• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月10日

ハスラー和歌山オフには雨男はいなかった・・・♪

ハスラー和歌山オフには雨男はいなかった・・・♪
ハスラー関西のオフって言えば

お決まりの・・・・・・んっ

でしょ

2015.6.7(日)も例外なくヤバそな雲行き

でも

意地で

雨男は どこへ

晴れた


場所は和歌山はマリーナシティ
そこにいたる海岸沿いのお気に入りのコース
サーファーが多いのでモニュメントはウィンドサーフィン



ズラリ~と  30台近く



中には 近くを通ってて寄っていただき参加されたハスラーも(笑)
ありがとうございます


8時過ぎにわたくしは到着
10時スタートです 


円陣くんで自己紹介です





やっぱ
会えば車の話  楽しいです




いつもの光景  名刺交換(笑)

初めてお会いするっていいですね






自己紹介からの~とりあえずの1枚♪



ほんま
皆さんのおハス拝見してると個性豊かで~飽きません

何回も見て回って~♪


詳しくは したのリンクで(^_^)/



個性豊かなハスラーたち


こだわりのいじりも満載です




ワタクシは前日にホイルを衝動買いしました(笑)

エクストリームJってヤツです

オートバックスでやってくれるもんは普通です(^_^;)



今回は
 な な なんと  九州の支部長さん?
     北九州から助悪朗さんが来和してくれました  お疲れ様です

Miniのような各部のイジり
ユアブランドのシートなど  見どころいっぱいでした☆

サゲラーが多いと言われる関西で




かわいいピンクににベタベタ車高
かっこいいです


他にも
F40のアウトストラーダの様なノスタルジック星形ホイールに
ベタベタな赤ハスも来てくれたり
やっぱ  車は車高短か(笑)



お昼はみんなで
マリーナシティへ
  そぉ  ずっと駐車場にいたので


ロイヤルパインズホテル  あざやかな黄色に塗り替え



ハスラーも黄色X白出たら・・・乗り換えます(笑)
   

とれとれ市場では 恒例のまぐろ解体ショーも




外のテラスにてテイクアウト♪

やっぱ
マグロでしょ(たとえオークワのだとしても・・)




赤のシールはノンアルの証です・・☆


談笑しながら~



楽しいです♪




あまり時間もないのでそろそろ





帰って少ししたら
 じゃんけん大会♪






IRFさんが乗って来てくれた軽トラが本部です





〆の挨拶も終わってまた パチリ♪




せっかくなので 撮影タイムです

まづは
   カーキより




ん~ ポールの回りに置いたけど  ポール邪魔(笑)


以外と少なかったブルー  龍さんと泰さん




レッド軍団




オレンジ軍団




サゲラー軍団




最後は~ ワタクシの提案(^_^)/   

  V字開脚(^_^)/




それぞれオーナーをそばに





セルフトレーディングの社長さんもカメラマン頑張ってくれました





ありがとうございました
また ラッピングとか  よろしくお願いします(笑)




6時くらいに本当に解散♪

残るハスラーで オークワセントラルシテイのサイゼリアへ~




なかなか




ワタクシはペンネ? フォカッチャ?



ガッツリ食べて~みなさんお疲れ様でした




また
よろしくお願いします(^_^)/


  顏出し写真多数のため早期に削除するかもしれません
  また、問題があれば連絡下さい(・.・;)  ペコ




ほんま・・・
 ハスラー!
   めちゃ
      たのしぃぃぃぃ~
(^.^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/10 22:29:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(23時14分 ...
かんちゃん@northさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

気になる車・・・(^^)1237
よっさん63さん

今週は?!
shinD5さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

きゃすばる君にも使えるのか?
らんさまさん

この記事へのコメント

2015年6月11日 0:22
何度も覗いております(笑)

最後の隊列、後ろから眺めたかったです。

ドアミラー越しの隊列も乙ですが(笑)

コメントへの返答
2015年6月12日 22:53
訪問 ありがとうございます(^_^)/

医大までの海岸沿い
カーブがないので綺麗な隊列をなかなか撮影できませんでした

やっぱ
車って   動いてる図が一番ですね☆
2015年6月11日 0:49
撮影ありがとうございました!!
お願いしてほんまに良かったです
次の機会も是非、関西専属カメラマンで
お願いします!!
脚立買わなくちゃ(^^)

しらんまにさりげなくホイール換わってて
びっくりしましたよw
コメントへの返答
2015年6月12日 22:56
いやいや
持ち前のテキトーですから(笑)
さらにテキトーな動画もアップしました
また見て下さいね~  何してる で書こか

和歌山オフ かなりの成功だったと思いますよ~これら見たら・・・・  次回は・・・


倍の台数でしょ(爆)

ホイルほんま衝動買いしてしもたゎ(・.・;)
2015年6月11日 5:44
写真で改めて見ると
良いロケーションですね。
集合写真いただきました〜
ありがとうございます。
コメントへの返答
2015年6月12日 22:58
御前崎もよかったですけど~
ワタクシは見飽きたとは言えやっぱテーマパークですからね  いちお 和歌山の
夜は花火がキレイなんですよ~音楽に合わせ♪

いくらでもあんな写真でよかったらもっていって下さい(^_^)/
あっ また 動画も作りましたので♪
シェアして下さいな(^_^)/
2015年6月11日 6:18
ビートルもハスラーも
カスタムに個性が出る車ですよね!
そう言った意味では同じようなキャラの車なのかも
ホイールもなかなかイイじゃないですか!
ウチのはアゲラーなのでショックを替えたいなって
思ってるんですよ
コメントへの返答
2015年6月12日 23:02
ほんまよく似たタイプですね
目も丸ですし(笑)
でもやっぱワタクシは2ドアが好きなんですよね~ハスラークーペも4ドアやし・・・
だから~軽ではスバルR1好きでしたね♪
ホイルですか~ありがとうございます
今月 末にはまた本牧ムーンカフェに行くかも   です  もち ハスラーで(似合わないかな。。。。w)
アゲ サゲ  迷って・・
結局は  ノーマルかぃ (爆)
いやいや  いじりますよ
2015年6月11日 8:27
しかしカラフルですねぇ♪

あっ、黄色い壁に塗り替えてたんですねd(^_^o)
一度見に行ってみます(笑)
コメントへの返答
2015年6月12日 23:05
カラーの多さがニュービートルと似ていかも
カラーが多い方が個性出ますからね
でも
やっぱり人気色に固まって来るのは同じです~関西 案外 地味な緑が多い

ほんまは・・・
黄色x白色が欲しかったんです(^_^;)
塗り替えよか(笑)
2015年6月11日 13:15
撮影ありがとうございましたm(__)m

天気もよく楽しんでいただけてよかったつさです!


次回もよろしくお願いします
コメントへの返答
2015年6月12日 23:08
主催 お疲れ&有り難う御座いました
ほんま  赤から鍋の頃から構想練って☆

大変やと思いますわ
ワタクシにはできませんゎ(・.・;)

こちらこそ(^_^)/
和歌山オフは定例化しそうですね(笑)
2015年6月12日 8:24
皆さん個性出していますね、
まぁ、いつみても綺麗に撮れてまして感心しています。

オークワは新宮が発祥地でして 新宮の本店から大きくなりまして うれしい限りです。
もう一つは重機のリース会社でキナン(新宮が本社です)が全国に展開中です。

暇があるとき めはりでも食べに来て下さい。
コメントへの返答
2015年6月12日 23:12
そうですね~軽の中では個性は豊かかも
nikkoさんのフェラーリ早く見たいんですけど(^_^)
って 知らん間に牛から馬になってますし
この前
熊野灘に行きましたよ~ハスラー車中泊体験 お試し版で(笑)
海 ほんまきれいでした♪
また 勝浦 忘帰洞  行きたいです

キナンってやっぱり紀南だったんですね☆

南方面は和歌山の中でも成功した方が多いんですね~nikkoさんも(^_^)/

プロフィール

「@精神年齢40代 さん、お代官様の様に御座敷遊びを一度はしてみたいものですな^_^」
何シテル?   03/25 20:34
フォルクスワーゲンのザ・ビートルとスズキのハスラーに乗っています ハスラーは 2015.3.15  導入 J-Style   クールカーキx白  ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ノーブランド 汎用ベースキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 06:56:43
黄色いマッシュルームさんのフォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/07 20:49:34
AliExpress 純正風メッキホイールボルトキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 20:15:23

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
遊べる軽が魅力です 軽としてはSUVっぽい感じなテイスト   真四角でなく軽枠内で前後 ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
2台乗り継いだ黄色のNew Beetleとも別れ 本日  友引の日 2016.6.4  ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
round-midnight
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation