦チョコが

ここの鹿は奈良のようにしかせんべいが無いため空腹なのか・・・・狙ってきます 



ワタクシは牡蠣が2個入ったカレーハンを



フェリー桟橋から徒歩15分くらいですか







鳥居は完全に引き潮ではなかったので歩いては行けませんでした


微妙な感じ  いっそのこともっと満潮ならよかったかも


その 平清盛によって建てられた
   海上に建つ神社として有名な厳島神社にさぁ入ってみましょう♪






んっ



広間があちこちにあります  これは平舞台と言うらしいです  
   (こちらも日本三舞台の一つらしいです) どうでもいいですけど



床は台風や高波に備えめくれ上がらないよう隙間を設けてあります

やはり観光客が多いです
   これが水の上ならまた風情あるのにねぇ









ライトアップも見たかったですが・・・
  傾いた日差しが綺麗でした





ぐるりっと回って土産物屋さんがつらなる商店街へ目的のものを探しに~




元祖 紅葉堂さんに
    


それはありました~♪



サクッとして美味しい  揚げ紅葉   って揚げたらなんでも美味いよなぁ・・・

作ってるのが見れます




ここ  宮島は紅葉まんじゅう発祥にしてたくさんのメーカーがあります

さぁ また フェリーで戻りましょ







ありがとうございました~(^_^)/

で  またまた向かいました~







夕暮れ迫る  世界遺産に

夕陽が綺麗でした~
















それともう一つ
   昼間は先を急いでいたので諦めていた行列のあったあの店



そう今、話題の(スマホで調べて・・・)





早くヒロシマを出ても宝塚でどうせ渋滞だから と  並んでみました~



って言うか  相方に並んでもらって 少し散策&撮影に  ありがとう・・・

爆心地は 原爆ドームから160mhぽどの距離  この広島焼き『長田屋』さんから見える

島内科医院にその碑はありました



後で(今日)で気づきましたが・・・  『広島レストハウス』を訪ねるの忘れました
   ここはこの平和公園内でも残った建物の一つであり
   唯一、中に入れる原爆の生き証人(建物)らしいです

次の課題とします

で、その長田屋さんは~



いわゆる広島焼きですが~やはり本場  外はカリッと(そば固い目)中はフワフワと

で、なんといってもこの レモスコ タバスコのレモン版がいい味してます(^_^)/



ん~ ご満悦☆  入りました(笑)



食べ終わって出ても列は変わらずってかさらに伸びて・・・




ご馳走様でした♪

その後は
 見たかったライトアップを




特にさきほどのキャンドル点火とかもなく平和公園はひっそりとしてましたので
ハスラーと写真撮って~



さぁ



遅い目に出たのでGWにもかかわらず渋滞もなく帰ってこれました♪♪
Posted at 2017/05/06 23:40:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月04日 イイね!
ハスラートータルミーティング(HTM)2017の動画です先にサクっと作ってましたが

ちょっと自分で編集してみました~

んっ? 変わってない?

前の方がいい

もっと修行しろ!

    って声は無視させていただきアップします(笑)


よかったら見て下さいな(^_^)/






いやぁ~やっぱ楽しかったです♪















山形ナンバーって 形がこんな形なんですね☆



気になったハスラー5台

エアサス導入、さらに磨きをかけて



シンプル&クールかなって思います  サイドデカールがいいね



やっぱこのホイールと高さがいいね~



サイドのバイナルグラフィックと文字がナイスです



ってサゲラーばっかり見てる・・・・(笑)


度肝を抜かれた  このハデラー  広島ナンバーではないです



イイ天気でした~



一年って長いですね~  またお会いしましょう♪




では(^_^)/
Posted at 2017/05/04 10:13:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月30日 イイね!
HTM (ハスラートータルミーティング)・個性豊かなハスラー達第二回目
ハスラー全国オフであります
ハスラートータルミーティング(HTM)に行って来ました~

今年は4/29(土曜)
しかも前日は月末の仕事の金曜

遅くなるしもちろん休めない ってことで

7時半に仕事を終えて予約してあった御殿場のビジネスへ~


  走り慣れた安定の伊勢湾岸名港トリトンは3週連続かなぁ(笑)

5時間でなんとかチェックイン

一夜明けると予報通りのこの天気

フジヤマも部屋から綺麗に見えてます



ほんものの富士山を見ながら朝風呂はいって~


2階駐車場からフジヤマと~


8時過ぎにチェックアウト


富士山に登ると思うから何はともあれ給油を


途中の光景


15分ほどで今回の会場であります  『樹空の森』に
ここは富士裾野に作られた公共施設でより富士山を知る、体験する施設です
よく借りれましたね~車のイベントで



ホテルからは20分ぐらいでした~
  スタッフの方々が挨拶してくれます  お疲れ&有り難う御座います

こちらにおいでおいで してくれてます



んっ? ちょっと狭くね??



『ここに整列して一気に会場入りですか? 』  『ここが会場です 』 と  『・・・・・・・』



パッツンパッツン

ドア当たりそう~しかもリアが開けれるのか・・・・w

台数が予想外に増えた時の対策としては必要でしょうけど

今までのオフの中で最高に密度の濃~ぃものとなりました(笑)


その後、クレームが入ったらしく真ん中の列を移動



中は開いた~
でも両側は変わらず・・・



両側も移動しようかと話もありましたが~ドライバーも散らばっているし
真ん中が車移動できなきゃダメだと言う話もありそのままに

   移動は出来ないはずなんやけどなぁ。。。



けっこう余裕もありそうですが・・・



まぁ ええか



開会式~

施設管理のお偉いさんでしょうか


主催セルフトレーディングの宮本社長さん


開会式も撮影も終わり



取材の雑誌社のカメラマンさん達


薬師寺TVの取材も
    今回は名物てんちょーさんも来てくれてました


ハスラークラブジャパン(HCJ)のブースではワタクシのyoutubeも流してくれてました




各ブースも好天に恵まれ活気がありました













八重桜が満開で綺麗でした☆









ふと拾い上げた溶岩はここが富士山の裾野だと語ってくれています


ちょっと小腹が減ったので今回充実してるフードブースに



やっぱりケバブが好きです


しかし最近のノンアルは美味いね~まるでビールみたい♪

HTMと富士山に乾杯  って 会場からは建物があって見えなかったですが


お友達もいて一緒に♪


アテも食って 喋って


この瞬間が楽しいですね

スタッフさん達のハスラー


ショップ











暑いくらいの好天と盛り上がり







ナオヒトさんの自作ハスラーキャップ~クオリティ高かったです














個性豊かなハスラー達


ご存知  龍さん



この車両が好きです



ホイルがいいね



スタンスネイションっぽい感じ



圏央  和さんの



度肝を抜かれるステッカー技(笑)





   ここまでくればなんでもあり   しかし  なんで広島ナンバーじゃない・・・謎

車内にも個性が~ これはニュービートルの時と同じ




S-MXを無理やりハスラーに






樹空の森の施設




屋上からは会場が



ひさしが邪魔ですね




楽しかったです~ゆっくりでしたし











ビンゴ大会も終わり~(ワタクシは不参加でした・・・)





途中 ちょっと小雨がぱらつきましたがすぐに晴れ て



よく言われますが~

『楽しい時間は一瞬で終わる』

そうです  お開きとなりました~



〆のお言葉いただいて



拍手と再会を約束して~



みなさん お疲れ様でした(^_^)/

そして スタッフのみなさんありがとうございました(^_^)/


その後 ワタクシは1人  静岡側の富士5合目にちょっと登ってみました


まだ みなさん会場近くに残ってますね~














富士山のダート(笑)



残念ながら頂上は顔をその雲から顏を出してくれませんでした汗





寒いはずや・・・・




その後 富士宮市で富士宮焼きそばを食って~







美味しかった~2人前  ごちそうさまでした



混むこともなく順調に帰ってきました♪




なんか気が抜けたね~また来年かぁ
    みなさんよろしくね


①HTM2017  全車両

②HTM2017  全車両  

  参加されたハスラー&フレクロです

動画をサクっと手抜きで作りました~またちゃんと作ります(予定・・・笑)

Posted at 2017/04/30 17:14:00 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月23日 イイね!
近くはないけど遠くもない名古屋はどえりゃ~ええがや家から約3時間

神戸や京都の様に近くなく

東京や九州の様に遠くなく

だからなかなか行かない名古屋

いつもは通過してしまいがちですが

昔から行きたいところがたくさん
おいしいもんもたくさん

相方の休みがあったのでそのにゃごやにちょっくら行って来ました

目的は。。。
前からずっとリクエストのあったレッドロブスター

もう言われてから3、4年以上たつでしょうか
そうこうしてる間に大阪はユニバーサルシティウォークに新しくオープンしてしまいましたがな

でもやっぱロケーションのいいところで食べたいねってことでやっぱり名古屋に~

そこにワタクシがずっと行きたかったノリタケの森
そして慰安旅行で一瞬の滞在で終わっているトヨタ博物館と+αを絡め行って来ました土曜

天気もまぁ 大丈夫  そういや先週このあたり来たな って思いながら東名阪走って~
   いや まてよ  また来週もハスラーミーティングでここ走るな って思ってる間に。。。。

名駅近くの ノリタケの森に到着♪



  今回もビートル君です、ハスラー君は来週の御殿場に向けて大事に置いてます(笑)

ここノリタケの森はその名の通り、かの世界的に有でワタクシも大好きな食器
特に瀬戸物、いわゆる磁器ですね  そのメーカーです
則武は地名から採ったらしいです

こここの名古屋中心部に緑一面の公園の様な名古屋っ子憩いの広場としてそれはありました

移転で残った工場施設を再利用した施設です
ここにはレストランに直売所や工房にギャラリーとノリタケの全てがあります

まぁ とりあえずお昼前だったのでランチ♪



ちょっと自然食っぽいセットで満腹にはなりませんでしたがひとまず落ち着きました~



もちろん食器はノリタケ

店舗内には高級な食器たちが~けっこうみなさん見に来られてます





ありがちなレンガ倉庫の再利用





市民の憩いの場♪



アイキャッチとなる特徴的な噴水



季節感



工房&ギャラリーへ



よくある光景  しかし 前の今治タオルといいよくこのような工房に来るね







焼き上げの釜



続くミュージアムには オールドノリタケの食器からその歴史を見てゆきます






時代時代でその図柄や釉薬も異なってます



素晴らしいコレクション

  ではありますが  ワタクシはその金の縁取りを見たら古くさく感じてしまいます
  たには・・・・タンスいや 食器棚のこやし か リサイクルショップか  失礼w



その技術の集大成でしょうか
海外で高い評価を受けたもんものなんでしょうか



ハクション大魔王でしょうか



これなんかは アルフォンスミュシャなどのアールヌーボーと同時代ですね



しかしあまり人は居ません



ありがとうございました~外出てみます

緑広がるのどかな公園の一角に
フォロロマーノの遺跡の様に昔の釜の跡を残してあります





ゆっくり出来たし~さぁ、 トヨタに乗り込むか♪

下道で40分くらいでしょうか~
着!




バスがお出迎えしてくれます~


バスはもちろん、今の車とは比べようもないような座席のスプリングに感激
   しっかりとしてコストのかかったようなその造りにいきなりの驚き!



さぁ 中へ

さすがは広いですな~でも人  いないね・・・  ゆっくりは見れそうです



真っ先に目に入るのが トヨダA型  レプリカですが
当時のコンセプトがぎっしりと詰め込まれています



順を追って見てゆきます
  いきなりこんな自動車??



これぞ人類最初の車かと  カールベンツの作です

これを皮切りに歴史をたどります



クラシックカーを見る機会は割と多いのでさほど驚きませんが
ここのコレクションは素晴らしいです

その車種、コンディションともに最高ですね♪

クラシックなロールスロイスの顔つき



ヨーロッパ車としては昔から大きかったメルセデス



リーピングキャットが美しい ジャガーのマークⅡ



そして大好きな エットー・レブガッティ



カーグラフィックTVのオープニングを飾ったかつてのグランプリレーサーです

燃料ポンプがない時代
    この左下のレバーをシュコシュコして燃圧を加えます



やはりロールスは素晴らしいです



これぞガルウィングの基本形
ベンツSLRですか

綺麗な羽根の形をしています
  確か・・・石原裕次郎さんが乗っていたとか



スーパーライト   素晴らしいスポーツカーです


でもやっぱこれが気になります

kdf ですか  
ヒトラーの国民車構想に応じてポルシェ博士が作った世界的に有名な車

水の乏しい戦地に有利な空冷と前から被弾しても被害の少ないリアエンジンと
その生い立ちは戦争の歴史です

それからアメリカに渡り
バグやケーファーの愛称を付けられたりフラワームーブメントの引立て役としたりして
愛されてきた空冷ビートル

その末裔にあたる平和な中で生まれた21世紀ビートルであります 
ザ・ビートルにワタクシは乗っています

こちらもレプリカですがそのコンセプトは素晴らしいです



2階、3階と自動車の黎明期から現在までと続いてゆきます

ほんと広いです









200GTにヨタハチも



そういや 現在版 ヨタ8のSFRはどうなったんだ・・・
    やはり 2ドア出す勇気はないのか





こんなことしたり~   カローラサンマルですか?  初代イチマルですね
    これぞニッポンの国民車構想




そうしてると  相方が。。。。

ラインスタンプに似た車があった と
そう、ラインにはかつての名車をパロディったスタンプがあります

それを全て見たいとの事~

また、探しに回ります~(笑)

すると・・・  あるある

ラインのスタンプと☆


   一例です

しかし、これは珍しいです
富士自動車のフジキャビン5A型  一つ目小僧  スタンプにあるってのがスゴい










大村 コンチャン CMスタイル  『ミゼット!』


イソッタ で あせった









ワタクシ登場しまくり・・・失礼しましたw

ほんと3時間ほどでしょうか~ゆっくりしました

あとの写真は
トヨタ博物館フォトギャラリーにて   先にアップしました~よかったらどうぞ(^_^)/


有難う御座いました





帰り際にお客さんの車をあれこれと見てみたり~
やっぱり車好きが来ているのかな
と すると

何やら  最大積載量200KGとマジックで書いたレガシーが
なんと4ナンバーでした  8ではないのがすごいです
補足



それからの予定は前々からリクエストされてたあそこ


レッドロブスターに」♪



  これはアメリカのキャンペーン・ビートルです

名古屋港中央にそれはありました
  ちょっと付近は寂れていますね・・・



なかなかにアメリカン!



ワンプレートにのったセットをいただきました~
   ほんと ロブスターはプリップリ! でした




ずっと ずっと 来てみたかったみたいで~  
  ご満悦ぅ☆



港の灯りが綺麗です  散歩しましょう





南極観測船が停泊してあります



先ほどのレッドロブスターが港の橋から見えます



しかし、この時 お友達のteeさんが入れ違いでお店にいたとは・・・・
残念でした~  ほんと

たっぷり港の夜景を見たところで  ふと  夜景と言えば  あの光景
ちょっと行ってみます




名港の2本橋の下  ここみんカラでよく見る光景であります
が しか~し

三脚を不意にも持っていなかったのと工事中で海に近づけないのと真っ暗なのとで

撃沈↓    くそっ

ならば と  工場萌えや! って事で

やってきました鈴鹿川   みん友 cruさんのテリトリーです(笑)

ちゃんと場所は知りませんでしたがなんとか到着しましたよ
  綺麗です  しかも近い♪





さすが四日市です

やっぱ 車とのコラボなきゃ☆   でもここもあたりは真っ暗ですw
    とっさに思いついたLED懐中電灯でなんとか   汗



あれこれしていると

『あのぉ~迷惑かもしれませんが・・・一緒に写真とりませんか??』  と

見れば黄色のザ・ビートル
しかも このタイヤのホワイトレターは見た事があるなぁ

よくよく話をすれば同じザ・ビートル倶楽部の パパべぇさんでした
やっぱビートルの世界はどっかで繋がってます~ 
こんな場所で真っ暗ななかこんな時間に奇遇でした♪

ありがとうございました(^_^)/

で肝心の2台のおさしんは・・・・  LED懐中電灯の光が回らず・・・またまた撃沈↓↓↓でした

が  楽しいひと時でした~またゆっくりと撮影でもしましょう








そんなこんなで  またまた充実した1日でした

で   またmなた長文になってしまいました 汗   
  ここまで読んでいただきお付き合いありがとうございました  いつもいつも(笑)
Posted at 2017/04/24 22:45:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月20日 イイね!
ザ・ビートル倶楽部・東海~岐阜・郡上八幡オフに先の 4/15(土曜)

ちょっと前になりますが・・・(今かぃw)

ザ・ビートルの集い ザビクラオフ東海 
ちーちゃんさん主催の岐阜は
郡上八幡へのツーリングオフに参加させていただいました


ちょっと土曜の休みが取れるかどうか分からなかったので・・・
参加できるとしたのが前の日の夜
相方は仕事・・・

ちょっと天候も心配でしたが

突撃で行って参りました~
何も参加表明せずにスミマセンでした 汗

昔、2010年ごろに
ニュービートルの集まりのBBQで来たことのある川島PAに






久しぶりのお方にお初のお方♪

しばし談笑



今回はワタクシと同じDUNEも来はるってことで楽しみでした

集まって記念写真を





コンボイで出発~約1時間のツーリング




途中、雨にも合いましたが



最初の目的地
   道の駅 古今伝授の里やまと  到着




やはり雨が少し降っていたので先にランチを



ここの名物 ?? 色々あれど ここの郷土料理のひとつであります

  鶏ちゃん焼き定食をいただきました



しっかりとした鶏肉にこの地方伝統の味噌が相まってめちゃ美味しかったです

雨も止んできて~ やはりスキものは車談義を



年寄りは足湯を(笑)



それぞれにまったりと楽しんで~


結構、人気の駅の様で人が多かったです





さぁ 次なる目的地へ向けて~



ありがとうございました(^_^)/



こんな光景が好きです
   しかし みんなデイライトついてるな



前にはワタクシと同じDUNEが~




しかし 全国限定500台の希少車がここに2台も☆彡
  普段はすれ違ったことも見た事もないのに(笑)

郡上八幡の町にほどなくして到着~



普段は静かな城下町
  近くの飛騨高山のような町中に水が流れる風情ある街並み



駐車場になんとか止めれて揃ったら~散策です




これが一番の楽しみでした
     わたくしはここ、郡上八幡は初めてなので



桜もキレイでした






折しも  郡上八幡のまちはお祭り一色でした~  
  






 子供神輿があちこちで元気よく






しかし 子供が多い町だと感じました♪



みなさんお店の前で神輿を回してご祝儀をいただきます
   ほんと のどかな風景でした



祭り本部



マンホールは鯉でしょうか



レトロな街並みにはこれまたレトロな洋品店がいいね



散策してアイスを~

路地も雰囲気あります



ここの町の人がいかに 『水』 を大切にしていたか







命の源ですからね~


見上げるお城はここが城下町だって語っています



ここの名物の一つ  『肉桂玉』  いわゆるシナモンでしょうか
  老舗な感じです



役場も味あり~





戻って~ベンツの新しいカブリオレに興味津々   いやぁ~流石にスムーズな幌の動きだこと



いいね☆

ってことで   ありがとうございました~  八幡(^_^)/



この日の訪問地 〆は
  『道の駅 美濃にわか茶屋』

やっぱり道の駅ってポイントとしては止まりやすくていいですね
   ただし、これくらいの台数なら

ほぼ満開の桜を縫って



今度はこれまた実車を見た事が無い  2.0Lターボの後期

DUNEと同じようなフェンダーエクステンションが付いています    
    (ただ、塗装はちゃんとされてますが・・)
4本出しのマフラーがカッコイイです



半時間くらいで到着~



次々と~





ここではお茶をしました



で、ここで解散となりました~




みなさん、ありがとうございました  そしてお疲れ様でした
  ツーリングというオフ  楽しかったです

じっとその場でゆっくりとゆっくり過ごすのもいいですがあれこれ仲間と見て回る
アイスほうばったり~♪

主催、立案してくれたちーちゃん感謝しています

また岐阜も東海支部も訪ねたいです


  それから~

仲間2台が奈良に泊まりで次の日のフェスタプリマベッラを見に行くと言うので
奈良に夕食を食べに~


  ( そのラフェスタはクラシックカーで4日間回るイベントでして毎年やってまして
     堺正章氏やマッチさんに横山剣さんらも出走し話題となっています  )

ワタクシは行かないですが・・・
 
 さぁ
 
後半戦スタート   ビートル4台にベンツ1台



東海北陸道~まっすぐ下の東名阪までびゅーんっと



長良川も越えて~ 

山越えで奈良市は中心部、猿沢池の近くに



中華でした♪



テーブルは ・・・ 回りませんでしたが

かんぱーいいぃ




ワタクシはじめドライバーはノンアルで汗

ん~  コースでとっても美味しかったです



アルコールがあればさらに・・・(笑)



そして 更けてゆきました~




お疲れ様でした~またオフって下さいね(^_^)/




そんなこんなで 突撃オフ参加でした~



みんさんの愛車を~

主催者ちーちゃんから


























ワタクシのDUNEです ↓






さぁ

再来週はハスラーでの全国オフです

Posted at 2017/04/20 23:59:29 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「今日は三木で絡んでくれたみんなありがとうございました(^-^)/ 帰ってサクサクっとサンシェードをカット☆ アラレちゃん と スズキの文字はあえて残しました♪

何シテル?   05/21 20:53
hidecci です フォルクスワーゲンのザ・ビートルとスズキのハスラーに乗っています ドライブしたりちょいちょいっといじったり~ 日々 楽し...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) パンダビートル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 21:41:14
第4回 サ・ビートル倶楽部 全国オフにお邪魔してきました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 17:59:45
2016.10.19 泉北臨海工業地帯 夜練 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 23:04:13
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
2台乗り継いだ黄色のNew Beetleとも別れ 本日  友引の日 2016.6.4  ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
遊べる軽が魅力です
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
round-midnight
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.